゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday majyuさん ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

►2011/02/21 10:43 

おはようございます。
昨日のオークション「空くま・桃くま」に
無事お迎えしてくれる方がみつかりました。

入札してくださった方、応援してくださった方
皆様ありがとうございました。(人´∀`)


本日は私の大好きなあみぐるみ作家さん
* majyu - room *のmajyuさんのお誕生日です。
私がお迎え出来た仔達と一緒に・・・♪majyuさ~んお誕生日おめでとう♪
omedetou.jpg
去年オークションで一目惚れしたあみっ仔ちゃんをお迎えしてから
majyuさんと仲良くさせてもらってます。
majyuさんのお人柄と可愛すぎるあみっ仔ちゃんに
大ファンになった私です。

それではあみっ仔ちゃんのご紹介~♪
omedetou01.jpg
この仔は最初に一目惚れのくまちゃんです。
もこもこの毛糸で出来ているの・・・とっても柔らか。
ボーダーのズボンが可愛いのです★


それからこの仔とペアになるような仔を
majyuさんが作っていらしてまたまた一目惚れの私。
その仔もお迎えできました。
omadetou02.jpg
色違いのもこもこの毛糸で出来ています。
ボーダーのスカートにハートのネックレス♫
ペアの誕生です。並べると、とってもお似合いなの。


それから、majyuさんが委託されたshopにて
しろくまちゃんを購入できました。
omedetou03.jpg
この仔はmajyuさんのhpの看板娘になってますよ。
真っ白でとってもやわらかな毛糸で出来てます。
手触り最高ですよ、茶目でカチューシャや足裏に花柄を
使っているのでとっても優しい雰囲気のかわいい仔です。


majyuさんの作るあみっ仔ちゃんはどの仔も可愛い仔ばかりです。
寒くなってきてから「かぶりものシリーズ」もたくさん作られてます。
私もいつか・いつかお迎えしたいです。

また、ブログがとっても魅力的なのです。
あみっ仔ちゃんを物語のように紹介していて
面白いし楽しいから夢中になってしまうの。

たくさんのファンの人のコメントにも毎回応えてくれる
お人柄が愛されているのでしょうね人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

majyuさんのhpはこちらから→ * majyu - room *


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。


その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日のオークションみてたよ~ん。
無事に里親様が見つかりよかったね。私も嬉しいよ。

今日、majyuさんの誕生日なんですね。
私もmajyuさんの大・大・大フアンです。
とても可愛い編みっ子ちゃんなんだよね。
どの子もとても可愛い~本当見てるだけで、
癒されるよね。

じゃ、ポチっと行ってきま~す。


2011/02/21 16:25 | ダンゴ URL[ 編集 ]

junさ~~~ん>▽<

ありがとぉ❤そうなんです~~❤
今日は私の誕生日・・・。34歳になります´▽`❤
junさん❤私の為にこんなに素敵な生地を作ってくれて、
本当にありがとぅ❤私幸せです~❤
私のあみちゃんが、junさんとjunさんのお姉さまとを
結び付けてくれてたんです♡いつもいつも感謝の気持ちで
いっぱいです´▽`❤こんなに大切にして頂いて、
あみちゃん達も幸せです♡

大好きなjunさんへ・・・これからも仲良くして下さいね❤
私も・・・旦那ちゃんもjunさんの大ファンです❤


2011/02/21 16:50 | majyu URL[ 編集 ]

ダンゴさん

私達の大好きなmajyuさんのお誕生日。
ブログを始めた時から、majyuさんのあみっ仔ちゃん
紹介したいと思っていたんだ。

今日紹介出来たよん。
可愛く撮影できたでしょ~。

ダンゴさんもmajyuさんのあみっ仔ちゃん
お迎えしたから遊びに行く度逢えるから嬉しい。

majyuさんと仲良くなれてから
だんなちゃんともチクチク仲間になれたよね
これからもチクチクでマスコット作って行こうね。


2011/02/21 19:42 | miruco URL編集 ]

majyuさん

驚かせてごめんなさいね。
でも前から絶対この日に~って思っていたの。

勝手に紹介してごめんなさいね。
改めて撮影したら皆可愛くて
撮影も楽しかったよ。

majyuさんとお知り合いになれてから
まだ1年経ってないんですけど、
ブログに遊びに行く日課になって
やりとりさせてもらっているうちに、
前からの親友のような感覚です。
お会いしたことないけど不思議ですね。

これからもmajyuさんのあみっ仔ちゃん
楽しみにしています。
majyu手芸部の活躍も楽しみにしています。

今日は素敵なお誕生日になりますように。


2011/02/21 19:58 | miruco URL編集 ]

majyuさんお誕生日おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
私と1日違いで同い年だなんて、めっちゃ嬉しいです♪
素敵なあみぐるみも以前からオクで拝見していて
すっごい可愛いなぁと思ってました。
私もあみぐるみ作った事がありますが
微妙な編み方で全然違うものになって
本当に奥が深いと感じました。

junさんのコメント欄からお祝い申し上げます☆


junさんがお迎えした編みっ子ちゃん達、
可愛過ぎです(o*≧▽≦)o
つぶらな瞳がたまりません^^
洋服もとってもお洒落~♪


2011/02/22 00:12 | アミ URL編集 ]

アミさん

アミさんとmajyuさんは
同い年だったのですね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
すごい偶然で驚きました。

アミさんは神戸でmajyuさんは兵庫ですね
同じ関西というのも偶然な感じしますね。

アミさんのネコちゃんもかわいい。
majyuさんのあみっ仔ちゃんもかわいい。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お二人とも素敵女子です。


2011/02/22 17:17 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する