おくるみちゃんトリオ

►2013/01/16 11:23 

 おはようございます 

一昨日の雪凄かったです。
あっという間に積もってました雪だるまさんもあちこちでおみかけしたよ。
成人式でしたね、直接晴れ着姿の方は見れなかったですけど、大変だっただろうな。

雪の多いところにお住まいの方は日々もっともっと大変なのだろうって思います。
こちらでは雪に慣れていないから大騒ぎしてしまいます。
昨日いつもより早く家をでて歩くもすごい歩きずらく、まさにぺんぎん歩きのようでした。

帰ってから家の周りは近所のおじさま達が綺麗に雪かきをしてくれてました。
私も少しお手伝いして雪かきの大変さを実感。
力もちな私ですが、今日腕が筋肉痛でございます


先日途中だった3つ目のおくるみちゃん

画像 961
すやすや眠ってるくまになりました。


画像 962
おくるみトリオ完成

左のうさぎから作っていったんですけど・・・・やっぱしどんどんビッグになってしまいました。
同じ大きさにつくるのって難しいです


この子達はそのうちやろうと思ってるプレ企画にとっておきます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雪、大変でしたね。
筋肉痛がはやく治りますように(●´人`●)

いつものことながら、本当にかわいいおくるみちゃんですね。
今回は、特に真ん中の子が好みです(←勝手に指名^m^)
もちろんみんなかわいいのですが、
私は、小花柄の布にひかれる傾向があるみたいです・・・と自己分析。


2013/01/16 21:09 | ちゃ~くん URL編集 ]

mirucoさん おはようございます^^
そちら、ものすごい雪でしたね・・・。
ニュースで見て驚き、大混乱だったろうな~とまゆをひそめていました(´・ω・`)ショボーン
こちらも、今日は午後から雪になるそうです。
雪が降るとまったく役にたたない私ですヾ(;´▽`A``アセアセ

おくるみトリオ何度見ても可愛いーヽ(*>ω<)ノゃーん
ほ~って感じの表情が最高です♪♪♪
mirucoさん プレ企画されるんですか!?
めちゃめちゃ楽しみですーーーー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


2013/01/17 08:26 | みゆぅです URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ちゃ~くんさんには
こんなちょっとで大騒ぎと思われちゃいますね。

今年はほんとに雪が多いですね。
ちゃ~くんさんお気をつけて下さいね。

やっぱり~ちゃ~くんさんなら真ん中を選ぶだろうと
思ってましたよe-266えへへ


2013/01/19 14:43 | miruco URL編集 ]

みゆぅさんへ

みゆぅさんの所は大丈夫だったでしょうか・・・

雪景色は綺麗ですけど、大変ですよね。
先日の雪で路面はツルツルのところもまだあります。

おくるみちゃんを可愛いってうれしい~ありがとうです
そうなんです「ほ~っ」って感じの顔なんです。

2月ブログ2周年記念プレ企画やります。
よかったら参加してくださいねe-343


2013/01/19 14:58 | miruco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2013/01/27 17:14 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する