=^∇^*= お迎えしたかわいい猫ちゃん♪

►2013/02/16 16:46 

こんにちは~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ~~旦_(^・ω・^=)~ イタダキマスニャ

大好きな羊毛フェルト作家さん po*pisolinoさん の猫ちゃんをお迎えできました

po*pisolinoさんのブログを見ていて前からいつかお迎えしたかったのです。
イベントに参加されていて・・・でも遠くていけず。

そうしていたら、新しい試みとしてCreemaにて販売されることが分かりました

やっとこのときが来た~早速Creemaに登録しました。

でも、大人気作家さんだから大丈夫かな・・・不安もありつつチェック。

どれもこれも可愛くてどうしよう状態でした~
もたもたしてはいけないって思って3点選びました

画像 988
ミニチュア木箱でにゃんにゃん♪

カワイイラッピングとっくに届いていたのですが、もったいなくてしばらくこのまま鑑賞してました。



画像 989

一緒に連れって♪バッグチャーム(茶とらちゃん)&(三毛ちゃん)

今日開けました~
画像 990
かわいい 
すごいちいさい「高さ3.8㎝」こんなにちいさいのにねこちゃんしかっりと作られていて、
模様も細やかで感動しました木箱もとっても素敵。


画像 991
どの角度から見てもかわいいねこちゃんは狭い所が好きですからね、
一緒に遊んでる感じがとっても好きです。


画像 995
ミニチュア革バッグに入った茶とらちゃん
ふわふわなファー付バッグに気持ちよさそうです


画像 994
ミニチュア革バッグに入った三毛ちゃん
明るめの革バッグにボタンが付いてます。三毛ちゃんの模様の入れ方とっても綺麗このボタン私が使ってる手・足ジョイントボタンと同じでした
それを考えると革バッグの小ささ、猫ちゃんどれだけ小さいのか分かってもらえるでしょうか。
おくるみちゃんがでかく感じています。


画像 993
私は鑑賞したい派なのでバッグにはつけないですけど吊るしたらまたかわいいですね


画像 992
前向きはもちろんかわいいですが、うしろ姿もいとおしいです


po*pisolinoのtomoさん
かわいい猫ちゃん達ずーっと大事にします。
これからも楽しみにしていま~すいつか短足にゃんをお迎えしたい私です。


皆さんご存知だと思いますが、たくさんのかわいいねこちゃんに逢えますよ

tomoさんのブログです  po*pisolino 羊毛フェルト猫


最後にひとこと・・・ちゃ~くんさんやったよお迎えできました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

\(^ ^)/ バンザーイ

mirucoさん、(v^ー°) ヤッタネ!

私も気になっていたんですよ。
きっとmirucoさんならお気づきになっているとは思っていたのですが、
好みの子をお迎えできたかどうか、勝手に心配していました(^_^;)

とっても小さいのに、きれいでかわいい仕上がりなんですよね。
お迎えされたネコちゃんたち、本当にかわいいですね(#^.^#)

私も飾っておく派です。
だから、mirucoさんの子たちも、飾って眺めてニヤついています(←気持ち悪い)。


2013/02/16 20:35 | ちゃ~くん URL編集 ]

はじめまして*^^*
いつもご活躍、陰ながら拝見しております。
タイトルを見てピン!と来ておじゃましました~☆
ちびにゃんたち可愛いですよねーーー!!!
実は今回幸運なことに、我が家にも1にゃんお迎えすることができました^▽^
今度ご紹介させていただきますね~。


2013/02/17 11:53 | ラムズイヤー URL編集 ]

こんばんは☆

ねこちゃんかわいいですね♪

私の実家で猫を2匹飼っていますが、まったく寄ってきてくれないので、po*pisolinoさんのねこちゃん見てると癒されますね(*^_^*)

それにしても高さが3.8センチってすごく小さいですね(゜Д゜)

私ならそんなサイズの作品を作ると、羊毛ではなく自分の指を間違いなくチクチクしています(^_^;)

mirucoさんのねこちゃんの完成も楽しみです(*^▽^*)

ちなみに息子の名前は『そら』ではなく、残念ながら『あおい』の方でした( ´艸`)
そろそろ2人目がほしいなぁと思っているので、できれば♀でも♂でも『そら』にしたいと思ってます♪


2013/02/17 13:47 | *あおいそら* URL[ 編集 ]

e-420ちゃ~くんさん e-319e-420

気になってくれていたんですね、ありがとうございますe-465
この喜びはちゃ~くんさんに1番に伝えたかったのです。
好みの子をお迎えできましたよe-266
とってもかわいい~ですe-272
驚きの小ささなのに綺麗で丁寧で感動しました。

ちゃ~くんさんがお迎えしたティーカップ猫ちゃんも私好みです。目を閉じてる子も今後欲しいし、前から短足
にゃんの可愛らしさに心奪われていますe-349
ちゃ~くんさんも飾る派一緒ですね。
おくるみちゃんも幸せですe-266ありがとうe-466


2013/02/17 20:32 | miruco URL[ 編集 ]

e-420ラムズイヤーさんe-420

わ~e-266ラムズイヤーさんだぁ。
はじめまして、コメントありがとうございますe-466
ラムズイヤーさんとはホビーショー・ハンドクラフトフェアの藤久さんブースで一緒に飾っていただいたり、作家紹介でご一緒できましたねe-343

私の中でラムズイヤーさんと言えば小さなマトちゃんe-266が浮かぶのですがいつもとってもかわいいですねe-272

今年ハマナカさんの動物園では大活躍されていて
アイデア満載のカワイイマスコット凄いな~って思ってました。
ラムズイヤーさんも猫ちゃんお迎えされたのですねe-266
どの子なんだろう~ブログのUP楽しみにしていますねe-343


2013/02/17 20:52 | miruco URL[ 編集 ]

e-420あおいそらさんe-420

あおいそらさんいつもありがとうございますe-266猫ちゃんとっても小さいですe-349
小さく作るってとっても難しいです。
そうです!指差しまくってしまいます。

あ~んe-456名前違ってましたね・・・ごめんんなさいです。
あおいくんとっても素敵なお名前ですねe-465そらくんでもそらちゃんでも可愛いですe-266次のおこさんが出来たら完璧ですe-272


2013/02/17 21:05 | miruco URL[ 編集 ]

こんにちは(*^▽^*)
この度はありがとうございました♪
ちびっ子ニャンズ気に入って頂けたようで嬉しいです(*´∀`人)
観賞用とは言わずバッグにミニチュアバッグぶら下げてお出かけしてくださ~~い!

何日も経ってから気づいたのですが・・・作品タイトル間違って出品してましたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一緒に連れって♪× 連れてって♪〇 
「て」が足りませんでした(@_@; 失礼しました。

私もmirucoさんの作品大好きです!
猫ちゃんの完成楽しみにしてます♪(*´ 艸`)





2013/02/18 10:46 | tomo (po*pisolino) URL[ 編集 ]

e-420tomoさんe-420

わぁe-349tomoさんコメントありがとうございます。私の撮影の腕が悪いのでピンボケの画像すいませんでした。
ねこちゃんとっても可愛くて集めたい病にかかってしまいました。これからも楽しみにしていますe-266

あ!「て」が足りないの私も気づいてませんでしたe-317すいません~そのまま写してしまったもので。

私は猫ちゃん作るの2体目で苦戦していますe-350がんばりま~すe-271


2013/02/19 00:00 | miruco URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/02/19 11:31 | [ 編集 ]

e-420カギコメさんe-420

そうなんですe-266とってもかわいいねこちゃんe-349
ミニミニちゃんも可愛いし、大きめのねこちゃんもかわいいんですよ。
色んなタイプのねこちゃんを作られていて凄いですe-349


2013/02/20 10:06 | miruco URL[ 編集 ]

miruco さん こんにちは^^

昨日、朝のニュースで、手芸が取り上げられていたんです!
そこで、羊毛フェルトも出てきて、 アナウンサーの方がmirucoさんのキットを手に紹介してました!
私、テレビの前で、一人で大興奮(笑)

mirucoさんの人気が、ますます急上昇ですね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


2013/02/21 10:07 | みゆぅです URL[ 編集 ]

e-420みゆぅさんe-420

え~~~??知らなかったです。
教えてくれてありがとうございますe-266
見れなかったですけど、みゆぅさんが見てくれたのなら
嬉しいです。
テレビに映るなんて初めての出来事です。
嬉しいニュースを届けてくださってみゆぅさんありがとうe-349


2013/02/21 17:36 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する