
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姉からのプレゼント

►2013/03/22 22:03 

 こんばんは

先日、私の誕生日姉からプレゼントをもらいました。

お互いに羊毛フェルトが趣味なのでプレゼントは羊毛ちゃんです
今年は何を作ってくれたのだろう~


画像 1009
2つの羊毛ちゃんが入っていました~
きのこちゃんはね、前に姉が作った物を見て「かわいい~」って言ったのを
覚えていてくれたみたいで作ってくれました。
もう1つはマトチャンのような感じかな・・・・?と思ったら


画像 1014
いちごちゃんでした。ころりんかわいい


画像 1013
かわいいカードを添えてくれました
いつもはメールでやりとりしているのでメッセージカードはとっても嬉しいです。
姉はいつもかわいいメッセージカードをくれるので大切に保管しています。
さかのぼって見るのも楽しいんですありがとう



そして、プレ企画のおくるみちゃん
無事に当選された方に届きまして喜んでいただけました
嬉しいメッセージをもらいました、ありがとうございました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。

プレゼントかわいく載せてくれてありがとうー
とても喜んでくれたみたいで私も嬉しいよーん。


2013/03/22 22:36 | mirudango URL[ 編集 ]

mirudango さん

e-415プレゼントありがとう~e-420

早速コレクション棚に飾ったよe-349
とってもかわいいe-266
ニッコリ顔を見てると自分もニッコリになれるねe-343


2013/03/23 19:20 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさぁ~ん♪

先日は、プレ企画にご参加下さいましてありがとうございました。

そして『おめでとうございます』


いちごちゃんときのこちゃん可愛いですぅv-238
カードもとっても可愛いです。
お花とリボンがイラストではなく別でついているのが
すっごく素敵ですね♪

素敵なお姉さんですね*^ ^*


2013/03/24 10:38 | *kishima** URL[ 編集 ]

*kishima** さん

あ~kishimaさんだぁv-22わ~いe-272
プレ企画で見事当選e-349未だに有頂天な私です。
明日到着かもしれませんねe-266
たっくさん癒されま~すe-349
姉も見せてねe-266と楽しみにしています。

姉の羊毛ちゃん可愛いですe-266
本人は自信なさげにドキドキe-266しながら
渡してくれました。そんなとこもカワイイ姉ですe-278


2013/03/24 17:58 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

