✿✿ねんねコーギーちゃん✿✿

►2013/06/30 11:57 

 こんにちは mirucoです 

先日お迎えしたかわいいコーギーちゃんです

ko-gi01.jpg

 Reity's dogさん  のねんねコーギーちゃん
可愛いラッピングの中でスヤスヤ


ko-gi02.jpg

ベッドの中で気持ちよさそうなこのお顔大好き


ko-gi03.jpg

上向きもかわゆいのだぁ


ko-gi04.jpg


そしてコーギーちゃんといえば、たんそくちゃん
お散歩してるコーギーちゃんに出会うと、必ず後ろ姿を見てしまう私ですちょっと変態かしら・・・


ko-gi05.jpg

今までお迎えしたねんねちゃん達ですよ
気持ちのいいお昼寝タイムです
真ん中のピヨちゃんだけお目目ぱっちりちゃん

ベッドのチェックの生地&ボタンも色違いで集めています



ko-gi07.jpg

そして、この前お迎えしたchocolat-cappuccinoさんのミニチュアなおうち。
カフェ風の外観を生かしてちっちゃなテーブルセットを置きました。
チワちゃんにはこのお店の看板犬になってもらいました


ちっちゃくてキュートなわんちゃん大好きです。
集めたい病まだまだ止められない私ですむふふふ。



かわいいわんちゃん達に逢えますよ  Reity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだち



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~Reity's dogさん のコーギーちゃんだ、可愛いな。私もコーギーちゃんのお尻が大好き、ついペットショップに行くとコーギーちゃんのぷりぷりしてるお尻を見て、一人ニヤニヤしてるの。
Reity's dogさん の作品可愛くて私も、大好き。
今度、コーギーちゃん見せてね。


2013/06/30 19:39 | mirudango URL[ 編集 ]

e-434 mirudangoさんへe-434

Reity's dogさん のわんちゃん可愛いねe-266
コーギーちゃん今度見に来てねe-343
連れて帰っちゃだめよe-456うひひひ


2013/07/01 18:01 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する