
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Go Green Market 2013

►2013/06/04 18:31 

こんにちは~ 

一昨日「Go Green Market 2013」に行ってきました。
私の住まいから2駅の場所、車ではよく通るのですが「京王フローラルガーデン アンジェ」中に入るのは初めて

Go Green Marketはアンティークや園芸店、アーティストの方の作品など約80店舗がテントを並べ開かれるマーケットです。フードコートも充実していました。

私はお目当ての作家さんがいて行ってきました。1日、2日の2日間のイベント、初日は仕事もあって2日に決定!、姉を誘ったけど行けなかったので1人で楽しんできました。

お目当ての作家さんchocolat-cappuccinoさんのブースへ向かいました

KC3Z0006.jpg
すでに沢山の方がいらしてました。
ブログで一目ぼれした作品お迎えできましたやった


IMG_3830.jpg

ミニミニサイズの画家セットです。指先サイズ!!驚きの横幅3cmなのです。


IMG_3831.jpg


しかもこんなに小さいのに開閉できて・・・中には絵筆&パレットちゃん
コラージュも素敵です


店内は素敵がいっぱいで欲しい物がいっぱいでした。
他にお迎えしたのは~

IMG_3832.jpg

ミニチュアなセットです。カフェのような看板やアイアンの柵、ドアも可愛いです。


IMG_3837.jpg

ドア開きます・・・おや覗いてるのは・・・・


IMG_3836.jpg

ぶーちゃんでした。ぶーちゃんが大きいと感じるくらい小さなセットなんですね。
トランクはちょうどいいかもです。

それから可愛いおうち

IMG_3838.jpg

素敵なラッピングですね~


IMG_3839.jpg

じゃん かわいいでしょ



IMG_3840.jpg

こちらは姉におみやげ 「 D*taste*さん 」のバッグチャームです。
姉の持ってるバッグにピッタリだぁ。


IMG_3841.jpg

可愛い小瓶ちゃん

IMG_3842.jpg

蓋を開けたらお花が~いい香りです。


そして先着20名にノベルティが貰えるとのことで密かな楽しみでもありました。

KC3Z0001.jpg

プレゼントいただけました~

焼いた缶を加工して作られたリメイク缶です。
カプチーノさん手書きのラベル素敵です。


IMG_3845.jpg

ガーデンピックと袋の中に種が入っているらしいです。素敵すぎます


展示用のミニチュアハウスに皆さん夢中でした。

KC3Z0008.jpg

中も撮影したのですが、画像消してしまったようですいません。
2階もあって、キッチンもあってとっても可愛かったです


『chocolat-cappuccinoさん』はご夫婦ユニットさんでとっても優しくて素敵な方でした。
知ってからまだ日の浅い私ですがこれからもっと知りたい、沢山の作品を見てみたいと思っています。
素敵な作品をお迎えできて嬉しいです。ありがとうございました


そして、多くのきれいなお花や植物のお店がありました。


KC3Z0009.jpg



KC3Z0010.jpg



KC3Z0011.jpg


KC3Z0012.jpg


KC3Z0014.jpg


KC3Z0015.jpg


KC3Z0016.jpg


会場のお花も素敵です

KC3Z0013.jpg

ちょうど可愛らしい女の子がスキップしていて思わず撮っちゃいました絵になります。


夢中で歩いていたら喉からから


クレープ屋さんの生絞りレモンスカッシュを飲みました
さっぱり爽快です。

KC3Z0017.jpg

ほんとはねお昼時でおなかもすいててクレープ食べたかったのですけどね・・・
私1人でなんだか恥ずかしくなっちゃいます。・・・なんだか変なところがありまして
旦那にはせっかくだからクレープ食べてきなさいよ~って言われたけど。


なので出店されていたパン屋さんで美味しそうなベーグルなどを買って家に帰ってから食べました。
パンの画像撮る前にすでにお腹の中でした・・・・とほほ。
とっても美味しかったです。


入り口付近のお店でも可愛いもの見つけましたよ。

IMG_3829.jpg

置いてるだけで可愛い



また行きたいイベントでした。素敵な空間、出不精な私ですが出かける楽しさを沢山味わいました
今度は姉を誘って行きたいです。

chocolat-cappuccinoさんまた出店されるといいな





さて、ただ今しろぶーちゃん出品中です。

どうぞ宜しくお願いいたします。 ヤフーオークション




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日の記事はやばいです!!
可愛い物過ぎて・・・・・
ミニチュアの画家セット!!
誰かのブログでこの前見た気がします~
違うのかな??でもとっても可愛い~~♡
ミニチュア好きにはたまらない作品ですね!!
お家も素敵ですね!!
飾ったらきっと可愛いだろうなぁe-266
ガーランドが付いてるところがまた良いです≧∇≦
あ~癒されました♡ありがとうございます~^^
作品が目の前に無くても楽しめました~♪
コメントせずにはいられないくらい^^
イベントっていいですね(*^^*)


2013/06/05 20:08 | harumaki2011 URL[ 編集 ]

mirucoさんこんばんは^*^いっぱい可愛い雑貨>v<女の子のスッキプしてる写真なんだか癒される^*^ぶたさんも可愛いな>v<ゲットしたいな>v<


2013/06/05 21:21 | 愛姫 URL[ 編集 ]

e-349harumakiさんいつもありがとうe-349

harumakiさんと趣味が合いそうですよね~
ちっちゃいもの好きなところe-343

ミニチュア画家セット買われた方のブログかもしれないですね。

ちっちゃいものって作るのは大変だからこそ
感動ものだと思います。

harumakiさんは手先が器用だからちっちゃな作品
上手でうらやましいですe-278


2013/06/07 09:58 | miruco URL[ 編集 ]

e-349愛姫さん いつもありがとうe-349

会場はお花がいっぱいでとっても素敵でした。
スキップちゃんすごく可愛らしくてにやけちゃいました。

ぶーちゃん欲しいって思ってくれてとってもうれしかったですe-272


2013/06/07 10:05 | miruco URL[ 編集 ]

えーっ!
私も行ったんですよ!(≧∇≦)/
しかも2日に!
もしかしたら、会っていたかもしれませんね♪
私は朝一から並んで入りましたよ~(^_^;)

入口入ってすぐのお店で私もケーキドーム(?)って言うんですかね?、を買いました!
あと、小学校の美術室とかで座っていた懐かしの椅子を手に入れてウキウキでしたね。
mirucoさんも、かなり買われたご様子。
近々、ブログにアップしようと思ってますんで、よかったら覗きに来てくだされ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


2013/06/10 19:49 | chu*ke URL[ 編集 ]

e-349ちゅけさん いつもありがとうe-349

こんばんは~e-343
え~~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノほんとに~e-2e-2

私は電車に乗り遅れてしまい会場入りが10時15分頃でした。
ちょうど同じ頃にちゅけさんもいらしたなんて~
すれ違っていたかもですね、あ~もったいなかったなぁ
知っていたらお会いしたかったです。

ちゅけさんもいいお買い物できtみたいですねe-68
ブログにUPしてね~楽しみにしてますe-343


2013/06/10 23:44 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

