嬉しい贈り物&新作ちゃん

►2012/10/23 20:42 

こんばんは

またも久しぶりの更新でごめんなさ~い

昨日わたし宛に届け物がありましたわ~い
な・なんとぉ~ブログで仲良くして頂いてる ◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆ のちゃ~くんさん
からプレゼントをもらいました。

私が先日たたもはさんに作って貰った名刺&おくるみちゃんを送ったら
とっても喜んでくれて、そのお礼にとこんなにたくさんのかわいい物をくれたんですよ~
画像 859
左から北海道銘菓まりものようかんまりもっこりを思いだしてしまった私です・・・
冷やして先程食べました~上品な甘さでとっても美味しかったです
お皿に乗せて楊枝で刺すとツルッとむけてそれが楽しい

上の2つはかわいいクラフトシール
立体型でとってもかわいい~贈り物やメッセージカードに貼ったらステキです

真ん中のはハチさんの小銭入れもふもふだよ~
画像 847
早速バッグに付けてみたピッタリだぁ~そして私好み

画像 848
中はドット生地でまたかわいいのです、アメちゃんを入れてます

そしてかわいいうさちゃんがたくさん飛び出してくるメッセージカード

ちゃ~くんさんステキなプレゼントをありがとう


                                   

そしてちくちくの方は、新作ちゃんが出来ました。

画像 854
ラベンダー色のくまちゃん 
個人的に大好きな優しいカラーの羊毛です。


画像 855
きのこのチャーム「1つだけにしてみました」
あとは、マフラーとひよこポシェットをセットにしました。
はアクレーヌです。何も入りませんがこの黄色はさし色になってると思います


画像 849
こんな感じです


ヤフーオークションに出品しました。
28日(日)までとなっています。
オークションはこちらから  ヤフーオークション

どうぞ宜しくお願いします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


    




羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさ~ん、さっそく使って&食べてくださってありがとうございます!
嬉しいです(#^.^#)

そしてそして、新作のくまちゃん、お座り姿がとってもかわいいです。
ラベンダー色にアクレーヌの黄色がよく映えていて、
この色合わせは、本当に素敵ですね。
勉強になります( ..)φメモメモ


2012/10/23 21:50 | ちゃ~くん URL編集 ]

こんにちは^^

わぁ~♪♪素敵な贈り物が届いたのですね。

まりも羊羹・・すごく気になります。

小銭入れも可愛いなぁ♪
実はこのシリーズのハムスターを娘が持っていて
あまりにも可愛いので私も欲しいなぁと思っていた
んです^^

心のこもった贈り物は宝モノですね。


そして、mirucoさんのくまちゃんはやっぱりとっておきの
可愛さです♪♪
きのこちゃんのドットがひとつだけハートって素敵です。
見つけた方は嬉しい気持ちになっちゃいますね。


2012/10/24 15:26 | *kishima** URL[ 編集 ]

ご無沙汰しております!

覚えていていただけているのか若干不安ですが
NCCRの奈々でございます!

ご無沙汰しております~!
この度ブログを復活させましたので
僭越ながらご報告にあがりました!

復活と言っても今は旧作品を戻す事に専念してます;

楽しんでもらっていた4コマに関しては
まだ再開のめどはありませんが

羊毛でのたのたとやっていきたいと思ってますので
また仲良くしていただければ嬉しいです!

そして私が沈んでいる間のmirucoさんの
活躍ぶりに脱帽!!この間手芸店でキットと
そのお店の人が作った天使くまちゃん見て
『mirucoさんじゃん!』と衝撃を受けておりました!

素敵な天使くまちゃんが全国で
作られていると思うととっても幸せですね!

では長々と長文失礼しました!


2012/10/26 10:24 | 奈々 URL編集 ]

ちゃ~くんさ~ん

ちゃ~くんさんイロイロ可愛いものや美味しいようかん
ありがとうございましたv-22

ちゃ~くんさんとは可愛いと感じるツボが同じように
感じます。
ちゃ~くんさんが買ったものやマスコットなど見てると私なら買うなぁっていつも感じるし、
先日のプレゼントも私好みなものばかりだったのでe-272

ラベンダー色いいですよね~おくるみちゃんと同じです。


2012/10/26 21:04 | miruco URL編集 ]

*kishima**さ~ん

サプライズプレゼントは驚きとドキドキe-266
いつもハンドルネームでやり取りをしているから、
すぐにピン!って分からなくて・・・e-317e-77分かった時にe-451うひょ~って感じです。

まりも羊羹可愛いですよね、コロコロe-266
楊枝を刺すのが楽しいです味も美味しいです。

kishimaさんの娘ちゃんはハムちゃんの小銭いれなんだぁe-266お揃いだぁ~

とっておきe-266なんてなんて言ってもらえて
幸せだぁe-349ありがとう


2012/10/26 21:15 | miruco URL編集 ]

奈々さ~ん

わぁv-22奈々さんだぁ~
おかえり~待っていたよぉe-348
もちろん覚えておりますとも!
私のことも気にかけていただきとっても嬉しいです。

お陰さまでキットを出させて頂くことになりました
奈々さんも見付けてくれたのね。嬉しい~e-266
実際に作って画像を見せてくれた方もいてすごい幸せを感じています。

奈々さんこれからもどうぞ宜しくねe-266
また遊びにイキマ~スe-343


2012/10/26 21:27 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する