かぼちゃをちくちく・・・

►2013/09/08 18:09 

こんばんは

前回のふなっしーの記事を沢山の方に見てもらった効果を実感しました。
それから更新していないのにブログ村では上位をキープさせてもらっています。
アベノミクス効果よりふなっしー効果を実感です

ご覧下さった方、ポチポチしてくれた方ありがとうございました


そのあと作っていたのはハロウィンのくまちゃん

haro01.jpg

おっきなかぼちゃを持った茶くまちゃん。
あらら、よく見たら鼻から羊毛ぴろろんになっちゃってました。とらなきゃ


haro02.jpg

今日は半沢直樹見て、お風呂入ってからちくちくタイムです。
くまちゃんに帽子作ります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぴろろ~ん^m^

9月になると、ハロウィン気分が上昇してきますよね(#^.^#)
去年のハロウィン仕様のくまちゃんたち、とってもかわいかったですが、
今年はどんな感じになるのかなぁ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あっ、私も半沢見てます!
って、もう始まりましたぁ!!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


2013/09/08 21:08 | ちゃ~くん URL[ 編集 ]

e-487ちゃ~くんさんへe-487

今年は夏っぽい子作れなかったです・・・気付けばもう秋です。
ハロウィンには茶くまを合わせたくなってしまいます。
今までとは違う感じにしようと思っていますが、シンプルになりそうです。
楽しみにしていてくれてありがと~e-349
今日相棒のあいつe-236つくりま~すe-271


2013/09/09 12:32 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさぁん♪ こんばんは^^


ハロウィンだぁ!!
くまちゃんは可愛いのはもちろんのコト♪
かぼちゃまで優しい雰囲気で可愛いです。

ヘタの部分はモールですか??


完成がとっても楽しみです♪


ふなっしぃ凄いですね。
グッツもあちこちで見かけるようになりましたね。


半沢さんも人気ですね~v-237
『倍返しだ!!』



そうそう、ピンポンパン♪
私もそう思っていたのですよ(笑)
思っていた事が一緒で嬉しかったですv-10

・・・若い方は知らないだろうなぁ(笑)



2013/09/09 20:32 | *kishima** URL[ 編集 ]

ハロウィンって日本でもすっかり定着しましたね。
お店でももうたくさんのハロウィングッズを見かけます。
な~んかハロウィンってかわいいですよね。
今回もかわいいコができあがりそうで、ワクワクします。


2013/09/09 23:12 | のあわん URL[ 編集 ]

e-487kishimaさんへe-487

かぼちゃのへたの部分はモールでクルリンしました。
羊毛で細く長く作るのってやっぱり難しくて困った時のモール頼みです。

kishimaさんも半沢さんみてるんですね~
ミッチーが最後まで味方なのか・・・?なんて気になる所です。
でももうすぐ終わってしまいますからね、どうかなぁ~わくわくします。

ピンポンパンe-343kishimaさんも分かってくれた!嬉しe-266


2013/09/10 14:24 | miruco URL[ 編集 ]

e-487のあわんさんへe-487

お店も賑わっているんでしょうね~
100均でしかまだハロウィンの雰囲気味わっていませんでしたe-343
でもラッピング材料とか見てるだけでもわくわくしてしまいますe-343

のあわんさんはハロウィンな作品作られるのかな~e-349


2013/09/10 14:32 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する