途中経過にゃん

►2013/02/13 16:00 

こんにちは mirucoです

今作ってるのはねこです。
画像 986
今はこんな感じです・・・となりの棒はしっぽですよ。
真っ白なわんこ・・・ねこにもみえますが三毛猫にチャレンジしてみますオーッ

画像 987
フレデリックちゃんと一緒に

三毛猫って模様もさまざまなのでどんな感じにしようかな・・・


先日のプレ企画では参加いただけた方ありがとうございました。
去年の時は慣れていなくて皆さんにお返事の余裕もなかったので、
今回はやりとりをさせていたき新たなご縁もあってたくさんの温かなお言葉が嬉しかったです。

当選された方には昨日発送させて頂きましたので
到着までもうしばらくお待ちくださいね

お一人だけまだ連絡を頂いていない状態です。
ゆぅさん連絡お待ちしています。
左のメールフォームよりお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは☆

さっそくコメント書かせていただきます( ´艸`)

ねこちゃん、今の段階ですでにかわいいです(≧∇≦*)

やっぱりmirucoさんの作品はかわいいです!
私もがんばらなきゃ…(^_^;)

先日、私の作品を見てみたいと言ってくださりうれしかったです♪
実は*sara-sara*という名前で楽天のオークションに出品しています。
ちょうど今日1つ出品したのでお時間があれば見てもらえるとうれしいです♪
大した出来ではないので恥ずかしいですが…(;^_^A

それでは、ねこちゃんの完成楽しみにしています(^.^)/~~~


2013/02/13 20:38 | *あおいそら* URL[ 編集 ]

あおいそらさ~んv-22 こんばんは

早速のコメントありがとうございますe-266
私も早速楽天オークションチェックしてきましたよ~e-272
くまちゃん&うさちゃんの吊るし雛飾りだぁ~e-349
とっても丁寧でカワイイ作品でしたe-272
お顔も私好みですe-272
去年コラボして吊るし雛を作りました。

*sara-sara*さんの吊るし飾りはとっても華やかで
きっと素敵なひな祭りになるでしょうね~e-343
これからも楽しみにしていますe-343


2013/02/13 20:45 | miruco URL[ 編集 ]

ありがとうございます(≧∇≦*)

お返事&オークションチェックしていただきありがとうございます♪

すっごくすっごくうれしくてまたまたコメ書いちゃいました(^_^;)

mirucoさんの去年のつるし雛、ブログでチェックしてましたよ!
あんなに立派なものは私にはまだ作れないので、少しでもmirucoさんに近づけるようにがんばります!!

ちなみに、オークションで使っている名前とこちらで使っている名前が違うのは変更しようかどうしようか悩んでるからなんです^_^;
息子の名前を入れたものにしたいのですが、オークションの方はもう2年以上使っている名前なのでなかなか変更しずらくて…

mirucoさんや他の気になっている作家さんはみんなヤフーオークションに出品されてるので私もヤフーオークションに変えようかなとも思ってます!

文章ヘタなので何だかまとまりのない意味の分からない内容になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします(ゝω∂)


2013/02/13 22:26 | *あおいそら* URL[ 編集 ]

あおいそらさんへ

わ~いe-349ありがとうございます。

コラボ企画の吊るし雛見てくれていたんですね~感動だわ~e-446

私はヤフオクしか経験ないので両方の比べる所は
わからないんですけども、自分が好きな作家さんが多くて入札もよくしています。

でも今まで続けていたのを変えるのも勇気がいりますよね。あおいそらさんのマスコットをお気に入りにされている方は寂しい思いされるかしら・・・?っておもったり、
でも新たな場所で頑張っていれば分かっていただけるとも思います。新しい出会いも待ってると思います。

息子さんのお名前・・・あおいそらのそらくん・・・?でしょうか?違っていたらごめんなさいね。
ネーミングって面白いです、結構みなさん思いや願い
家族を表している方多いですね。
私のネーミングどんな意味ですか?って聞かれたことがあります。
羊毛を始めた頃に実家で飼っていた犬(ミル)と自分の名前(じゅんこ)をまぜまぜしたものなんですが、最初は変かしら・・・。って思っていたんですけど、今では馴染んでいます。

ながながと失礼しましたe-330またいらしてくださいねe-349


2013/02/13 23:05 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさぁ~ん!!こんにちは^^

にゃんこちゃんは三毛猫ちゃんになるんだぁv-10
すでに可愛いのにもっと可愛くなるんだろうなぁ♪

mirucoさんの仔のお顔だぁ~いすきです*^ ^*


そしてそして、先程素敵な素敵な包みが届きました♪

きゃぁ~v-238v-238可愛いv-10
もうメロメロです♪♪
本当にありがとうございます。

おくるみくまちゃんと一緒に早速記念撮影しました^^

ブログで紹介させて頂いても良いでしょうか??


2013/02/14 11:29 | *kishima** URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/02/14 17:36 | [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちは^-^
*kishima**さんのところから飛んで来ましたe-267
初めてコメントさせて頂きます♪

とっても可愛い仔がたくさんでキュンキュンしちゃいましたe-266
今制作なさっているネコさんもすごくすごく可愛いですe-415
一瞬でファンになっちゃいました*^-^*

私のブログにリンクさせて頂いても良いですかe-3
NGの場合は遠慮なく言って下さい^-^

ではでは、またお邪魔させて頂きますe-420


2013/02/14 17:41 | ぷちねこ URL編集 ]

こんばんはv-22色付きの文字 プレゼント届きましたv-238とってもかわいくて娘とわたし大満足でしたv-10ありがとうございましたv-22今回の作品もかわいいですねv-238出来上がりが楽しみですv-238


2013/02/14 17:42 | 愛姫 URL[ 編集 ]

kishimaさんへ

こんばんは~連絡ありがとうございました。
無事お届けできて安心しましたe-465

早速ブログにてご紹介していただきありがとうございますe-266前の子とならべて下さっておくるみちゃんも私も幸せですe-349

たたもはさんに作ってもらった名刺を添えようって思っていたのに、うっかり忘れてしまいました。ドジですe-282

三毛猫上手くいくかな~
白いままがよかったと思われないようにがんばりま~すe-287




2013/02/14 18:34 | miruco URL[ 編集 ]

ぷちねこさんへ

v-22はじめまして ぷちねこさんv-22
コメありがとうございますe-466嬉しいメッセージも書いてくださって感激ですe-266

ぷちねこさんやり取りな初めてなんですが、
前から知ってました。kishimaさん・soraさん・muuさん・
ちっちさんのところへ行っててぷちねこさんを知って、
ブログやヤフオクも見てましたe-266
小さいのにとってもカワイイねこちゃんやうさちゃんe-266お洋服もいつもカワイイですねe-272

私は編みぐるみじゃないのでコメントもリンクのお誘いも
勇気がなかったんです・・・すいません。

なので今回とっても嬉しかったですありがとうございますe-349私もリンクさせていただきま~すe-343どうぞよろしくお願いします。


2013/02/14 18:43 | miruco URL[ 編集 ]

カギコメさんへ

到着の連絡ありがとうございましたe-465
無事にお届けできて安心しましたe-266

気に入ってもらえて良かったですe-349
おそばに飾ってもらえたら嬉しいですe-266

ぜひこれからも仲良くさせてくださいねe-349


2013/02/14 20:18 | miruco URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

こんばんは~到着の連絡っをありがとうございましたe-266無事のお届けできまして安心しましたe-266
愛姫さんと娘ちゃんにカワイイと感じてもらえて嬉しいですe-349おそばに置いてやってくださいねe-266
今作ってるねこがんばりま~すe-271

また遊びにいらしてくださいねe-343


2013/02/14 20:32 | miruco URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/02/20 22:42 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する