
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作ちゃん

►2012/10/30 11:12 

おはようございます

今日は新作ちゃんのご紹介

画像 853
レッサーパンダ


ちなみに黒いのが目ですよ・・・白目むきだしではありません・・・でもそう見えちゃう!?

私の初の掲載本が出た時親にみせたんですけど、父がね「お前のくまはどうして目が下なんだ、普通はもっと上だよ」って・・・たしかにそうですけど・・・
だからね、くったり本は見せなかった・・・だって「白いのが目の正しい位置」ってつっ込まれそうでね。

私レッサーパンダの模様と色が大好きです
自然にこうゆう模様や色が出来ている・・・素晴らしいなぁ。
シマウマ・キリンなどなど当たり前に見てしまうけど奇跡だなって思います。

お花の色もどうしてこんなに綺麗な色が出せるのだろう、これからの季節紅葉も綺麗ですよね



画像 852
大きめのシッポがチャームポイントです


画像 851
この角度が好き



画像 862
レーサーパンダと一緒に・・・

今回の子はハマナカさんのシートフェルトを使っています。
レーサーパンダは藤久さんの羊毛です。
どちらがお好み
姉はレーサーパンダが好きって言ってました。


画像 863
うしろから見ると色の違いがよく分かります。



りんごを持ったレッサーパンダちゃんオークションに出品しました。

11月4日(日)までとなります。
こちらから ヤフーオークション

どうぞ宜しくお願い致します




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよう~。

レッサーパンダちゃん完成おめでとう。
レッサーパンダちゃん、表情がとてもりりしくみえる
りんご持ってすごく嬉しそう~そこが可愛いな~。
でも、私は、レーサーパンダちゃんが好きだな~うひひ。
隣に並んでると兄弟みたい。


2012/10/30 12:09 | mirudango URL[ 編集 ]

(ー`´ー)うーん

難しいです。
レッサーパンダちゃんとレーサーパンダ。
どちらもかわいいので選べません(・ω・)ノ キッパリ!!

ところで、なんと正当な突っ込みをいれるお父様でしょう!
ステキです!!
(いや、でも正しい位置に目があるキャラは、どうかと思いますが・・・。)

そして、mirucoさん、大丈夫です!
私には、黒目がしっかり見えています。
白目むき出しには見えません^m^


2012/10/30 21:04 | ちゃ~くん URL編集 ]

こんにちは♪

わぁ~いわぁ~いv-238
レッサーパンダちゃんだぁ♪
このお顔の色使い大好きです*^ ^*

しっぽも可愛いなぁ♪

りんごちゃんとの相性もバッチリです^^かわいい♪


フェルトはメーカーで全く違った印象になるんですね。


眉毛?の白が目だと思って見ると不思議な感覚に
なりますね~。
お父様のおっしゃる位置が確かに正しいのですが・・
目の位置って難しいです(涙)

お父様 ナイスつっこみ賞です(笑)


2012/10/31 17:03 | *kishima** URL[ 編集 ]

mirudango さんへ

ありがとう

同じパーツを使っても表情は違うね~
レッサーパンダは上向きな感じでレーサーパンダは
はにかんでる感じになったと思う。
まぁ~同じ表情にするのも難しいけどねe-450
兄弟かぁ・・・どっちが兄ちゃんだろう・・・e-266


2012/11/02 21:02 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

どっちか選べない~なんて嬉しい言葉ありがとうe-266
そうなんです~正当なもんだから返す言葉も見つからず。「いいんだも~ん!」としか言えず・・・

良かった~ちゃ~くんさんには黒目が見えていて、
私自分で作っておきながら気にしすぎて、白ばかり
見ちゃうのですe-317


2012/11/02 21:36 | miruco URL編集 ]

kishimaさんへ

かわいいをたくさんありがとう~v-22

レッサーパンダとe-434相性いいですよね。
kishimaさんの作られるパンダちゃんとe-434を見て相性バッチリっていつも思いますe-266

そうですね!ナイスつっ込み賞にしましょう。うひひ・・・
もうね、返す言葉もなかったです。
今更キャラの話したって、キャラって何だ?って絶対なります。


2012/11/02 22:05 | miruco URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/06 10:10 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

