ぶーちゃんストラップ出品しました。

►2013/05/07 15:10 

 こんにちは 

今日は天気がいいのですけど、風が強いです
皆様洗濯もの飛ばされないようにしてくださいね。


さて、ぶーちゃんの続きです。
画像 1065
コメントをくださったちゃ~くんさん・あおい*そらさん・こうたんママさんに可愛いと言ってもらえてご機嫌なぶーちゃん


画像 1070
おだてられ木に登ってしまいました。つかれたぶ~


画像 1072
ぶーちゃんはつかれて鳥さんのおうちでコロリン眠ってしまいました


画像 1073
ほーほー

ぶーちゃん起きて~

この巣は(ふくろうcomoちゃん)の巣だったのです。


画像 1074
木から下りたぶーちゃんははらぺこの様子です。
何やらきのこを見つめていたので・・・・・


画像 1068
苺のチャームを作りぶーちゃんにあげました。


画像 1075
ぶーちゃん喜んで食べました

あらら・・・ぶーちゃん寝ながら食べると牛になっちゃいますよ~・・・・・・なわけないか。


ということでぶーちゃんストラップ完成です。

画像 1066


オークションに出品しました。
12日(日)までとなります。オークションはこちらから  ヤフーオークション



お話で登場のふくろうcomoちゃんは前にお迎えしたmoco's 羊毛ふぇると工房さんのマスコットです
お迎えした時に旦那がcomoちゃんのおうちを作ってくれたもの。


前回の記事でコメントをくださったこうたんママさんが(ぶたもおだてりゃ木に登る)を作ってみたら?
って言ってくれて、ちょっとそんな雰囲気を出してみました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

登った(@_@)

ぶーちゃんが気に登ってるぅw(°0°)w オォー
頑張っちゃったね。お疲れお疲れ。

パールのネックレスを着けて、一層おしゃれになりましたね。
ストラップにして、ぷらんぷらんしてる感じが、
なんだかとってもかわいくてお気に入りです(#^.^#)
足の裏をつんつんしたい(←変態)


2013/05/07 22:41 | ちゃ~くん URL編集 ]

mirucoさぁ~ん♪
おはよいございます。

ぶたちゃん可愛い!!!
木に登っちゃったのですね~♪

お鼻がたまんなく可愛いです。
足もリアルなのに可愛くってキュンキュンですv-10

いちごちゃんともぴったりですね^^


2013/05/08 09:27 | *kishima** URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさん

ぶーちゃんは結局おしゃれより食い気でした。
私と一緒e-456
いつもコメありがとう+.*´3`)ノ゛

足の裏つんつんして~(←変態)


2013/05/10 20:19 | miruco URL[ 編集 ]

kishimaさん

ぶーちゃんにたくさんかわいいをありがとうe-349
すっかりおだてられた私は木に登れないけど
またぶーちゃん作りたくなりました~e-343
今の季節は苺e-243がぴったりですよね。


2013/05/10 20:25 | miruco URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2013/05/19 22:29 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する