((((●・ω・)ノ♡ 桃うさぎ完成です。

►2011/02/25 17:01 

 
こちらで~す
130-1.jpg
手に持っているハートと羽はキラキラの羊毛です。
ハートは水玉にしてみました・・・カルピスみたい(´ω`*)


後ろ姿です パタパタ・・・・
130-2.jpg
飛んでるようにみえますか~?
来週オークションに出品する予定です。

さて、ハマナカさんの2次審査の連絡はありませんでした。
通過された方々おめでとうございます(*゚ー゚*)ノ
作り方のレシピ頑張ってくださいね~。

本は6月に出版されるそうです、待ち遠しいです。
そして来年もまたチャレンジしてみたいな。
羊毛フェルト作品の応募は今年たくさん来たそうなので、
来年はもっと難関になるでしょうね。♥(。→v←。)♥



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっほー。今日は風強かったね~マスクしないで外でたらたちまち鼻水タラ~くしゃみ止まらずやっぱり花粉症かな?

新作桃ウサちゃん完成おめでとう~。
ハート水玉で可愛いよん
ちゃんとパタパタ飛んでるようにみえるよすごい。
おちりの尻尾がころりんで、ちょ~可愛い。
大成功だね。


2011/02/25 17:27 | ダンゴ URL[ 編集 ]

こんばんはぁ☆

桃うさちゃん可愛すぎるぅ~~❤
誕生おめでとうございます´▽`♪
前から見ても、後ろから見ても可愛くて・・・
本当にたまりません~~❤
後ろ姿・・・本当に飛んでるみたいです´▽`❤
また大人気ですね♪

2次審査残念です~~><
とっても悔しい私です・・・。

でも❤これで終わりではなくて❤
来年に向けて旦那さまと構想を練って
頑張って下さいね♡
いつもいつも夫婦うで応援しています´▽`❤


2011/02/25 18:36 | majyu URL[ 編集 ]

ダンゴさん

みてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
良かった。飛んでる様に見えて。

今日は暖かかったけどすごい風だったね。
花粉症?ついになっちゃったかな・・・
今年は花粉が多いみたいね。
花粉症の方はかわいそうな季節だね。

ハマナカさんはまた来年もチャレンジしようね。


2011/02/25 20:30 | miruco URL編集 ]

majyuさん

majyuさん、いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
可愛いと言ってもらえた~、やった♪
飛んでるように見えてよかった。
ぶら下がってるだけですけどね。

majyuさんの新作ロップちゃんも可愛いよん。
お洋服楽しみです、ラブリーな仔かな?

ハマナカは1次通っただけですごいことで
満足です。本がでたらmajyuさんとだんなちゃんに
見てもらいたいな。
応援してくれてありがとう。
来年もチャレンジしてみますアリガトォ(/o^∀^o)/


2011/02/25 20:50 | miruco URL編集 ]

ラブリーなうさちゃん天使がフワフワ飛んでる~(´▽`*)
カワユスな~ヽ(≧∀≦*)ノ

ハートのキラキラは画像からも分かりますね♪
うん。確かにカルピスな雰囲気(*^ - ^*)
美味しそうです^^

junさんが二次審査通過すると思ってたから
残念です・゚・(ノω;`)・゚・
でもでも、3つの賞があるらしいですね^^
2人共選ばれてるように一緒に祈りましょう☆
(・∀・)人(・∀・)


2011/03/02 01:47 | アミ URL編集 ]

アミさん

コメントありがとうヽ(*’-^*)。

ハマナカさんはお互いに2次審査はムリでしたが、
そうですよね・・・3つの賞っていう楽しみも
まだ残っていました。
アミさんと私の作品が選ばれますように・・・
(人´∀`).☆.。.:*・

アミさんの次のオーダーネコちゃんどんな感じに
なるのかとっても楽しみです。
無理せずにちくちくして下さいね(*´∀`*)ゞ


2011/03/02 11:54 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する