
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画に当選しましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

►2013/03/26 23:43 

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 今日はとっても嬉しいお知らせです

先日ブログで仲良くさせてもらっている
あみぐるみ作家の*kishima**さんの2周年記念プレゼント企画に参加させていただきました。
ブログで仲良くさせてもらってる方々のプレゼント企画に応募したことはありましたが、クジ運のない私は
こんなこと初めてで夢のようです

というのも、大人気の*kishima** さん参加される方が凄い多かったのです。
スマホのくじのアプリで抽選どきどき・・・・・・
そしたら私の名前が・・・・・き・きゃ~~~~大騒ぎ~
何度も確認しちゃいました。こんながこんなになったよ。

すぐに発送してくださったので昨日到着です

画像 1017
とってもカワイイラッピングです
ハンドメイドスタンプがたっくさ~ん


画像 1016
たたもはさんのスタンプ


画像 1015
*chicchi*no*mori* さんのスタンプ

まさかこんな形でお2人のスタンプに出逢えるとは思ってもなかったので嬉しかったです


KC3Z0005.jpg
開けたらプチプチに包まれてミーのマステがかわいいです


KC3Z0008.jpg
中身も素敵なラッピングです。
Kのチャームが付いていて、かわいいアメちゃんも入っていました
お手紙も添えてくださいました


画像 1018
 こちらが当選したカレンダーなのです  うひょ~~~なんてかわいいのだぁ~舞い上がる私です。


    さぁ中身いっきま~す。

     画像 1019
        

     画像 1020


     画像 1021


     画像 1022


     画像 1023
   

     画像 1024


     画像 1025


     画像 1026

 
     画像 1027


     画像 1028


     画像 1029


     画像 1030


カレンダーとして使うのはもったいないです。
写真集のようで眺めてはニマニマしています。
kishimaさんはどんどん書き込んでくださいねと言ってくれたんですけど
汚したくな~いので保存版です、はい!



画像 1031

     *kishima** さ~ん ありがとうございました      




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄い運です!!

nirucoさんv-22こんにちは~

す、すごいじゃありませんか!!
kishimaさんの企画はすごく競争率高かったのにe-330

企画の抽選でmirucoさんの名前があったその時点で
盛り上がってましたよe-330
カレンダーたくさん載せてくださってありがとうございます^^
見れて嬉しいです~e-266可愛い~♡


2013/03/27 09:46 | harumaki2011 URL[ 編集 ]

mirucoさ~ん当選おめでとうございます。
ばたばたしていて、久しぶりに
*kishima**さんのブログ見に行ったら
プレ企画応募締切直後で…(T-T) 
モニタの前で「あぁ〜…」と声を上げていた私です。
カレンダーかわいいですね〜ほんと写真集みたい!
すてきです。
ラッピングにはんこが〜。
使ってくださってるんですね、とても嬉しい…
mirucoさん、ありがとう♪


2013/03/27 10:00 | たたもは URL[ 編集 ]

mirucoさんv-22
こんにちはv-252mirucoさんおめでとうございますv-10とってもかわいいですねv-238ほんと使うのもったいないですねv-10とっても癒されますねv-238


2013/03/27 13:38 | 愛姫 URL[ 編集 ]

mirucoさぁ~ん♪ こんにちは^^


わぁ~わぁ~♪♪
とっても素敵にご紹介下さりありがとうございます。

たたもはさんのスタンプやちっちさんのスタンプ大活躍してくれています♪
一緒に捺すと可愛さも倍増です*^ ^*


そしてそして、写真たくさんたくさん撮影して頂いて
大変だったんじゃないですか??
でもでも、感激ですv-254

最後のお写真には懐かしい仔達♪
また会える事ができて嬉しかったですv-238


ありがとうございますv-254


2013/03/27 17:56 | *kishima** URL[ 編集 ]

mirucoさん、おはようございます~^0^♪
kishimaさんのプレ企画、私も即、見に行って
すごい~~!!mirucoさん当たってるぅ~~>▽<*
って思ってたんです~♪♪
素敵なカレンダー、季節に合わせた編みっ子ちゃんですごく凝ってますね>ⅴ<*
羨ましいです~^0^♪
ぎゃ~私のはんこ、恥ずかしいです>ω<
でも嬉しい~><
紹介して下さってありがとうございます~´ⅴ`*



2013/03/28 09:55 | ちっち URL[ 編集 ]

e-235harumakさんへe-235

harumakiさんありがとう~
本当に凄いですよね、私一生分の運をきっと使ったと思いますe-68

harumakiさんも参加されていたのは分かってました~
私の当選を見て盛り上がってくれたなんて嬉しかったです。
カレンダーとっても可愛くて素敵ですよe-266
カメラの腕がないのですけど、皆さんにもkishimaさんの編みっ子ちゃんを振り返って楽しんでいただければと思いましたe-343


2013/03/29 18:50 | miruco URL編集 ]

e-235たたもはさんへe-235

たたもはさ~ん こちらは桜満開です。
たたもはさんのところはこれからですよねe-343

kishimaさんのプレ企画間に合わなかったのですねe-259
奇跡的に沢山の応募の中から選ばれましたe-420
e-415素敵なカレンダーですe-415
たたもはさんもマトちゃんでカレンダーを作りましたね
自分の作品でカレンダーが出来るって素晴らしいです。
季節にピッタリな作品を作っていくのもなかなか難しいものだなって思います。

荷物が届いてわ~e-272って驚きましたe-349
画像で見ていたたたもはさんの作ったはんこやちっちさんのはんこが沢山で嬉しくて保存していますe-349


2013/03/29 19:07 | miruco URL編集 ]

e-235愛姫さんへe-235

愛姫さ~んありがとうございます
先日の愛姫さんからのサプライズe-144もあって、今回の当選e-405嬉しいことが続いて幸せ絶好調でありますe-349

kishimaさんの編みっ子ちゃんとってもかわいいですよね~e-266羊毛ちくちくも完璧で素敵なので
それらが合わさるとめちゃめちゃかわいいのですe-272


2013/03/29 19:22 | miruco URL編集 ]

e-235*kishima**さんへe-235

e-420かわいいカレンダーをありがとうございましたe-420
カメラの腕がなくチョット暗い部分やボケちゃった所のありますがごめんなさいね。

このカレンダーをkishimaさんがブログで紹介した時
出来ることなら売っていただきたい~って思っていて、
そのカレンダーがプレ企画になってe-266わぁ~e-266って思って、奇跡が起こり私の元へ
きてくれましたe-349
桜の季節ですが私も春e-349です。

ラッピングも素敵でした。
ハンドメイドスタンプ私も大好きなのでテンションUPです。たたもはさんe-272chicchiさんe-272

色んな作家さんのスタンプを一緒に捺すと可愛さ倍増ですね。宛名のバンビちゃんも差出人のマトちゃんも
可愛かったですe-266

カレンダー先日姉が遊びに来たので見せましたよ~
e-349うっとりしていましたe-349
沢山いやされますe-415ありがとうございました。

これからもkishimaさんの作品楽しみにしていますe-343





2013/03/29 19:47 | miruco URL編集 ]

e-235chicchiさんへe-235

chicchiさんありがとう~e-68
kishimaさんのプレ企画chicchiさんも参加されていましたね。
あの応募人数の多さからして、クジ運のない私は諦めモードでしたが、奇跡が起こりましたe-420
何度も目をパチパチして確認しちゃいました。

実物はすっごく素敵ですe-415
カレンダーとして使わないと失礼かも・・・って思うのですが、汚したくないので大切にしまっていますe-266ときどき出して沢山いやされます。

chicchiさんのスタンプやたたもはさんのスタンプ嬉しかったです。とってもかわいいe-266


2013/03/29 19:59 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

