スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お騒がせしました(*_ _)

►2013/02/01 14:55 

こんにちは・・・・

今日仕事が休みだったので病院行ってきました

レントゲン撮って頂きました。
結果骨に異常なし!腱鞘炎にもなってなかったです。

湿布をもらってきました。そのうち良くなると思います。

お騒がせしてホントにごめんなさい
ブログが止まったままではいけないと思って現状を書いたのですが、
結果心配をかけてすいませんでした。
温かなコメもありがとうございました


昨日姉に会ったらサプライズプレゼントもらっちゃいました。

私にそっくりで気になってしまったのだとか・・・・
画像 964
そっくりな部分・・・・それは眠そう~な目なのです。

いや~ほんとに似ていて笑いました
私、ちょっと気が抜けるとこんな目しています。

絵本のキャラクターみたいです。とっても気に入ってずっともふもふ触っていますねずみ年なのでそこもピッタリなのですよ。



こんなのありました。
かなり前に旦那が似顔絵を描いてくれました。
画像 963
10年前くらいです、おもしろくてファイルしていました。
やっぱね、おねむな目です。


お知らせ
週明けにプレ企画やります
遊びに来てくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさん、こんばんは。
手が大丈夫だったと伺って、安心しました\(^o^)/
あとは、湿布を貼って、良くなるのを待つのみですね。

さてさて、おねーさまプレゼントのねずみちゃん、
どっかで見たことあるんだけど、なんだったっけ?と気になって、
一生懸命、調べてしまいました(^_^;)

そうしたら、レオ・レオニの「フレデリック」だということが判明して、
スッキリしました!

でも、mirucoさんに目が似ているなんて^m^


2013/02/01 20:29 | ちゃ~くん URL編集 ]

なんともなくてよかったです(*^。^*)
それにしても、mirucoさんを心配するコメントの多さにmirucoさんのお人柄を垣間見た感じでした♪
                               
そして、お姉さんプレゼントのフレデリック。
かわいいです。
ほのぼの優しい気持ちになれる絵本の主人公のねずみさんですね。
作者はあの国語の教科書にも出てきた「スイミー」
と同じなんですよー(^◇^)
私の大好きな世界です。
お姉さんのセレクトも旦那さんの美的感覚もとっても
素敵です!!


2013/02/01 21:44 | のあわん URL[ 編集 ]

mirucoさん おはようございます♪

手に異常がなくて本当に良かったです(*>ω<)アンシン!!
後は湿布さんにお任せですね!

お姉さんからの、プレゼントとってもキュートです!
見ていると、ほわ~んとしてきて心が和みます(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
もふもふしてるんだ~
なんて気持ちよさそうなんでしょうか*。・+(人*´∀`)+・。*
mirucoさんに似ているんだ~
色々想像してしまいました(艸∀`〃) テヘ


2013/02/02 07:53 | みゆぅです URL[ 編集 ]

おはようございます。

良かったぁ!!
何もなくて安心しました。
早く良くなりますように*^ ^*

わわっ!!可愛いねずみさん♪
この表情好きです~。
癒し系なお顔にキュンとしちゃいます*^ ^*
似ていると言う事はmirucoさんにキュンと
きちゃうかも??^^


いつも素敵なアイディアマンの旦那さまは
絵もお上手だったのですね!


プレゼント企画を開催されるとの事♪
すっごく楽しみです。


2013/02/02 09:32 | *kishima** URL[ 編集 ]

mirucoさんこんにちは^-^

手大丈夫そうで良かったです。とはいえ 無理せずに治して下さいね。

眠そうな目?!私もよく言われます。フツーにしてるのに「眠いの?」とか(=゚з゚=)

&ねずみ年私もです^^ 同い年?いやいや(-⊥-。三。-⊥-)フルフルひと回り違うとショックだから聞くのやめよ~~~ヾ(;´▽`


2013/02/02 13:56 | ume URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

診察受けて何もなくて安心したからか、
今日は痛みがかなりなくなってきましたe-461
気のもちようだった感があります。恥ずかしいe-449

そうそう、あれから私も調べていたらレオ・レオニの「フレデリック」と分かりました~
ちゃ~くんさんも調べてくれたのねe-349ありがとうe-266

眠くないのに「眠いんでしょ~」って言われます。
あと姉に前アメ1人でなめてずるい!ちょうだい」って
言われたんですけどほんとになめてなかったこともe-350顔に肉つきすぎです。


2013/02/02 20:35 | miruco URL編集 ]

のあわんさんへ

何もなくて嬉しかったのですが、
これだけお騒がせしてしまったので恥ずかしい限りですe-449
今日はだいぶ良くなってきています。
ほんとにのあわんさんにも皆さんにも心配して頂いて
私幸せ者ですe-349ありがとうございました。

レオ・レオニの世界知らなくて調べてみました。
スイミーは教科書になっていたんですね~
「色に違う自分が目になって協力する」ってあらすじだけでも感動しました。
小さな力も沢山集まれば大きな力となる大切なことを
教えてくれそうですe-465


2013/02/02 20:52 | miruco URL編集 ]

みゆぅさんへ

今日はぐんと痛みが軽くなっています。
これは、気のもちようだった感が恥ずかしいです。
心配してくれてありがとうございますv-22

ねずみちゃんを見て和んでくれたようですね~
旦那は私の顔和み系と言っています。
みゆぅさんはどんな方かしら~
マスコットのような優しいお顔想像しちゃいます。


2013/02/02 21:11 | miruco URL編集 ]

*kishima**さんへ

今日は痛みがだいぶなくなってきて嬉しいです。
お騒がせしてしまった分お恥ずかしいですe-449
ねずみちゃんほのぼのしますよねe-266
触り心地もよくてとっても気に入っていますe-349
私の顔みたらキュンより思わずニヤリとしちゃうかもです。
キリリとしたお顔に憧れます。

旦那は絵が上手いです。
サrッと30秒くらいで書いた落書きのような絵なんですけど、特徴をとらえてて気に入ってます。

今回のプレ企画内容がちょっと残念かもですが、
是非参加してくださいねe-266


2013/02/02 21:40 | miruco URL編集 ]

umeさんへ

umeさんありがとうございます。
お騒がせした後、病院行ったら何でもなくてよかったです・・・・がお恥ずかしい思いでいっぱいです。
今日は痛みがかなり取れています。

umeさんもおねむな目ですか・・・?
私もよく同じこと言われます。
だからね、そうとう眠い時はひどいもんです。
旦那が運転していて隣でもう眠くて・・・・
でも寝ちゃ悪いなと必死で起きていたら、
顔怖いから寝なさい!って言われました。

umeさんもねずみ年なのですね、同い年なのかもですね。
早朝のお仕事していたり、元旦から働いていたり
共通なところあるなって思っていました。e-343


2013/02/02 21:58 | miruco URL編集 ]

mirucoさ~ん!

mirucoさん!
大変でしたね(・・;
なんともなくて、よかったです。
手は毎日動くところですから、何かあったら一大事。
おかしいなと思ったら、早めに調べたほうがいいですよ。
何はともあれ、よかったです(*^_^*)

旦那さんの書いた似顔絵・・・アート!
フランスで活躍中の作家さんの作品ですと言われても疑わない出来栄え。
細いタッチが素晴らしい。

mirucoさんのお目目はおネムなのですねぇ(〃∇〃)
おネムお目目好きです。
カエルの女の子シリーズもおネムお目目にしてるぐらい(^^)


2013/02/03 12:59 | chu*ke URL[ 編集 ]

カギコメさんへ

今回は心配をおかけしてごめんなさいe-466
結果何でもなくてシップしていたらだいぶよくなってきました。
カギコメさんも腱鞘炎になってしまったことがあったのですね・・・・痛かったでしょうね。
いつも優しいお言葉をありがとうございますe-266


2013/02/03 17:55 | miruco URL編集 ]

chu*keさんへ

あ~ちゅけさん  ありがとうございます。
お騒がせしたわりに何でもなくてそれは嬉しいのですが、恥ずかしいですe-449

旦那の似顔絵をおフランスの作家さんe-266だなんて~旦那に言ったらにやにやしそうですe-284

そういえば、ちゅけさんの羊毛でe-250カエルのヴァイオリストe-250
まぶたがオネムだったかも~でも優しくてかっこいい女性だったなぁe-266

私は全体がまるまるもりもりなのでまさにこのねずみちゃんのようです。


2013/02/03 18:17 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

