茶トラストラップ完成です

►2012/12/25 18:36 

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

皆さんクリスマスいかがお過ごしでしょうか~
我が家は昨日買ってきたチキンとケーキ食べました
甘党なんでケーキは大きめのホールを注文して今日もまた食べるのです。
シャンメリーと一緒にね・・・・・そうお酒はあまり好きではないのでお子様です。

色んな方々のブログを拝見していると手作りケーキを作られて皆さん凄いなぁ~私は前はよく作っていたけど最近おさぼりです。
ここ数年はコージーコーナーなんですけど、プレートやマグカップをもらえるので可愛くてはまっています



さて、ちくちくの茶トラに合わせて
画像 952
お魚チャーム作りました。お魚も初めて


画像 954
これで完成
このにゃんこは来年ヤフオクに出品します。
またその時にこちらよりお知らせしますね


ではでは、楽しいクリスマスを~.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう










羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさん おはようございます^^

わぁーーー!
お魚だーーー!!
色も綺麗で、お顔もキュート(艸∀`〃)

この茶トラさんとお魚さんのセッめちゃめちゃト欲しいです!
来年のオークション頑張らねば!!
楽しみにしていまーーーす.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


2012/12/26 08:28 | みゆぅです URL[ 編集 ]

mirucoさぁ~ん♪

ねこちゃん♪ねこちゃん♪ねこちゃんだぁ~♪
かっ可愛い!!!!!!
首の鈴が良いな♪
おさかなもピッタリだにゃん^^

クリスマスはケーキは大き目を注文するのですね♪
2日にわたってケーキが食べられるなんてHAPPY!!
だわぁ~



mirucoさん 今年も1年仲良くして下さってありがとうございました。
mirucoさんの可愛い仔達が本に載ったりキットになたり
とご活躍の1年でしたね*^^*
来年もますますのご活躍をお祈りしています。

来年もmirucoさんと素敵な旦那さまにとって
素敵な素敵な1年になりますように♪

少し早いですが、どうぞ良いお年を♪


2012/12/26 09:15 | *kishima** URL[ 編集 ]

みゆぅさん

まぁ~e-266嬉しい~
お魚チャームにして良かったです。
ほんとはねうろこも付けたかったんですけど、
ちいさいので無理でした。

みゆぅさんの旦那さまのように小さなものを作れる
指先が欲しいです。
(おこたのみかんはすごすぎますe-317

このセットみゆぅさんに気に入ってもらえたなんて
嬉しいです。
ありがとうございますe-349


2012/12/28 22:34 | miruco URL編集 ]

kishimaさん

良かった、ネコにみえたようで・・・・
作ってて途中までお色的にも柴犬みたいだなって感じで・・・・
でもヒゲを付けて柄を入れたら何とかにゃんこに近づけたような感じでちと心配もありました。

ネコにはお魚か?小判か?悩んでお魚決定!!
ちょっとぷっくりな魚に茶トラちゃん嬉しそうな雰囲気にしました。


kishimaさんこちらこそ仲良くっしてくださってありがとう
ございましたe-466
今年も1年kishimaさんの可愛いあみぐるみちゃんに癒やされお人柄に癒やされましたe-266

来年も仲良くさせて下さいね。
kishimaさんとご家族にとってよりよい1年になりますように・・・・・e-343


2012/12/28 22:56 | miruco URL編集 ]

今年一年有難うございました♪

mirucoさん こんにちは

茶トラねこさんと~っても可愛いですね♪
お魚チャームも素敵です。

今年はmirucoさんにはいろいろとお世話になり
また、お姉さんにも…
本当に有難うございました♪

今年一年仲良くしていただき有難うございました
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

お姉さんにも宜しく言って下さい(^▽^)


2012/12/30 13:45 | muu URL[ 編集 ]

muuさん

muuさん にゃんこの感想ありがとうございま~すv-22

こちらこそ今年も仲良くさせて頂きありがとうございました。
私も姉も新たなmuuさんのマスコットをお迎えできて嬉しかったですe-266

来年もmuuさんのマスコット楽しみだなぁe-266
muuさんにとって素敵な年になりますように・・・・e-420
来年も宜しくお願い致します。


2012/12/30 21:18 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する