
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(人・v・ありがとう**)

►2012/12/10 15:00 

 さむ~い

東京は晴れていますが雪の所も多いそうですね

テレビからの雪の映像積もってました。
雪かきが日課になってしまう所にお住まいの方は大変だろうな。

弱音を吐いてちゃいけないって少しずつ大掃除始めています
今日はトイレと洗面所 大変だけど綺麗になるのは気持ちいい


昨日オークション終了しました。
参加してくださった方々ありがとうございました

たくさんのご縁をいただいているお2人の元へ今日送り出しました。
オーナメントがクリスマスの演出にお役に立てますように・・・・・


来年は違うタイプにチャレンジしたいなぁ・・・
リースやってみたいです。


そして、次のちくちくは初チャレンジのネコちゃん
大掃除もあったりで更に亀さんペースですが、今年中に完成したいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう





羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/12/10 18:08 | [ 編集 ]

大掃除、お疲れ様です。

次の作品は、ネコちゃんですかぁ(^O^)
うぅー、楽しみです。
どの種類なのかなぁ?って、自分が良く分かっていないんですけど(^_^;)

ではでは、ゆっくり楽しみに待っています!


2012/12/10 22:33 | ちゃ~くん URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

ネコちゃん・・・・茶トラを作ってみます。

そうですよね・・・私も種類そんなにしらないですよ~
犬もネコも結構難しいですよねe-456

植毛技術はないので短毛のネコちゃんしかできないと思いますけど、お蔵入りのないように頑張りますe-271


2012/12/11 18:28 | miruco URL編集 ]

mirucoさぁ~ん♪

大掃除お疲れさまです^^
我が家も進めなくては!!
窓のサンや網戸が大敵です・・。
弱音はかないように頑張らなくちゃ。はぁ・・。

わぁ~♪mirucoさんの作るリース見てみたいなぁ*^ ^*
1年後を楽しみにしています♪

ねこちゃんも可愛いだろうな^^
はやく会いたいな*^ ^*


2012/12/14 14:16 | *kishima** URL[ 編集 ]

miruco junさん おはようございます^^

オークションお疲れ様でした!
今回も落札できず・・・;;
次回、また挑戦させていただきます♪

miruco junさん もし良ろしければ、リンクさせていただけないでしょうか?
リンクさせていただきますと、私のブログに「ブックマーク」としてmiruco junさんのブログ名が表示されてしまうのですが><
どうぞ、宜しくお願いします(*^-^)

私の地方は、先日から雪がふりまして、大掃除するにも一苦労ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも、ほんのちょっぴりづつ進めております(笑)


2012/12/15 08:34 | みゆぅです URL[ 編集 ]

大掃除お疲れ様です!

私はまだまだ大掃除から逃げてます(笑)
掃除苦手なのだー(≡д≡)

mirucoさんのクリスマスオーナメント
きっと素敵なクリスマスのお手伝いを
頑張ってくれてる事でしょう!

ねこちゃんの更新、楽しみに待ってます♪


2012/12/15 10:04 | 奈々 URL編集 ]

kishimaさんへ

kishimaさんが冷蔵庫のお掃除やってるのを知って、
やらなきゃ~って刺激を受けました。
マドのサンや網戸って大変ですよね・・・
寒いし手がかじかんじゃって動かない・・・・e-350
少しずつ進める計画がなかなか進みませんです。
キッチンの油汚れや換気扇大敵ですわ~
お互い風邪を引かないように頑張りましょうね。

ネコも1年後のリースもうまくまとまるといいです。
kishimaさんのような可愛いネコちゃんに憧れますe-266


2012/12/15 14:18 | miruco URL編集 ]

みゆぅさんへ

オークション参加ありがとうございましたe-466

もうもう入札してくださってるだけで、どれだけ嬉しかったか・・・・ホントありがとうございますe-266

私も先日みゆぅさんがブログをやってることに気づきまして遊びに行っています。
読み逃げですいませ~ん。

是非是非リンクお願いしますe-266
私も早速リンクさせていただきました~
仲良くさせて下さいね。

NCCRの奈々さんもリンクさせてもらっているんですよ~奈々さんワールド面白いですよねe-272
共通のお友達だと思って嬉しく思っちゃいました。

みゆぅさんは旦那様と一緒にちくちくされているのですね
同じ趣味とっても素敵ですぅ。


2012/12/15 14:57 | miruco URL編集 ]

miruco junさん ご了承ありがとうございました^^

ブログに遊びにきてもらえたなんて、光栄です(((( *ノノ)
リンクもしていただき嬉しくて、PCの前で一人喜んでおります(笑)

NCCRの奈々さん!
最高に面白いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リストラ犬に、おもいっきりはまってしまった私ですwww
miruco junさんのコメントを見つけ、ますますションションが上がりました♪

羊毛フェルト、可愛い物、面白いもの大好きです!
こんな私ですが、仲良くしてもらえたら幸いです=*^-^*=にこっ♪

オークション、次回も入札させもらいますよーーー
だってmiruco junさんの羊毛さん達、大好きなんですものぉ0(*>д<*)0オォーー!!

長文失礼しました><


2012/12/15 16:25 | みゆぅです URL[ 編集 ]

奈々さんへ

大掃除嫌だよね~e-350

なかなか進みませんです。今日も寒くて断念
1日が早い、1週間が早い、1年が早いですe-282

今日ねみゆぅさんとリンクしたんですよ~
同じく奈々さんの魅力にはまった者として親近感が沸いて嬉しいですe-349


2012/12/15 18:05 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

