♡゚・*:.。Happy Wedding.。.:*・゚♡

►2013/07/10 14:56 

 こんにちは mirucoです 暑くてたまりませ~ん

夏はこれからが本番かぁ・・・皆様熱中症にならないようにご注意くださいね


今日は新作をご紹介です
今月結婚するいとこのNちゃんに贈り物

ueding1.jpg
1度は作ってみたかった ウエディングベア 



ueding5.jpg
新郎くん 
ベストだけにしました、ズボンは難しくて断念です。


ueding6.jpg
新婦ちゃん
目を開けようか・・・閉じようか迷いましたが閉じてるのもいいかもとこちらにきめました。
大丈夫ですよね・・・・寝てるわけではないですよぉ。
ブーケを持たせたかったのですがこの子に合うちっちゃなブーケは出来なかったのがちょっと残念です。


ueding4.jpg
後ろ姿はこんな感じに・・・


ueding11.jpg
お座りスタイル


ueding8.jpg
 ちゅっ 


ueding12.jpg
頼まれたわけではないのですが、ウェルカムベアとして置いていただいてもいいと思います。
喜んでもらえたら嬉しいです
 Nちゃん お幸せに




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^*^

こんばんは^*^
とっても可愛い>v<ウェディングペアいいですね^*^喜ばれますよ^*^私も結婚式の時に羊毛フエルトと出合っていれば可愛い結婚式できたかな^*^いとこさんお幸せに^*^


2013/07/10 19:12 | 愛姫 URL[ 編集 ]

かわいい~( ´艸`)

こんばんは☆
ウェディングベアちゃんたち、とってもかわいいですね( ´艸`)
新婦ちゃんのおめめつぶってるの、何だか恥ずかしがってるみたいですっごくいいと思います!
あぁ~私もmirucoさんみたいにかわいい作品作れるようになりたいです(´;ω;`)


2013/07/10 20:12 | あおい*そら URL編集 ]

チュッ、が可愛い(*´∀`)
これは幸せの予感ですよ~。
いとこさん、羨ましい(・∀・)


2013/07/11 14:24 | chu*ke URL[ 編集 ]

か、かわいい・・・!

mirucoさん、おひさしぶりです♪
ウェディングベアちゃん、かわいいですね!!
新婦くまちゃんがお目目閉じてるの、
すごく幸せな雰囲気が伝わってきて、私も素敵だと思いました(*^^*)
mirucoさんのいとこさん、お幸せに・・・♡


2013/07/11 19:46 | ささゆり URL編集 ]

mirucoさん こんばんは♪

わぁ~♪
mirucoさんの作られる仔は本当に優しい雰囲気いっぱいでメロメロになっちゃいます。

雰囲気もウエディングにぴったりですね~v-10

新婦ちゃんのはじらうお顔もキュート過ぎますv-238


前からも横からも後姿も全部ぜ~んぶ幸せいっぱいな雰囲気ですv-238


Nちゃんご夫婦幸せになってくださいねv-238


2013/07/11 21:41 | *kishima** URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

ありがとうございま~すe-343
昨日いとこのNちゃんから電話があって作ったので送るねって言ったらとっても喜んでくれました。

そうですよね~羊毛フェルトはここ数年で広まってきましたから
これから羊毛ウエディングe-48ベアが広まっていくでしょうね。


2013/07/12 19:49 | miruco URL[ 編集 ]

あおい*そらさんへ

ありがとうございま~すe-343
新婦ちゃんのつぶったおめめを恥ずかしがってる感じって言ってもらえて安心できました~ありがとう。

洋服が苦手な私、あおいそらさんは小さなマスコットにも可愛い
洋服を作れて憧れです。


2013/07/12 19:57 | miruco URL[ 編集 ]

chu*keさんへ

ありがとうございま~すe-343
チュッは絶対やらなきゃ~ってにやにやしながら撮影でした。

幸せのお手伝いができるように今日ラッピングしました。
初ウエディングベアなんとか完成できて嬉しいです。


2013/07/12 20:10 | miruco URL[ 編集 ]

ささゆりさんへ

ありがとうございま~すe-343
ささゆりさんにも目を閉じてる新婦ちゃんを幸せな雰囲気って
言ってもらえて安心できました~、ありがとう。

ウエディングベアって特別なものなので緊張もしましたけど
新鮮な気持ちでちくちくできました。


2013/07/12 20:18 | miruco URL[ 編集 ]

*kishima**さんへ

ありがとうございま~すe-343
1度はやってみたかったウエディングベア、何とか形になって嬉しいです。
手芸屋さんでレースとかリボンとか選ぶところからわくわく楽しかったです。
今年9月にもいとこちゃん結婚されるんです、おめでたいことが続き
嬉しいです。またベアちゃん作りますe-343
kishimaさんにも嬉しい感想をいっぱいありがとう、次に繋がる力になりました。


2013/07/12 20:28 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する