
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次のちくちくはクリスマスもの

►2012/11/06 13:35 

 こんにちは

先週のオークションでは「レッサーパンダちゃん」に里親さまが見つかりました
沢山のマスコットをお迎えしてくれている方ですとっても嬉しいです
今日送りだしました気に入ってもらえますように・・・・

入札して下さった方、ご覧下さった方ありがとうございました


次のちくちくはクリスマスもの

今年はオーナメントを作ってみようとちくちくしています

画像 881
旦那のアイデアを形にしてみました
サンタくまちゃんがプレゼントいっぱいの袋にちょこんと座っています
くまちゃん小さめ・・・4.5㎝ 全体で7.5㎝です。

画像 882
袋からはキャンディの枝がでてます。
これはモールをねじって作りました。モールって便利なんですね~それにホワホワでカワイイ

画像 883
うしろ姿です。

1つ目完成~
目標はくまちゃん3体くらい
サブアイテムも作ります。どんなものを作ろうか・・・何個くらい作ろうか・・・
考えながら次のくまちゃんをちくちく開始していま~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう







羊毛フェルトComment(9)Trackback(1) | Top ▲

コメント

うおおお!!サンタくまちゃんとても可愛いです!!
旦那様のアイデアGOODですね☆

mirucoさんのくまちゃんは
いつみても癒される~(*´Д`)♪


2012/11/07 10:38 | 奈々 URL編集 ]

mirucoさんと、mirucoさんの旦那様って、とっても素敵なお二人ですよね。
いろいろ考えてくれる旦那様と、それを見事に形にしてしまう腕前のmiruoさんは、
本当にナイスカップルですo(^∇^)o

あまりのかわいさに、サンタくまちゃんが配るプレゼントより、
くまちゃん自身をプレゼントに欲しがる人が続出しそうな気がします^m^

次のオーナメントも楽しみです!


2012/11/07 21:15 | ちゃ~くん URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/08 10:17 | [ 編集 ]

おぉ~♪めちゃくちゃ可愛いサンタさんが誕生ですね♪

袋の上にちょこんと座ってる姿がたまらなく可愛いなぁ。

袋からちょこっと出たキャディが良いですね。

こんなに可愛いオーナメントがお家にあったら
クリスマスもより一層盛り上がっちゃいます♪

良いな良いな可愛いな*^ ^*


2012/11/09 17:31 | *kishima** URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさ~ん

いつもありがとうe-349

スバッと「それ変だぞ!」って言われるとふてくされて
しまうこともアリですが、
思っていたように出来た時は一緒に喜んでくれるので
楽しいです。

羊毛フェルトに出逢う前は無趣味だったので、夢中になれるものがあって良かったなって理解してくれます。

手先が器用な人なのでちくちくしてみる~?
ってさそってみたら10秒で飽きてました。

ちゃ~くんさんの旦那様は羊毛やったことアリかな?

オーナメント楽しみにしててくれてありがとう。
今日2個目が出来ました、明日UPしたいなe-343


2012/11/09 18:06 | miruco URL編集 ]

奈々さ~ん

うおお~っ 奈々さんありがとう

旦那のアイデアに助けられています。
私にはセンスというものが・・・・とほほ。

自分で「いいぞ!」って思ってても
ダメだしをもらって直すと前より良くなったってパターンがほとんどです。

奈々さんも復活し、続々とカワイイ子ちゃん生まれてますね~。ちゅうくらいくまさん好き
私もあの色大好きなのv-22


2012/11/09 18:08 | miruco URL編集 ]

*kishima**さ~ん

嬉しいコメをありがとうe-343

オーナメント作ってみたくなったのは
kishimaさんの影響なんです。

あんなにゴージャスでカワイイツリーのようにはいかないと
思いますが、どなたかのお家のツリーの足しになって
もらえたらいいかなe-266

今日やっと2個目が出来た所なんです。
早くしないと楽しんでもらえる時間が短くなっちゃいますね~e-330
頑張りま~す


2012/11/09 18:16 | miruco URL編集 ]

mirucoさんこんにちは~^0^♪
サンタなくまちゃんめちゃめちゃカワイイです~><
袋からちょろっとはみ出しちゃってるキャンディが
またかわいすぎます!!
カワイイ発想にまたキュンキュンします>ω<*
サブアイテムもめちゃめちゃ楽しみにしてます~^^♪


2012/11/10 14:30 | ちっち URL編集 ]

ちっちさ~ん

e-343ちっちさんありがとうe-343

今日やっと2つ目のくまちゃん出来ました。
今3体目のくまちゃんチクチク中です。

サブアイテムどんなものにしようかまだ考え中です。
ちっちさんのクリスマス編みちゃん楽しみで~すe-266


2012/11/10 20:53 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/13 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

