オーナメント3つ目はこんな感じに・・・

►2012/11/15 20:10 

 こんばんは~

オーナメント3つ目が出来ました。
昨日キョンシースタイルのこげ茶くまをUpしたら
この先どうなるの~?とブロ友のちゃ~くんさん
作るのは・・・ソリかな?とchu*keさん
を連想してくれたkishimaさん

メッセージを残してくれました。
もしかして見てくれた方々も想像してくれたのかもしれないですね・・・。

出来たのはこちらです。

画像 897
おっきいプレゼントを付けました


画像 898
プレゼントの上に手を固定し・・・・


画像 896
しがみついています。


画像 895
これで、メインのくまが3つ完成です


画像 899
次はサブアイテム作りです 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(8)Trackback(1) | Top ▲

コメント

きゃ~、かわいい\(^o^)/

昨日からず~っと気になってました。
モヤモヤがすっごいスッキリしました!
横から見たしがみつきスタイルが、あまりにもひっしすぎて、
思わず笑っちゃいました^m^

くまちゃん、ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

オーナメントは3つで終わりではないんですね。
後は何ができるのかなぁ?
これまた楽しみです。


2012/11/15 20:53 | ちゃ~くん URL編集 ]

おぉ~!
なるほど(╹◡╹)
そうきましたか!
しがみついているとは。
可愛らしい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
くまちゃんズが斜めに並んでいる写真が面白かったです♪
続きが楽しみだぁ。
今度こそ、そりが・・・!


2012/11/16 21:18 | chu*ke URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさん

大きいプレゼントを持とうと頑張ってるけど、
結果しがみついてるだけ・・・のくまちゃんサンタです。

サブアイテムもいくつか作りますよ~。
と思っていますが、なかなか進まないのですe-351楽しみにしていてくれてありがとーe-349


2012/11/18 17:02 | miruco URL編集 ]

chu*keさん

あのキョンシーからは想像できないですよね、これは・・・
「今度こそ、ソリが!」
おもろいつっ込み入りましたぁe-282
私にはできましぇんe-350あ~ちゅけさんなら
乗り物得意そうですね!
今回はないですけど、いつかチャレンジしたいですe-343


2012/11/18 17:09 | miruco URL編集 ]

こんにちはぁ~♪

わぁ~♪♪v-25だったんですね^^
あの手がたまらなく可愛いです!!
めちゃくちゃ可愛いトリオの誕生だぁ♪

こんな可愛いオーナメントがツリーに飾れたら
最高だろうな*^ ^*


2012/11/19 17:08 | *kishima** URL[ 編集 ]

*kishima**さん

見てくれてありがとうe-266

e-144でしたぁ。kishimaさんが連想してくれたe-191はサブアイテムとして作っています。

kishimaさん編みっ子ちゃん進みましたねe-349とっても楽しみe-343


2012/11/20 05:56 | miruco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/22 22:51 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/24 12:27 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/26 |  |

-

管理人の承認後に表示されます