# クリスマスオーナメント完成ヾ(*´∪`*)

►2012/12/03 18:49 

こんばんは

作っていたオーナメントやっと完成しました。
メインのくまを3体の次はサブアイテムをちくちく・・・

画像 924
雪だるまを3つ


画像 925
クッキー くつした てぶくろ 


画像 927
コロコロボール作りました。
このボールはハマナカさんのトゥインクル(キラキラ羊毛)を5色×3コ作りまして、
左からニッコリちゃん・おすましちゃん・クリスマス水玉・パステル水玉・音符です。


画像 926
音符は裏にも音符を付けました。


作り始めた時は1セットにしようかと思っていたのですが、
サブアイテムあたりで3セットに決めました


画像 930
このくまちゃんには

画像 931
これを合わせて

画像 929
このセットに・・・



画像 932
このくまちゃんには

画像 936
これを合わせて

画像 934
このセットに・・・


画像 939
このくまちゃんには

画像 938
これを合わせて

画像 928
このセットになりました。


大きなツリーにはちょっと小さいオーナメントになってしまいますが、
どなたかのおうちのツリーのオーナメントに加えて楽しんでもらえたら嬉しいです。



ヤフーオークションに出品しました。 ヤフーオークション
9日(日)までとなっています、どうぞ宜しくお願いいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう










羊毛フェルトComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

クリスマスオーナメント完成おめでとう~。
いっぱい作ったね~どのセットも可愛い子ばかり
こんなに可愛かったらえらべないよん。
この前合った時は、コロコロボールどんなのにしようかと悩んでいたけど、すごい工夫したね。
里親様がちゃんと見つかりますように、
応援してる。


2012/12/03 19:47 | mirudango URL[ 編集 ]

完成おめでとうー!

見てるだけでワクワクしちゃうような
クリスマスオーナメントが完成しましたね!!

おめでとうございますー(*゜▽゜)♪

そしてオークションでの相変わらずの人気ぶりに
奈々さん顔面蒼白ですw

mirucoさんの愛情がたっぷり籠った
可愛い子供たち、いい人のおうちにお迎えしてもらえると
いいですね(*´∇`*)

しかし、かわゆい。
個人的にはブーツにはいったしろくまちゃんが
大好きですー(*ノェノ)


2012/12/04 12:55 | 奈々 URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2012/12/04 14:12 | [ 編集 ]

miruco junさん こんにちは みゆぅと申します
初コメントさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもブログ拝見させていただいています♪
miruco junさんの羊毛さん達を見るたびに、「可愛いな~可愛いな~」とほんわかした気持ちになっております(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

今回のクリスマスバージョン!
あまりの可愛らしさに、くらっとしてしまいました(〃ノдノ)

オークションですが、すでにかなりの高値が付いていますね!
前回、レッサーパンダちゃんが欲しくて、入札させていただきましたが駄目でした(´・ω・`)ショボーン
今回も、手が届かないほどの高値になるんだろうな~><
またブログ拝見させていただきます!

長文失礼いたしました(*・ω・)*_ _)ペコリ


2012/12/04 14:16 | みゆぅです URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/12/04 14:34 | [ 編集 ]

かわいい~

かわいい!かわいい!!かわいいで~す!!!
こんなかわいいコたちがぶらさがったツリーを飾ったら
サンタさんもおもわずニッコリちゃいそう。
靴下のしま模様とか大変そうなのにすごくきれいな仕上がりで、さすがです。


2012/12/04 15:42 | のあわん URL[ 編集 ]

mirudangoさ~ん

ありがとうe-349

そうそうコロコロボール悩んでしまって・・・
でも結局似たり寄ったりな柄になっちゃったけど
賑やかにしようとカラフルにしてみたよ。

ほんとはね雪の結晶みたいなのをボールに入れたかったんだけど、難しくて断念e-350

オーナメント初めてだったんだけど、クリスマスものって
作るのはわくわく楽しかった~e-343
来年はまた違うのものにチャレンジしたいな。


2012/12/04 17:13 | miruco URL編集 ]

奈々さ~ん

私って作るのほんとのろのろカメさん

飾ってもらう時期を考えていたけど、やっぱりちょっと
遅かったかもです。
なのに・・・こんなに高額になってど・どうしよう
私こそ顔面蒼白です。ありがたいですe-466

しろくまちゃん派とっても嬉しい~
アイデアのない私が唯一形にしたかったものなのでe-266

奈々さんもちょうどクリスマスセットつくられていたんですね~e-234とっても楽しそうなくまちゃん達e-349
お部屋の飾りもツリーもアイデアいっぱいで楽しい作品ですねe-266


2012/12/04 17:25 | miruco URL編集 ]

みゆぅさ~ん

遊びにいらしてくれてありがとうございますe-349
クラフトカフェではいつもかわいいe-266みゆぅさんのマスコット楽しみにしていま~すe-343

ハマナカさんの動物園ではペンギンちゃん入賞おめでとうございましたe-319

私今日分かったのですが、今回入札もレッサーパンダの時も入札して下さってありがとうございますe-466
あんなに可愛いマスコットを作られるみゆぅさんに欲しいと思ってもらえたなんて感激ですe-349

ノロノロなちくちく製作&ブログですが、是非また見に来て下さいねe-266


2012/12/04 17:34 | miruco URL編集 ]

のあわんさ~ん

かわいいをたくさんありがとうございますv-22
でれでれしちゃいますe-349

靴下はね旦那にもっと丸みのあるほうが可愛いと
ダメだしうけちゃいました。

クッキーはねなんとか形になったものの、なかなか思っているようにはならなかったです。

のあわんさんのオーナメントすごく可愛くて羨ましかったです。クッキーのお顔もとってもキュートe-349
今頃どなたかのお家に飾られているんでしょうね~
イベント行きたかったです~e-456
お疲れ様でした~。
次はあの大仕事でしょうか・・・・・?


2012/12/04 17:45 | miruco URL編集 ]

こんばんは~♪


オーナメント完成おめでとうございますv-254

もぅ何て可愛いのかしら* ^ ^ *
全部欲しくなっちゃいます♪♪
形や色合い♪ひとつひとつの表情♪
全てが可愛いです!!!

こんなに可愛くて完成度の非常に高い作品を
次々に生み出されるmirucoさん^^
凄い!の一言です。

はぁ~v-238うっとりしちゃいます♪


2012/12/04 21:04 | *kishima** URL[ 編集 ]

こんにちは

コロコロボールさんたちが可愛すぎる!(*°∀°)=3
クリスマス以外でもずっと見ていたい感じです。
mirucoさんの子たちは本当に癒しパワーがスゴイです!
素敵だぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.、


2012/12/05 15:03 | chu*ke URL[ 編集 ]

kishimaさ~ん

ありがとう kishimaさん e-266
オーナメントは初めてだったので
わくわくしながらチクチクしました e-343

その間にkishimaさんはツリーを2つ、リースを作ってらして、どれも可愛くてキュンとしヴゃいました e-272
叶わぬ夢ですが、独り占めしたくなっちゃいます e-349

今頃お迎えした方のお家を楽しい雰囲気にしているんだろうな~e-420


2012/12/07 11:01 | miruco URL編集 ]

chu*keさ~ん

chu*keさん ありがとう

わぁ~そう言ってもらえて嬉しいです~
コロコロボールは最初は柄を入れるつこりじゃなかったんですけど、物足りなくて悩みました。

飾りつける時のわくわくを感じてもらいたくて
賑やかにしてみましたe-343

chu*keさんが貰ったもっふもふリースe-266
すごいステキで羨ましい~ステキなお家にピッタリね!


2012/12/07 11:11 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する