
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えみおさんのプレ企画当選したよ☆ヽ(*’∀’*)/☆

►2013/06/16 17:11 

こんにちはmirucoです

ずっと降り続いた雨は午後にやっとあがりました。
暑いですアイス毎日食べてしまいます。


今日は素敵なプレゼントのお話。

先日 YOJI  BLOG さんのプレゼント企画に応募させていただきました
YOJIBLOGのえみおさんはとってもカワイイマスコットを作られる羊毛作家様

ブログで作品を見てるうちに夢中になっていました。
動物ちゃんもかわいいし着ぐるみ坊やちゃんもかわいいのですよ

プレ企画用に5点の動物ちゃんカップケーキを作ってくださいました。
人気作家さんなので応募者も多く、きっとだめだろう・・・・・・って思いながらもどきどき発表を見に行ったら・・・
わ~~~~見事に当選


pa0005.jpg

 ぱんだちゃんのカップケーキストラップが当たりました
昨日うちに来てくれました


pa0006.jpg

むふふふ


pa0008.jpg

でへへへ この上目使いで見られたらたまりませんよ~


pa0010.jpg

カップケーキなので置いてみたこりゃまたかわいいわぁ


pa0011.jpg

とってもしっかりと出来ていて時間と愛情をたっぷり注ぎ込まれています。
えみおさんかわいい子をありがとうございました

そしてクジを引き当ててくれた娘のれんちゃんありがとうございました

ぱんだちゃんずっと大事にしま~す


えみおさんのブログはこちらです YOJI  BLOG
かわいいマスコットちゃん達いっぱいですよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~い。プレ企画当選おめでとう~。
えみおさんのブログみてきたよ。
とても可愛い作品ばかりだった。
パンダちゃん可愛い~。

毎日暑いね~私もアイスばかり食べてるよ。
せっかくウォーキング頑張ってもついつい食べてしまう。
だから全然痩せない~。


2013/06/16 21:33 | mirudango URL[ 編集 ]

きゃ~♪
こんなに素敵に掲載していただき、感無量です!!
ありがとうございますv-10
ディスプレイがめっちゃかわいくて、パンダさんもなんだか誇らしげに見えます~

私もいつかmirucoさんの作品を手に取ってみたいです!

これからも共に羊毛フェルト楽しみましょうね♪


2013/06/17 14:24 | えみお URL編集 ]

mirudangoさん

ウオーキング頑張ってるねe-465えらいぞ~
私なんてなかなか続かないわe-456だめだめね。

えみおさんのマスコットかわいいでしょ~e-272
ぱんだちゃん今度見に来てねe-343


2013/06/17 23:04 | miruco URL[ 編集 ]

えみおさん

えみおさん来てくれてありがとうございま~すe-349

そういえばえみおさんを知るきっかけになったのもパンダちゃんでした。
カキ氷e-483がセットだったあのぱんだちゃんですe-272

それから注目していたら次々にかわいい子が誕生されていて
アイデアもすごいなぁって尊敬です。

えみおさんの作品を手にできて本当にうれしいですe-266

どうぞこれからも宜しくおねがいします。
ちくちくお互いに続けていきましょうねe-343


2013/06/17 23:16 | miruco URL[ 編集 ]

こんばんは(*^^*)当選おめでとうございます(*^▽^*) 私も参加しましたが残念でした(^_^;)でもmirucoさんの名前があってなんだか 嬉しくなりました( ´艸`) 私もmirucoさんやえみおさんのようなかわいい子が作れるといいなぁ(≧∇≦*)mirucoさんの新作も楽しみにしてます(*^^*)


2013/06/18 23:35 | 愛姫 URL[ 編集 ]

愛姫さん

愛姫さ~ん こんばんはe-349

ありがとうございますe-466e-266
愛姫さんも参加されていたの気付いてましたよ。
沢山の方の中で選ばれるとはほんとにすごい幸運です。

愛姫さんは残念だったのに嬉しく感じてくれたことが
私はとっても嬉しかったです、愛姫さんの優しさにまたまた感激ですe-349

えみおさんの作られる作品ってとってもかわいいですよねe-343
愛姫さんと好きなものが一緒でまた嬉しいですe-272


2013/06/19 23:26 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

