
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作ちゃん出品しました。

►2013/08/20 16:48 

こんにちは~

今日は新作ちゃん出品のお知らせです

kurun02.jpg
 天使くまストラップ 
キットのくまと同じお色「ハマナカ メリノウール 21番」です。
カスタードクリームのような美味しそうなこの色好きです


kurun01.jpg
そして今回も旦那にワイヤーでくるりんしてもらいました
ハートに巻きつけるようなデザインで気に入っています。


kurun03.jpg



kurun05.jpg



kurun07.jpg

ヤフオクに出品しました、25日(日)となります。

オークションへはこちらから  ヤフオク

どうぞ宜しくお願いいたします、里親様がみつかりますように






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

