スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ のあわんさんのキット完成♪

►2012/10/29 18:34 

こんばんは

昨日ヤフオクにてらべんだーくまちゃん
里親さまが見つかりました~
今までもたくさんのご縁を作ってくれた方です。
いつも優しいお言葉を貰えますありがとうございました

入札してくれた方、ご覧になってくれた方ありがとうごさいました


今日はのあわんさんのまんまるパンダちゃんのキット
完成したのでUPしま~す


画像 877
ひよこちゃんこんな感じに・・・・



画像 879
同じ角度にして撮ってみました

ひよこちゃんも比べるとやっぱ違う~くちばしと車輪大きくしちゃったなぁ。
イロイロとつっ込み所満載ではありますが、完成できてすごい嬉しいです。やったよ~のあわんさ~ん

のあわんさんは20体もこれを作ったのですね~改めてすごい偉業を成し遂げたんだなぁって尊敬しちゃいます



私の次のちくちくはこちら・・・
画像 842
すこしずつ進めていたレッサーパンダです。

いつもは顔を最後に作るんですが、顔の模様の位置を決める為お顔を最初に進めました。

くったり本で掲載された子と同じ羊毛で作っています。
この写真からちくちくも進み、完成しました

明日UPしたいと思っています。
また遊びにいらして下さいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~、出来上がってる(^O^)/
ひよこちゃんもかわいいー♪
なんだかとっても嬉しいです!!
今日は私のお誕生日なのですが、素敵な素敵なプレゼントをいただいたような気分で最高です!!
mirucoさんにお会いしたことはございませんが、作風やブログを拝見しているととっても心優しくてあたたかい方なんだろうな~って想像できます。
まんまるパンダちゃんも喜んでいると思います。


2012/10/29 22:24 | のあわん URL[ 編集 ]

のあわんさんへ

早速見に来てくださってありがとうございますe-466
のあわんさん昨日お誕生日だったのですね~

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
プレゼントをもらったようなんて言ってもらえて嬉しいです。
v-274これもどうぞ・・・

そうですね、お会いしたことはないですけど、
こうやってやり取りしたり、作風をみてると
のあわんさんはとっても温かな方だなって思いますv-22

私は言っていただけるほどでは全然ないですよ、イライラしてしまうこともあります。
誰にでも優しく出来る人になりたいです。


2012/10/30 08:56 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

