
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作ちゃん出品しました。

►2013/07/28 13:43 

 こんにちは mirucoです 


新作が出来ました
作ったのはひさしぶりの天使くまちゃん




やわらかいピンクの羊毛
目と鼻をブラウンにして優しい雰囲気になりました。



手とハートは固定しています。
ハートの先にワイヤーをくるりんと羽のモチーフを付けました 旦那作でございます 気に入っています



うしろはきらきらの羊毛で羽を付けました。(画像ではわかりにくいですが・・・)




オークションに出品しました、8月4日(日)までとなります。
オークションはこちらです ヤフオク

どうぞ宜しくお願いいたします、里親様がみつかりますように



そして、今作ってる途中の子達
tenshi01.jpg
9月にもう一人いとこちゃんが結婚するのでウエディングベア作っています
おめでたいことが続き嬉しいです
可愛くなるようにがんばるぞ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~( ´艸`)
かわいすぎます♪♪♪♪♪

このピンク色大好きです(*´▽`*)
ワイヤーの羽根のモチーフもとってもステキで雰囲気にピッタリですね♪

以前mirucoさんの天使くまちゃんの掲載本を購入して作ったのですが羽根がすごく難しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

もうひとつのウェディングベアちゃん、完成を楽しみにしています(≧∇≦)b


2013/07/28 15:38 | あおい*そら URL編集 ]

わあ~可愛い~
優しい色のくまちゃんだね。
旦那様が作ったワイヤーの羽のモチーフすごく素敵~
高級感がでるね。

ウエディングベア頑張ってね。


2013/07/28 15:39 | mirudango URL[ 編集 ]

あぁ、やっぱりmirucoさんの天使くまちゃんは、
かわいいですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ワイヤーが入ると、さらに素敵度がUPです!
これくらい太いワイヤーだと、きれいに丸めるのが大変だと思うのですが、
すっごく滑らかなカーブで、旦那様は本当にスゴイです。

ウェディングベアちゃんは、これから
前回のようなかわいいくまちゃんに変身していくんですね。
楽しみです(#^.^#)


2013/07/28 21:15 | ちゃ~くん URL編集 ]

mirucoさん、こんばんは。
旦那さまとの合作❤っていう時点で素敵すぎます。
ワイヤーで羽のモチーフを作って!って言われて
こんなに上手に作れる人はなかなかいません!!
なんとなく、恋が成就しそうな感じがする天使くまちゃんですね♪
今度のいとこさんも、羨ましいです(*^。^*)


2013/07/28 22:32 | のあわん URL[ 編集 ]

i-261 あおい*そらさんi-261

天使くまにはやわらかい色の羊毛がピッタリです。
この羊毛はフルフィールの71番です。

掲載本を購入して作ってくださったのですね~
ありがとうございます。
羽難しかったですか・・・すいません
私も今でも失敗したりします。1番作り方を絵で表現が難しい
部分でした。
チャレンジしてもらえたこととっても嬉しいです。

ウエディングちゃん前回と少し変えてみようかと悩み中です。


2013/07/29 21:07 | miruco URL[ 編集 ]

i-274mirudangoさんi-274

今回は出来上がったくまをだんごさんに見てもらってなかったね、
かわいいと言ってもらえて嬉しい~ありがとう。
ワイヤーの羽も見てくれる人の反応も気になっていて・・・
素敵の言葉に旦那喜んでいるよ~i-179


2013/07/29 21:15 | miruco URL[ 編集 ]

i-262ちゃ~くんさんi-262

ワイヤーはね柔らかめのタイプなのです。
といっても私には無理なんですけどねi-235
e-337で見ながらワイヤーの飾り(天然石に巻きつけたり)をやっていました。
本人いわく、思うようになかなか出来ないみたいです。
「教室行ってみようかな・・・」って前に言ってたもとも。
きっと女子ばっかりですよね。
皆さんにほめられて嬉しいみたいです。


2013/07/29 21:32 | miruco URL[ 編集 ]

i-264のあわんさんi-264

最初はねキットのように水玉がいいかなとしか考えていなかったのですけど、ちょっと待って、俺に考えがある!とクルクル始めました。
お願いしたわけじゃなかったのです。
結果なかなか面白くて気に入りました。
恋が成就しそうなんて嬉しすぎです。ありがとうございます~i-237


2013/07/29 21:42 | miruco URL[ 編集 ]

二度目のコメントすみません(。>ω<。)

羽が難しかったのは私の力不足なのでmirucoさんが謝る必要はないですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
何だかすみません(>_<)

前回は知り合いの人に頼まれて作ったので今度は自分用に作ってみたいと思います(*´▽`*)

フルフィールの71番、私もよく使います♪
きれいな色ですよね( ´艸`)

ウェディングベア、前回と変えるんですか?
どんな感じになるのか楽しみです♪


2013/07/30 18:56 | あおい*そら URL編集 ]

i-102あおい*そらさんへi-102

こんばんは~コメントありがとうございます。
逆に気をつかわせてしまってごめんなさ~い。
キットにするときも羽が難しいって感じられるかも・・・って自分でも
思っていまして、「羽が難しそう」って感想も初めてじゃなかったので
気になさらないでくださいね。
作ってくださったことは本当に嬉しかったです。
あおいそらさんが作った天使くまちゃん可愛かっただろうなぁ~
お友達も喜んでくださったでしょうねe-349


2013/07/30 21:33 | miruco URL[ 編集 ]

旦那さん、お上手ですね(・∀・)
うちは・・・無理(;´д`)トホホ…

お目目を茶色にするとなんだかアンティークっぽくてオシャレ。
更に可愛さが増しますな~。


2013/08/04 15:36 | chu*ke URL[ 編集 ]

i-34chu*keさんi-34

やわらかな色の仔には茶目を合わせるのが好きです。
アンティークっぽい・・・うれしいなi-184

旦那は手先が器用です。
興味を持つとやってみるタイプで、難しそう・・・とあきらめる私とは
逆なんです。
羊毛をやらせてみたら3秒で飽きてしまいました。
地道な作業は私の方が向いてるらしいです。

ちゅけさんの「カエルの郵便屋さん」を見てすごいな~i-234と感動していた旦那でした。


2013/08/04 18:07 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

