
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新色アクレーヌ

►2013/06/22 22:05 

 こんばんは 

ハマナカさんから新色アクレーヌ発売されましたね。
もう手にされている方もいらっしゃる様子です。

ハマナカさんの内見会にて新色アクレーヌを使ったマスコットを展示させていただきました。

アクレーヌ
Newカラーは8色
前はハッキリとした色が多かったと思いますが、今回は優しい色だなって印象です。
わかりずらいのですが、ホワイトはミルクっぽいお色です。

単色パックはもちろんのこと、前回のアクレーヌと合わさった6色セットや10色セットも同時発売されています。
ちょこっと飾りに使いたい時は便利


今回6色セットを使っての作品として作ったのは・・・

画像 1082
カラフルなぶーちゃんです。
整列~ これからぶーちゃん達の組み体操で~す


画像 1084

せーのっ
あ・あれれ・・・・グレーのぶーちゃんひとりぼっち


画像 1085

ぶーちゃんすねてしまいました。


画像 1086

と・・・・そこへお助けマン登場です。

じゃ、もう1回がんばろうおーっ


画像 1087

せーのっ


 なんか違うような・・・・・


画像 1088

お助けマンはウリ坊ちゃんだったのです。
組み体操は成功しましたよ


画像 1089

ぶーちゃん達頑張っておなかがすいたみたい。
「ぼくカツ丼食べたいな」 「私はとんかつ」 
「しょうが焼きもいいね~」 などなど言ってます。

ウリ坊ちゃん「ブタは丸焼きが1番でしょ」
の言葉に・・・・・・


画像 1090

さささっどんびき状態。

ホワイトと水色とグレーのぶーちゃんは前のアクレーヌです。
メインでは使ってないですけど紫色とカーキ色は鼻の穴に使っています。

6色パックが4種類なので、2つずつ計7ぶーちゃん+1うりちゃんを作ってみました。

H441-141-1・・・しろぶーちゃん・ぴんくぶーちゃん
H441-141-2・・・ぐれーぶーちゃん・うりちゃん
H441-141-3・・・みずいろぶーちゃん・あおぶーちゃん
H441-141-4・・・オレンジぶーちゃん・きいろぶーちゃん
(目は単色のブラックを使用)


詳しくセットの色を見たい方はこちらへ ハマナカさん


画像 1091

箱に入れて出荷しました
なんだかお菓子の詰め合わせみたいですね


ハマナカさん内見会に置いてもらえる機会をありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう














羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわあ(*´∀`*)
めっちゃかわいい~♪
ウリ坊ちゃんの言葉にドン引きの場面が最高にうけました。

新色アクレーヌの優しい感じが伝わってくるようですキタ━(゚∀゚)━!


2013/06/22 22:48 | chu*ke URL[ 編集 ]

カラフル~★

mirucoさん、こんばんは。

ぶたさんって言うと、ついついピンクで作ってしまいますが、
いろんな色で作っても、かわいいですねφ(..)メモメモ

アクレーヌということは、この子たちもぷにぷにするのでしょうか?

もう一度、見返すと、ウリ坊は耳が違うので、
しっかり見ていれば背中を見ずとも気がつくはずなのに、
ぶーちゃん団に囲まれているので、ぶーちゃんだと思い込んでしまいました(>_<)


2013/06/22 22:54 | ちゃ~くん URL編集 ]

こんにちは(*^^*)
新色アクレーヌ可愛い(≧▽≦)ブーちゃんとうり坊も可愛い(≧▽≦) こっちはいつ発売するかなぁ( ´艸`)早く欲しいなぁ(≧▽≦) mirucoさんの新作も楽しみにしてます( ´艸`)


2013/06/23 17:30 | 愛姫 URL[ 編集 ]

わぁ~本当にお菓子の詰め合わせみたい
こんな可愛いお菓子の詰め合わせ売ってたら絶対に
買うよん。どの子も可愛いな~。
カラフルぶーちゃんのお話最高に面白かったよ。


2013/06/24 17:59 | mirudango URL[ 編集 ]

e-417chu*keさんへe-417

ウケテくれましたか~良かったぁ
ブタちゃん作っておきながら、ブタ肉が大好きな私
ブラックmirucoがでてしまって、
記事を見た人がドン引きしてしまったら
どうしようかと思ってたのです。

新色アクレーヌちゅけさんの作品につかったらどんなかなe-349e-343


2013/06/25 18:39 | miruco URL[ 編集 ]

e-418ちゃ~くんさんへe-418

私もブタって言ったらピンクが1番かなって思います。
今回は無理やり感ありありですけどちゃ~くんさんに
そう言ってもらえてよかった~e-266

うりちゃんすぐに気付いてしまわないほうが
私としてはうれしいかもe-343

このぶーちゃん達はそんなにはかちかちではないです
でもぷにぷにマスコットの作り方じゃないのです。


2013/06/25 20:08 | miruco URL[ 編集 ]

e-415愛姫さんへe-415

新色アクレーヌ愛姫さんは気になるお色どれでしょうe-349
私は今回の中ではピンクが優しくて好きでありますe-272

同時にソリッドも5色新色発売されましたよ。
愛姫さんの近くのお店に早く並ぶといいですね。

新作をいつも楽しみにしていてくれて嬉しいですe-349
今2体同時進行製作中であります。
がんばりま~すe-343


2013/06/25 20:22 | miruco URL[ 編集 ]

e-416mirudangoさんへe-416

ブーちゃんセットお買い上げですか~e-343なんちゃって
ちょうどこの子達作ってる時にね、お仕事仲間方からすっごいかわいい
ぶーちゃんのクッキーもらってあまりの可愛さにしばらく食べれなかった。
結局食べちゃったんだけどね、食べる時ごめんね~って思うe-456


2013/06/25 20:30 | URL[ 編集 ]

v-238mirucoさんv-238
こんばんは^*^アクレーヌの新色買いました>V<全部可愛い>v<何作ろう^*^たくさん買ったので色々作ってみようv-10何かアイディアあれば教えて下さい>v<中々思いつかなくて^。^:買って満足が多い私^。^:


2013/06/27 20:49 | 愛姫 URL[ 編集 ]

e-419愛姫さ~んe-419

こんにちは~e-446
新色アクレーヌ購入できて良かったですねe-266
買って満足の気持ちとってもよく分かります。
私も一緒です、手芸屋さんに行くと楽しくてあれこれと買ってしまうわりには手をつけないままになってるものがありますよ。

アクレーヌのアイデア私もあまりないのですが、小さなものなら
携帯やゲーム機などの液晶画面をふきふきできるのもいいですね。
e-343


2013/06/28 12:04 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

