スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

►2011/02/20 13:28 

 ♪アミさん お誕生日おめでとう♪

116_convert_20110220115755.jpg
今日は、羊毛フェルト作家さん+ cherisa +アミさんのお誕生日です。

アミさんは羊毛フェルトで猫ちゃんを作っていらっしゃいます。
オーダーで猫ちゃんを作ってくれるんですよ。

飼い主の方にとっては、ペットの猫ちゃんを再現してくれるなんて
とっても嬉しいですね。

それに、アミさんの技術はすごいです、羊毛の植毛が素晴らしく
細かな所まで丁寧に作られています。

なにより可愛い~んです。見とれてしまいます。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


お誕生日ケーキは前に姉が作ってくれたものです。
アミさんは、ちっちちゃんという猫ちゃん飼っていらっしゃるので
食玩の猫ちゃんも一緒にパチリッ!!
ちっちちゃんに似ているかな・・・?


アミさんのhpはこちらから → + cherisa +の羊毛フェルト猫


本日オークション最終日です。
どうぞ宜しくお願いします。→オークションはこちら。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。




羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~恥ずかしいよ。でも写してくれて有難う。
ちゃんとケーキに見えるかしら?

アミさん、私も大好きな作家さんです。
猫ちゃんが、すごく上手くて本物の生きている猫ちゃん
みたいだよね。表情とか毛並みがすごいよね。

Junさん、今日、ヤフオク最終日だね。応援してる~がんばってね。



2011/02/20 13:58 | ダンゴ URL[ 編集 ]

こんばんは♪

記事にしてくれるなんて・・・感激しました(o*≧▽≦)o
しかも、食玩の猫ちゃんとチッチの柄も似てます~(´▽`*)
左右が逆の柄の猫ちゃんグッズは多いけど
チッチと同じ柄は少ないんですよー。
可愛い~☆

お姉さま作のケーキはホールケーキですね^^
今日、ケーキ屋さんでホールケーキを目の当たりにして
悩みまくって結局はショートにしたのでラッキー♪

めちゃくちゃ嬉しいですっ!!
本当にありがとうございますヽ(≧∀≦*)ノ
ハッピーなお誕生日になりました♪


2011/02/20 18:51 | アミ URL編集 ]

ダンゴさん

ケーキアミさん喜んでくれたよん。
(*^ワ^*) よかったね。
アミさんの猫ちゃんはとっても可愛いよね。
私達と同じ材料使ってると思えない。
私は植毛の技術ないから憧れなの。

オークション毎回ドキドキする。
応援ありがとうね。v(>w<*)


2011/02/20 21:06 | miruco URL編集 ]

アミさん

見てくれたんですね~。
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
食玩猫ちゃん、ちっちちゃんに柄が似ていて良かった。

アミさんの作る猫ちゃん、これからも楽しみです。
そして、コメントのやりとりもとっても楽しいので
是非これからも仲良くさせて下さいね~
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


2011/02/20 21:15 | miruco URL編集 ]

こんばんはぁ♪

可愛いケーキ❤私の大好きはいちごのケーキ❤
もしや・・・ダンゴさんの作品なのかな???
とっても可愛い~´▽`❤
アミさんのネコちゃんを見てきましたぁ♡
本当>▽<引き込まれるような可愛らしいネコちゃん♪
羊毛なのですね~❤じっとじ~~~っと見てました♪
本当可愛です♪

junさん^^今日オークション終了日ですね❤
どきどき旦那ちゃんと見守ってます♪


2011/02/20 22:12 | majyu URL[ 編集 ]

majyuさん

オークション見ていてくれていたのですねヾ(*´∪`*)
嬉しい~。今回空くまと桃くまが同じ方に迎えられる
ことになりました。
カップルのように作ったのでなお嬉しいです。

ケーキは姉が作ってくれたものです。
とっても小さく可愛いですよ。
いちごのケーキ私も大好きぃ。

majyuさんのひつじちゃんのオークション
見守ってますね。とっても可愛いから
皆のどから手が出るくらい欲しくなっちゃうよん。


2011/02/20 23:56 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

