
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三毛にゃん

►2013/03/02 14:59 

こんにちは

今日は風が強いです
でも少しずつ暖かくなってきてる感じがします。

しろ猫から三毛猫に変身です
おひげを付けたら猫らしくなってきました。
画像 997



画像 999
三毛猫ちゃんつながりということで・・・・・
po*pisolinoさんの三毛ちゃんと一緒に
po*pisolinoさんの三毛ちゃんのママになれたらいいな
チビ猫ちゃんの頭の大きさ=私の三毛ちゃんの鼻回りです。チビちゃん


画像 1002



画像 1003
ママ猫みたいです
おしりにいれてみました


画像 1001
なごみます

かなり亀さんペースですが、これから付け足しのもの作りたいと思っています。



最後にお知らせ

先月のプレ企画で当選されたゆうさん
左側のメールフォームにて連絡をお待ちしております。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう








羊毛フェルトComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさんこんばんはv-22
三毛猫ちゃんずっと楽しみでしたe-420
おひげもついてるのですね^^
模様に隠れた♡も素敵なアイデアで
mirucoさんさすがだな~e-267
これから何が付け足されるのかな?
楽しみーv-10


2013/03/02 22:52 | harumaki2011 URL編集 ]

こんばんはぁ♪

mirucoさんe-266

きゃぁ~e-266e-266
めちゃめちゃ可愛い三毛ちゃんe-415
ネコ好きな私にはたまらない可愛さですe-420
お尻のハート模様もとってもキュートe-415
たくさんたくさん癒されましたぁe-343
続きも楽しみにしてますネe-267


2013/03/03 00:39 | ぷちねこ URL編集 ]

mirucoさん、おはようございます。
三毛猫ちゃん、出来上がってきましたね。
後は、どんな小物がつくのでしょう?
楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

そしてそして、po*pisolinoさんの三毛ちゃんと一緒のお写真がイイですね!
特に最後の写真が大好きです。
子ネコちゃんを見守る母ネコちゃん♪みたいな感じがして(#^.^#)


2013/03/03 08:19 | ちゃ~くん URL編集 ]

こんにちはv-22mirucoさんとってもかわいいですv-10 私もがんばって作ろうv-266 まだまだへたですが>。<; また作品楽しみにしてますv-238


2013/03/03 12:00 | 愛姫 URL[ 編集 ]

e-416harumakiさんへe-416

楽しみにしてくれて嬉しいです。
ありがとうございますe-349
猫は完成したので、付け足しは何かチャームを作ります。
三毛猫ってイロイロな模様があるので
すっごい悩んじゃいました。あまり難しいのは無理なので大まかな模様ですe-446


2013/03/03 21:17 | miruco URL[ 編集 ]

e-417ぷちねこさんへe-417

猫ちゃん大好きe-349なぷちねこさんに
かわいいって言ってもらえてとっても嬉しかったですe-266

模様にハートを入れたのは旦那のオススメだったから
なのですよ。三毛ちゃんの模様ってきまりがないというか、様々なのでどうしたらいいか迷ってしまいました。

私が止まってる間のもぷちねこさんかわいい子がたくさん誕生されていて凄いe-278です。



2013/03/03 21:33 | miruco URL[ 編集 ]

e-418ちゃ~くんさんへ e-418

やっと模様が入りました~
猫自体はシンプルにこれで完成にしました。
チャームを作ります。
あ!私もね最後のショットが1番お気に入りでした。
ずうずうしくもpo*pisolinoさんのちびちゃんと一緒に
写しちゃいましたe-343


2013/03/03 21:45 | miruco URL[ 編集 ]

e-419愛姫さんへe-419

わ~いありがとうございます。嬉しいですe-266
猫ちゃん今年初チャレンジしてから2体目です。
いろんな猫ちゃん作ってみたいです。
私もちくちくがんばりま~すe-343


2013/03/03 21:52 | miruco URL[ 編集 ]

初めまして

かなり前からmirucoさんの作品が
大好きで、こっそり拝見させて頂いてました(*^▽^*)
可愛らしい表情とあんよが大好きです♪
三毛猫ちゃんもとっても可愛いです(〃▽〃)
お写真の撮り方も好きで
いつもキュンキュンしてます(≧▽≦)
いきなり失礼しました(´。・д人)


2013/03/05 13:01 | ちぃにゃん♪ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/03/05 13:50 | [ 編集 ]

こんにちは♪

三毛猫ちゃんとってもかわいいです(≧∇≦*)

mirucoさんの作品はとっても癒されます( ´艸`)

どんなものがつけたされるのか楽しみにしています♪


2013/03/05 18:15 | *あおいそら* URL[ 編集 ]

e-414あおいそらさんへe-414

癒されていただけましたか~v-22
それはそれは嬉しい限りですe-266

三毛猫はシンプルに鈴のみにします。
チャームを作りたいと思っています。
がんばりま~すe-343


2013/03/05 18:33 | miruco URL[ 編集 ]

e-415ちぃにゃんさんへe-415

はじめましてちいにゃんさんe-243
マスコットを大好きと言ってもらえてでれでれしています。

ちいにゃんさんも羊毛されているんですねe-68さっきブログ見に行ってきましたe-343
羊毛ちゃんはメルヘンで可愛かったですe-349
ピンクが大好きでかわいいもの大好きなかわいい方
なのだろうなぁ~ってイメージしちゃいましたe-266


2013/03/05 18:41 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさぁん♪ おはようございます。

うわぁ~きゃわいいv-238v-238v-238
三毛にゃん♪首の真っ赤な首輪に鈴♪
すっごく可愛いくて真っ赤な首輪が良く似合ってるにゃんv-10

po*pisolinoのtomoさんの仔猫ちゃん達もすっごくすっごく可愛いですv-238
mirucoさんの三毛にゃんがホントにママみたいですね*^ ^*
癒されますv-238


2013/03/06 09:20 | *kishima** URL[ 編集 ]

v-238kishimaさんへv-238

po*pisolinoさんの猫ちゃんあまりに可愛くて
つい遊んでしまいましたe-343

赤い首輪の紐はね、kishimaさんにお迎えいただいた
吊るし飾りの紐なんです。
似合ってるって言ってもらえて良かったですe-349

花粉症なのですね・・・e-260
これからつらい時期ですね~かわいそう。
大変だと思いますが、リスちゃん楽しみですe-68


2013/03/07 06:04 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

