
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう と ふなっしー

►2013/08/30 18:47 

今日はすごい暑い1日でした
少し涼しい日も続いていたのでこたえます

先日のヤフオクでは「天使くま」に無事里親さまがみつかりました。
初めてのご縁を頂いてとっても気に入ってくださいました、ありがとうございました

入札してくださった方、ご覧くださった方ありがとうございました


その後作っていたのは・・・
funa06.jpg
ひょっこり

funa03.jpg

ふなっしーだよ

大丈夫かな・・・ふなっしーに見えるでしょうか・・・

大人気ですよね最近はテレビに沢山登場してますね、
24時間TVでの走りも凄かったなぁ~

3ヶ月位前かな?姉の携帯ストラップにブラブラしていたのがふなっしーでした。
今はまってるんだ面白いからユーチューブ見てみてってお勧めされました。

家に帰って見たら驚きました~、可愛い見た目からしてあの過激な動き!ジャンプ!面白かった~
小柄な感じだけど、中身がすっごく気になります

頑張りすぎて時々足が出ちゃったり、何か取れてしまったりハプニングもありますが、
この猛暑の中すっごく頑張ってて感動しました。


それで、動きを出してみたくこんなのも・・・
funa05.jpg
シャッターを切ると同時にカメラを振ってみる。
何かビニョ~ンな感じですね
元気なっしー!な感じをだしたかったんですけど、残念。

目が難しかったです、いつも刺し目に頼りすぎなのでね。
でもとりあえず完成嬉しいです。

ふなっしー大好きな姉にプレゼント喜んでくれるといいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~大好きなふなっしーだ。
余りのびっくりに、鳥肌立ってしまった。
え~すごい。いつの間に作ってたの・・・・
目の所難しかったでしょう?
すごく上手いよ。
楽しみだな。うひひ・・・


2013/08/30 21:31 | mirudango URL[ 編集 ]

mirucoさんお久しぶりですvwv
夏休み中でなかなかコメ出来ず。。。
ふなっしー凄い^*^可愛い>v<最近凄いテレビっで見かけますよね^v^目とか凄い^v^欲しい>v<私には作れないな^*^;


2013/08/31 13:49 | 愛姫 URL[ 編集 ]

e-343mirudangoさんへe-343

あ~良かったぁe-446
ちゃんとふなっしーに見えたみたいで、安心安心e-465

今度渡すねe-266


2013/09/01 19:59 | miruco URL[ 編集 ]

e-343愛姫さんへe-343

愛姫さんお元気でしたか~
ふなっしーの感想ありがとうございます、嬉しい~e-349

顔がなかなか決まらなくてボツになりそうでした。
なので欲しいって思ってもらえたなんてmiruco感激ですe-266


2013/09/01 20:08 | miruco URL[ 編集 ]

miruco さん こんにちは^^

最近ふなっしー大活躍ですよね!
あのテンションの高さに驚いてしまいます(笑)
3枚目の写真、元気な感じがすごく出ていて笑ってしまいました!

mirucoさんの作品は何を作ってもキュートで羨ましいです(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪


2013/09/03 15:18 | みゆぅです URL[ 編集 ]

e-343みゆぅさんへe-343

ふなっしーホントにあのテンション凄すぎて
ついつい笑ってしまいますe-352
あんなテンションでぶっ倒れないのか心配になっちゃいます。

前にもチョッパーを作ったことがありんですけど、
たま~に違うものを作るのも楽しいです。


2013/09/03 20:07 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさん こんばんはv-10


先日は、ありがとうございましたv-238
何とか復活しております。


きゃぁ~v-238ふなっしーだぁ!!
我が家でも人気です^^
あの動きタダモノではないですよね。

ふなっしーを羊毛で再現できるmirucoさんは
やっぱり凄いなあv-254



ちなみに・・・私は只今『やんやんまち子』にはまっています。
色合いや雰囲気、まち子ちゃんの京都弁にメロメロです♪


2013/09/03 20:47 | *kishima** URL[ 編集 ]

e-343kishimaさんへe-343

編みっこちゃん進んでいる様子でとっても嬉しいですe-349
もこふわなパンダちゃんとっても楽しみですe-343

ふなっしーホントただものではないですよね。
気ぐるみって着てるだけでも大変そうなのに、あのテンションハンパないですね。
kishima家でも大人気なんだぁ~

やんやんまち子 知らなくて今検索して見てきました。
あの雰囲気癒し系ですねe-446
京都弁って素敵e-349教えてくててありがとうe-465


2013/09/03 22:07 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

