初にゃんこ

►2012/12/22 19:40 

こんばんは~ mirucoです。

少しずつ進めていました大掃除
昨日最後になった換気扇油汚れと戦いました。・・・大げさ?
これでスッキリ~この状態が続けばいいのだけれど・・・普段手の届かない所はやらないのでね。


少しずつ進めていたちくちくは初のにゃんこ
画像 943
茶トラを作っていました。
この画像を見て「何か足りないような・・・そうだ!手・足の模様付けてない」ということで


画像 946
こんな感じになりました
シンプルに鈴を付けました。チリ~ン


画像 948
しっぽは上向きに


画像 950
おすわり


画像 951
おひげも付いてるにゃ


ストラップなので、合わせるチャームをこれから作ります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早っ(@_@)

きゃ~、にゃんこだ、にゃんこだぁ(^O^)

お掃除を頑張っていたのに、とっても早い仕上がりでしたね。

一枚目の写真では気がつかなかったのですが、
二枚目を拝見すると、確かに体に模様をつけると、
よりネコちゃんらしくなりますね。
肉球もついてるぅ^m^

初にゃんこちゃん、カワイイです!


2012/12/22 19:54 | ちゃ~くん URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

いつもありがとうで~すv-22

良かった~にゃんこに見えて・・・
他の種類のにゃんこも作りたくなってきいましたぁ
アメショーちゃん三毛ちゃんはちわれちゃん
短毛なにゃんこ限定ですけどねe-343


2012/12/23 20:01 | miruco URL編集 ]

miruco junさん Merry Christmas♪♪

茶トラさん、手足の模様がないだけで、感じが全然違いますね!
金の鈴がキラキラして、とっても綺麗~
飼い主様を呼んでくれそうです(*^-^*)

大掃除お疲れ様でした ~(`・ω・´)ゞビシッ!!


2012/12/24 09:51 | みゆぅです URL[ 編集 ]

みゆぅさんへ

みゆぅさ~ん ありがとうございますv-22

ネコの感想をお聞かせくださってとっても嬉しかったです
鈴の音って何だか可愛いですよねe-343

大掃除はこの寒い中大変な行事ですね
あったかい部屋で丸まって寝ていたい・・・にゃんこのようにe-349


2012/12/25 18:00 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する