やっと完成です。

►2013/04/02 21:40 

こんばんは

最近ちくちくおさぼりしてまして、出来上がっていた三毛猫にチャームの付け足しを・・・・・
ってところで止まっておりました。

三毛猫ちゃんもあきれてます。

画像 1032
 ずっとほったらかしにゃ・・・・ブツブツ・・・・。


画像 1033
三毛ちゃんごめんよぉ~  これどうぞ


画像 1034
 ???


画像 1037
 これはなんなのにゃ?
   えびせんかにゃ?  ハッピーターンかにゃ?


画像 1047
 mirucoが猫に小判って言ってたにゃ・・・食べれないのは残念にゃ~



画像 1038
と・・・そこへねずみちゃん横切る・・・


画像 1039
 むむむ


画像 1040
三毛猫ちゃん本能的に飛びつきました。
 たすけてくださ~い


画像 1041
かわいいねずみちゃんに三毛猫ちゃんはメロメロになりました
小判もねずみちゃんも大切にしています


画像 1043
ということで、付け足しのチャームを2つ作りました。
ねずみちゃんのしっぽをピンクのモールでくるりんしました


画像 1045
ストラップにしました。
吊るすとこんな感じです。


画像 1046


オークションに出品しています。
4月7日(日)までとなっています。オークションはこちらから  ヤフーオークション

どうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいにゃ~(#^.^#)

mirucoさん、こんばんは。
三毛猫ちゃんが完成ですね!
楽しみに待ってましたよ!(^^)!

後ろ姿でいじけてる感じの三毛猫ちゃんが、かわいいです。
頑張って、こっちを向いてもらいたい気にさせられます。
そして、あのコロッとしたネズミちゃんも愛らしい♡♥(。´▽`。)♥♡
すでに人気者ですね。

あっ、ちなみにハッピーターンのパウダー増量が好きです。


2013/04/02 22:20 | ちゃ~くん URL編集 ]

可愛いですね♡

mirucoさん♪こんばんは~^^

わ~!完成してますね♡
チャームの小判!良いアイデアですね^^
ねずみちゃんも真ん丸な形で可愛いですe-266

作品の表面がとってもきれいで
さすがmirucoさん!って感じですe-267


2013/04/02 22:55 | harumaki2011 URL編集 ]

mirucoさん
こんばんはv-22とってもかわいいですねv-10欲しいとオークションを見に行ったけどもう私の手の届かない>*<残念>*< 次も楽しみにしてますねv-10


2013/04/02 23:43 | 愛姫 URL[ 編集 ]

こんばんは☆

完成楽しみに待ってました~(≧∇≦*)

すっごくかわいいです!!

チャーム、何になるのかなぁと考えてましたが、小判とねずみ…
私には思いつきませんでした(^_^;)

小判のギザギザの模様、とっても細かくて驚きました(・ω・)
さすがですね!




2013/04/03 20:14 | *あおいそら* URL[ 編集 ]

e-68ちゃ~くんさん ありがとうe-68
楽しみに待っててくれたのね~
忘れられちゃうって心配だったのです。

いじけてるように見えて良かったぁ~
うしろむかせないと顔が笑ってるのでね。

ハッピーターンパウダー増量って知らなかったわe-317ネットで見たら生産終了だって・・・e-350食べたかったな。


2013/04/03 20:38 | miruco URL編集 ]

e-68harumakiさん ありがとうe-68
茶トラには魚のチャームにしたので、今回は何にしよう・・・?って悩んだ結果単純に猫に小判というわけです。
本当はね2文字入れたかったんですけど無理で1文字になりました。文字を入れるのって私苦手です。
やり直ししてやっとの文字です。



2013/04/03 20:47 | miruco URL編集 ]

e-68愛姫さん ありがとうe-68
オークション見てくださったのですね~
欲しいって思ってもらえて幸せですv-22
愛姫さんは猫ちゃん好きなのかな・・・e-266

私は生まれた時からいた三毛猫がいて20歳の時に
亡くなっちゃったのですけど、一緒に育った大好きな存在でした。


2013/04/03 21:01 | miruco URL編集 ]

e-68あおいそらさん ありがとうe-68
チャームは単に「猫に小判」が思いついて作ってみたんです。もっとかっこいい文字にしたかったんですけど
文字入れは難しかったです。
そしてちょっと物足りなくてねずみを追加してみました。

あおいそらさん
ちっちさんのとこで目にしたのですけど、
ネーミングとっても素敵だと私も思いますe-278


2013/04/03 21:44 | miruco URL編集 ]

きゃ~可愛い♪

mirucoさ~ん お早うございますv-278

可愛い三毛猫さんにつられて来ましたe-266
猫に小判とは…アイデアには脱帽ですe-280
物語も面白かったですe-343

盛りだくさんのストラップ
先ほどオークションを覗いたら
すでに私の手の届かない物になってましたv-406


2013/04/04 10:01 | muu URL[ 編集 ]

e-68muuさん ありがとうe-68
やっと出品できました。
私が1個作る間にmuuさんはどれだけ作品を作っているのかと思ったら尊敬しちゃいますe-349

三毛猫って招き猫のイメージだったので小判にしました。
物語面白いと感じてもらえて嬉しい~e-343

ヤフオク見てくれたんですね、
三毛猫(にゃ~さん)の飼い主さんにかわいいって言ってもらえて嬉しいわe-266ありがとう


2013/04/04 22:03 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する