CARNIVALさんのねこちゃん

►2012/11/28 15:26 

こんにちは

先日CARNIVALさんのとってもカワイイネコちゃんをお迎えできました

画像 909
茶トラちゃんと三毛ちゃんかわいいチャームの付いたストラップです

ブログで見た時に三毛ちゃんに一目ぼれ時同じく姉は茶トラちゃんに一目ぼれ

それからストーカーみたいにチェックしていたら(tetote)にて販売の記事が・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! 飛んでいく私です。
代表して購入できました

tetoteは初めてだったのでイロイロ登録もあり、クレジット決済をやったことがなくもたもた・・・
「この間に売れてしまったら・・・┌(|||´Д`)ノ 」とあたふたしていて結局旦那に助けてもらいまして
お迎え成功となりました 姉も大喜びです


画像 922
このかわいい表情にうっとり小さいのにとっても丁寧で綺麗な仕上がりにまたうっとり

画像 923
しっぽの柄がツボです


画像 914
そして、我が家のmuuさん子が増えました


画像 906
カメラマンのアメショーちゃんが撮影をしています


画像 913
muuさんはいつもかわいい箱に入れてくださるの


画像 912
アリスちゃんの時の箱も可愛くて、作ったマスコット入れとして大活躍しています。

クリスマスオーナメントですが、ノロノロペースで少しづつ出来ています
もう少しで出来上がる予定・・・ファイト






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うれしい~♪

mirucoさん こんばんは

わ~、可愛く紹介してもらってとっても嬉しいです♪
tetoteに出品して初めてのお買い上げだったのが
mirucoさんで良かったです。有難うございました

ストラップに付いているチャームですが…
一つは市販品ですが、もう一つはレジンで作りました
まだ初心者で綺麗に出来なかったので
ストラップに付けようかどうしょうか悩んだのですが
初めての記念に付けちゃいました♪

また、こらからも宜しくお願いします。
本当に有難うございました♪


2012/11/28 20:00 | muu URL[ 編集 ]

muuさんありがとうです

レジンだぁ~v-22ってそこもお気に入りなんんです。私のはアリスe-272
え~e-317レジンもmuuさんのハンドメイドなんですかぁ~e-266すごーい
ほんとにmuuさんはなんでも出来ちゃうのね。

とっても綺麗な仕上がりですよ~
これからも見せてくださいねe-266
みけちゃん大事にしま~すe-343


2012/11/29 05:55 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する