スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♡♥新作ちゃんもうすぐです♡♥

►2011/02/23 14:51 

 (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
だんだんと春に近づいてるな~っと感じます・・・あたたかいな

さて、今作ってる仔です
121-1.jpg
春っぽく桃色のうさぎを作っています。
羽をつけて天使ちゃんにしてみますよ。

今回はちょっとホワイトデーを意識して
ハートは白にしてみました、完成したらupしますねヾ(・∀・*)



ハマナカさんの2次審査が終わったそうです。
通過された方には、今日か明日に直接電話があるそうです。
たぶん駄目だろうけど・・・電話がきになってしまう私です(/ω・\) チロ

ハマナカさんに応募した3つ目の作品を今日はご紹介しますね。
お茶の中に入ってる茶色のくま・・・「お茶くま」
123-1.jpg
いつもの私の作品とは違ったタイプのくまです。
湯のみ茶碗のお茶の中で(いい湯だなアハハン)をイメージして作りました。
でも・・・ちょっと半身浴ぎみ。

お茶に添えてカステラも作ってみました。
そして、1番のこだわりが湯呑み茶碗の柄です。しぶ~いでしょ(≧ω≦)b
うちの旦那が調べてくれて、(しぶくするならこれがいいよ!)と
オススメされた千鳥の柄です。
126-1.jpg

125-1.jpg

124-1.jpg
ハマナカに応募した作品の中で1番時間をかけて作った作品でした。
応募の記念に家に飾ってあります。

ご覧頂きありがとうございましたヾ(。・ω・。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。


羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新作のうさぎちゃんもうすぐ、完成だね。楽しみだな~
優しいピンク色でとても可愛いよ~ん。
完成楽しみにしてるね。

湯呑み茶碗の柄いつみても、素晴らしいな~
すごくよく出来てるよ。くまちゃんも、いい湯だな~と
喜んでるね気持ちよさそうヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


2011/02/23 16:04 | ダンゴ URL[ 編集 ]

こんばんはぁ♪

junさん❤桃色うさぎちゃん何て可愛い>▽<❤
優しいお顔が幸せを運んでくれる・・・そんな
ふんわりした雰囲気がたまりません❤
本当・・・優しいお顔です´▽`❤
天使の羽も相変わらず美しい~~~♪
白くてキレイなハートが恋を運んで来てくれそう❤
いや~~ん><ロマンティックになっちゃう❤
にやにやしながら、旦那ちゃんの帰りを待ってます^^

お茶くまさん❤色んな角度から見れて嬉しい>▽<
本当に湯のみ柄が美しい><
下絵を描いてるのかな・・・絵に描いたみたいにキレイで
鳥さんももちろん♪波の感じも本当にキレイ~❤
湯のみの裏❤温泉マーク見れたぁ♪
本当可愛い作品です♡

ハマナカさんの審査結果・・・ドキドキですね!
でも❤大丈夫^-^❤あんなに可愛いんだもん♪


2011/02/23 20:00 | majyu URL[ 編集 ]

ダンゴさん

いつもありがとう。
このまえ初のうさぎをだしたら、可愛いと言ってもらえた
から、今回また作ってみたんだ。
うさぎも天使にしてみるよ。

お茶くまはダンゴさんも一番気に入ってくれたよね。
一番時間かけて作ったから嬉しかったよ。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


2011/02/23 21:57 | miruco URL編集 ]

majyuさん

majyuさん いつもありがとう。
うさぎ今度は天使ちゃんです。
可愛いと言ってもらえて良かった~。

お茶くまは湯呑み茶碗の柄を良く見えるように
撮影してみました。
うちの旦那が下絵を書いてくれたんです。
一人では出来なかった作品です。

majyuさんが湯呑みの柄を褒めてくれたよ~
って旦那に言ったら横でにま~っ(≧y≦*)
っと嬉しそうでした。


2011/02/23 22:18 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

