☆*:;;;;;:*☆プレ企画抽選発表です☆*:;;;;;:*☆

►2013/02/10 14:28 

こんにちは

2周年記念のプレ企画25名様に参加していただきました
ありがとうございます

いつも仲良くしてくださってる方や、やり取りは初めましてでもブログを見てくださってる方
温かなコメントも添えてくださって感激しました
ほんとにありがとうございます

参加してくださった25名様にコメント受付順に番号を付けます。

 1番 のあわんさん    おくるみ 3
 2番 mmさん      おくるみ 2
 3番 赤バーバさん    おくるみ 2
 4番 harumaki2011さん おくるみ 4
 5番 すずさん      おくるみ 3
 6番 muuさん      おくるみ 4
 7番 こうたんママさん  おくるみ 4
 8番 chukeさん     おくるみ 2
 9番 ちゃ~くんさん   おくるみ 2
10番 みゆぅさん     おくるみ 5
11番 ラワさん      おくるみ 1
12番 ちっちさん     おくるみ 3
13番 えいさん      おくるみ 5
14番 愛姫さん      おくるみ 1
15番 みきさん      おくるみ 2
16番 pyuuさん      おくるみ 4
17番 いちごころんさん  おくるみ 5
18番 ゆうさん      おくるみ 2
19番 あおいそらさん   おくるみ 3
20番 そらままさん    おくるみ 1
21番 kishimaさん    おくるみ 5
22番 pecchoさん     おくるみ 1
23番 マトマトさん    おくるみ 2
24番 ひろこさん     おくるみ 5
25番 makorinさん    おくるみ 3

ご自分の番号おぼえてくださいね


それでは抽選にまいりま~す

画像 966
ピンクくま


画像 971
4名様参加です


画像 972
ビンゴマシンに入れてくるくる


画像 973
14番 愛姫さん



画像 968
しろうさぎ


画像 985
7名様参加です


画像 974
ビンゴマシンに入れてくるくる


画像 976
18番 ゆうさん



画像 967
あおくま


画像 977
5名様の参加です


画像 978
ビンゴマシンに入れてくるくる


画像 979
12番 ちっちさん



画像 969
きいろくま


画像 975
4名様の参加です


画像 980
ビンゴマシンに入れてくるくる


画像 981
4番 harumaki2011さん



画像 970
ピンクうさぎ


画像 982
5名様の参加です


画像 983
ビンゴマシンに入れてくるくる


画像 984
21番 kishimaさん


おめでとうございます
 愛姫さん
 ゆうさん
 ちっちさん
 harumaki2011さん
 kishimaさん

当選された方はブログの左側にあるメールフォームよりハンドルネームとお名前と送り先のご住所をお知らせくださいね
(ちっちさんとkishimaさんは住所わかりますのでOKです


参加してくれたのにはずれてしまった方々ごめんなさい
なかには去年も今年も応募してくださったのにはずれてしまった方もいらっしゃいます、ごめんなさい
これにこりずにまた遊びにいらしてくださいね

ではこれにて2周年記念の企画終了です。
皆様ありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(31)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございます(^*^)

きゃ~v-10mirucoさんありがとうございますv-25娘の誕生日も近いのでv-25私も羊毛するのでお手本にどんどん作りたいと思いますv-10天使くまのキットも作った事あったのでとてもうれしいですv-238これからもブログ楽しみにしてますv-10


2013/02/10 14:59 | 愛姫 URL[ 編集 ]

当たった皆様

おめでとうございま~す♪♪

私は残念でしたが~楽しい時間過ごせました♪ありがとうございました。またお邪魔させていただきます。作品も楽しみにしてます♪


2013/02/10 17:21 | マトマト URL[ 編集 ]

うれしいです(*^^*)

わー!当選うれしいですv-22
ドキドキわくわくしながら結果をまってました(@^∇^@)
楽しかったです^^
これからもmirukoさんのブログ拝見させていただきますね♪
ありがとうございましたe-349


2013/02/10 19:07 | harumaki2011 URL編集 ]

やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)

mirucoさん、こんばんは(^O^)

今回も、いっちょまえにドキドキしてました。

くじ運が悪いくせに、競争率の高いところに手を出していたんですね。
そこからして既に運がないですね。
さすが私( ̄▼ ̄*)(←変な所で自慢気)

初心を貫くべきだったでしょうか、いや、それでもダメだったはず。
と、ここでも変な確信を持っています。

でもでも、とっても楽しかったです(#^.^#)
ありがとうございました!


2013/02/10 19:40 | ちゃ~くん URL編集 ]

残念(>_<)

楽しみにしていた当選発表、残念ながら私は外れてしまいましたが、当選された方はおめでとうございます(*^_^*)

次回があればまた参加させていただきます(ゝω∂)

楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

前回、勇気を出して初コメしたので、これからはちょこちょこコメ書かせていただきますね♪

ちなみに私が作る羊毛作品は主にマトリョーシカでしたが、mirucoさんの羊毛に出会ってからはくまさんやうさぎさんも作るようになりました♪
mirucoさんの作品が好きすぎて最近お顔が似てきてしまいましたm(。≧Д≦。)m
すみません(>_<)

長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします☆


2013/02/10 20:02 | *あおいそら* URL[ 編集 ]

残念だったけど

あ~ん、やっぱり残念でした。
でも、とってもドキドキして楽しかったです。
もしかして当たったらどこに飾ろうかな~なんて
考えてました(笑)
これからも、mirucoさんの新作ちゃんたちを楽しみに
しています♪


2013/02/10 22:50 | のあわん URL[ 編集 ]

おおう・・・

外れてしまいましたか(^_^;)
残念。
見事ご当選された方々、おめでとうございます(≧∇≦)/

これからもmirucoさんの作品、楽しみにしておりまーす♪


2013/02/11 00:25 | chu*ke URL[ 編集 ]

mirucoさん おはようございます^^

残念~(´・ω・`)ショボーン
当選された方おめでとうございます!
ドキドキ、ワクワク素敵な企画をありがとうございました♪


2013/02/11 07:44 | みゆぅです URL[ 編集 ]

残念~

外れちゃったけどビンゴマシーン楽しめました~
ドキドキするね~
私も今年はプレ企画しますから
(どのタイミングかはまだ決めてないですけど)参加してね~


2013/02/11 08:42 | こうたんママ URL編集 ]

残念でした~

mirucoさん おはようございます^^

あ~ん、はずれてしまいました(TmT)
残念ですぅ~
以前、頂いたおくるみちゃんのお友達に と思って
いたのですが… (-。- )

でも、ワクワクドキドキの楽しい時間を
有難うございました(*'ー'*)


2013/02/11 09:45 | muu URL[ 編集 ]

愛姫さんへ

喜んでもらえて嬉しいです。
娘ちゃんのお誕生日も近いとのことで
プチプレゼントになればいいですe-343

愛姫さんも羊毛されるのですねe-266
天使くまのキットを作ってくれたのですね
嬉しいです~ありがとうございます。

早速メールをありがとうございました。
明日発送させてもらいますね~


2013/02/11 13:54 | miruco URL[ 編集 ]

マトマトさんへ

e-466マトマトさ~ん ごめんなさいe-466
前回も今回もはずれてしまいましたね・・・すいません。

3周年記念にプレ企画やりますので
懲りずにまた参加してもらえてら嬉しいです。

マスコット製作頑張りますe-349


2013/02/11 14:04 | miruco URL[ 編集 ]

harumaki2011さんへ

喜んでもらえて嬉しいです。

抽選楽しんでいただけましたか?
実は本人も結構わくわく楽しんでいましたe-343

早速メールをありがとうございましたe-266
私の不手際で何度も確認してすいませんでした。

明日発送いたしますね~


2013/02/11 16:38 | miruco URL[ 編集 ]

こんにちは♪

ドキドキの抽選・・・。
ワクワクしながら拝見させていただきました^^

当選された方を見て良いなぁと思いながら
下へ下へ・・・。

え??

21番??

え??

わっわたしぃ~!!

しばらく頭の中が真っ白でした(笑)


とってもとっても嬉しいです♪♪
大好きなおくるみちゃんが我が家に来てくれるなんて
夢のようです~。

楽しい企画をありがとうございました。

これからもmirucoさんの作品を楽しみにしています。


2013/02/11 16:54 | *kishima** URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/02/11 16:58 | [ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

Σ( ̄ロ ̄lll)がっかりですよね~ごめんなさ~い

そうだったのです2番が1番人気だったので競争率が高かったのe-350
5つに分けたことで去年より確率が上がったから、
ドキドキもあったでしょうね・・・なのに去年に続きごめんなさいです。

残念な結果っだったのに楽しかったe-343の言葉に救われました。
これからもお付き合いくださいませませe-349


2013/02/11 17:55 | miruco URL[ 編集 ]

あおいそらさんへ

楽しみに待っててくださったのに残念な結果でごめんなさいe-466

かなり先ですが、3周年プレ企画やりますので
懲りずにまた参加してもらえましたら嬉しいです。

コメントを残すって初めてだと勇気がいりますよね、
今回を機に仲良くしていただけたら嬉しいです。

あおいそらさんの作品見てみたいです。
私は逆にくまやうさぎばかりでマトちゃんは苦手なんです。マスコットのお顔が似てるってことは、好きな感じも似てるってことだと思います。なんだか嬉しかったですe-266
お互いちくちくがんばりましょ~


2013/02/11 18:05 | miruco URL[ 編集 ]

のあわんさんへ

あ~んe-350のあわんさんごめんなさいですe-466

飾る所まで想像していただけたなんて何て嬉しいことでしょう~(ビフォーアフターみたいになっちゃいました)

はずれちゃったのに楽しかったと残してもらえてありがとうございますe-266
私こそのあわんさんの作品楽しみにしていますe-343


2013/02/11 18:11 | miruco URL[ 編集 ]

chu*ke さんへ

chu*ke さ~ん ごめんなさいですe-466

chu*ke さんには去年も今年も残念でがっかりさせちゃいましたね。
これに懲りずにこれからもお付き合いしてくださいませ。

chu*ke さんの素敵な作品楽しみにしていま~すe-343


2013/02/11 18:19 | miruco URL[ 編集 ]

みゆぅさんへ

みゆぅさ~ん ごめんなさ~いe-466

残念な結果になっちゃいましたが、
ドキドキ・ワクワクしてもらえたと残してもらえて嬉しかったです。
これからも仲良くさせて下さいね。
みゆぅさんのカワイイ作品楽しみにしていま~すe-343


2013/02/11 18:26 | miruco URL[ 編集 ]

こうたんママさんへ

こうたんママさ~ん ごめんなさいねe-466

残念な結果になっちゃいましたが、来年もプレ企画やりますので参加してもらえたら嬉しいですe-349

e-420キラ~ンe-349こうたんママさんもプレ企画やるんですか~e-349
e-266絶対参加しま~すe-266

でもね私ってやつはクジ運ないんです。
今まで参加させてもらっても当たったことなしなんです。
あ~楽しみができちゃいましたe-343
どんなプレゼントなんだろうワクワク。


2013/02/11 18:33 | miruco URL[ 編集 ]

muuさんへ

あ~んmuuさ~ん ごめんなさいですe-466

去年の残念賞のおくるみちゃんだいじにしてくれて
とっても嬉しいです。
そうですね、お友達増えるチャンスでしたよね。

楽しんでいただけて嬉しかったです。
ぜひ来年も参加してくださいねe-349
そしてこれからも仲良くさせてくださいね。


2013/02/11 18:39 | miruco URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/02/11 19:19 | [ 編集 ]

残念ながら外れてしまいました…><

でも抽選ドキドキしました!楽しい企画をありがとうございますー

これからもブログ楽しみにしています♪

私も羊毛フェルト作家&ブログやってるので参考にさせてもらいますー(*^U^*)


2013/02/11 20:18 | すず。 URL[ 編集 ]

kishimaさんへ

喜んでもらえて良かったです。

kishimaさんと娘ちゃんにはおくるみちゃんを
大切にしてもらえていたので今回の子も
シルバニアのベットに寝かせて貰えるのかも・・・v-22って想像してにやけちゃいました。

明日発送いたしますね~
これからもよろしくお願いしま~すe-266


2013/02/11 20:35 | miruco URL[ 編集 ]

カギコメさんへ

e-466残念な結果になってしまってごめんなさいねe-466

懲りずにまたブログに遊びにいらしてくださいね
先の話ですが3周年プレ企画やりますので
また参加してくれたら嬉しいですe-266
嬉しいメッセージにいつも励まされています。ありがとうe-349


2013/02/11 20:40 | miruco URL[ 編集 ]

すずさんへ

すずさん 残念な結果でごめんなさいe-466
楽しいと言ってくれてよかったです。

すずさんもちくちくされていたんですね~
ブログもやっているんですね、拝見したいです~
どんな子を作っているんだろうe-349

ぜひこれからもよろしくお願いしますe-266


2013/02/11 20:49 | miruco URL[ 編集 ]

残念でした~

また外れてしまいました~。すっごく残念ですが発表までの間どきどきわくわく楽しかったです。懲りずに挑戦させた頂きたいので、是非是非3周年もプレ企画お願いします。
mirukoさん、羊毛を始められて4年目なんですね。私もなんです。主にわんちゃんを作っています。mirucoさんのクオリティにははるかに及びませんが、見ていて癒されるような作品を目指しています。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。


2013/02/11 21:22 | pyuu URL[ 編集 ]

スゴくドキドキしながら当選結果を見ました(^o^)残念ながらはずれちゃったけど私のコメントにお返事まで頂いて、思いきってコメントして良かったです!
これからも作品楽しみにしています。あー私もがんばります(^^)d


2013/02/11 23:05 | makorin URL[ 編集 ]

pyuuさんへ

pyuuさ~ん ごめんなさいねe-466

前回も今回も参加してくださって嬉しかったです。
はい!3周年プレ企画やりますよ~
ぜひまた挑戦してくださいませ。

pyuuさんも羊毛フェルト暦同じなんですね~何だか嬉しいです。
今は羊毛の種類やカラーも豊富で楽しいですよねe-343pyuuさんのわんちゃん見てみたいです~
是非これからもよろしくお願いいたしますe-266


2013/02/12 21:55 | miruco URL編集 ]

makorin さんへ

makorinさん ごめんなさいe-466

残念な結果になってしまったのに
温かなコメントを残してくださって嬉しかったです。
ありがとうございます。

お互いにちくちく楽しんでいきましょうねe-343
来年もプレ企画やりますので参加してもらえたら嬉しいですe-349


2013/02/12 22:03 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する