ヴォーグ社さんからアクレーヌでつくるマスコットクリーナー本が出版です。

►2012/09/13 23:31 

こんばんは・・・

9月11日にハマナカさんのアクレーヌで作ったマスコットクリーナーの本が
ヴォーグ社さんより発売されました

昨日ハマナカさんから届きましたぁ~

画像 797
こちらが表紙で~す

2人の作家さんの作品がまぜまぜされているんですよ~
うしろのドーナッツと左手前のドーナッツはrisaさん
真ん中のチョコドーナッツ・マグカップ・うしろに吊るされているくっきーと食パンはtobiraさん

まるで打ちあわせをしたかのようなピッタリサイズ感でと~っても可愛い
この雰囲気大好きです

この可愛い表紙を見かけたら手にとってみてくださいね~
中身は95点のいろいろな作品が載っていますよ


画像 796
そして・・・裏表紙は
まさか・・まさかの私の作品を載せていただきましたぁ

ぎゃーぎゃー大騒ぎしてしまいました

私はこの2点を含め6点掲載していただきました。
9名の作家さんのアイデア満載な本です。私はアイデアがなかったのでとっても勉強になりました。


お声をかけてくださったハマナカさん
可愛く掲載してくれたヴォーグ社さん
感謝の気持ちで一杯ですありがとうございました


アクレーヌでつくるマスコットクリーナー
日本ヴォーグ社
定価 本体850円(消費税が別に加算されます。)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すてき〜♪

わぁ〜v-352遂に♪
mirucoさんおめでとう♪
大活躍ですね♪すてきです〜
アクレーヌ、使ってみたくなります。
はちさんとホットケーキもかわいいし
ねずみくんの「チーズ大好きなの。見逃して…」と
言っているような表情がたまりません♪


2012/09/14 08:05 | たたもは URL編集 ]

こんにちは(●^o^●)
わ~、すっごく好きな感じの本です。
めちゃくちゃかわいい♪
ぜったい買います。
でも、クリーナーってことはそれに使用するってことですよねぇ。
このかわいさに、実用性をプラスするのは無理な気がします。
かわいすぎて、もったいなくてきっと誰もつかわないですよね(*^。^*)
mirucoさんの作品を見るのが楽しみです♪


2012/09/14 09:18 | のあわん URL[ 編集 ]

掲載本の発売、おめでとうございます。
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

実は、この本、買おうかどうか迷っていたんですが、
今朝、mirucoさんの記事を拝見して「買う!」と即効で決断しました。
近くの本屋に行ってみたんですが、案の定、入荷していなかったので、
さきほど、さっそくポチッとしてきました。
届くのが楽しみです(^O^)

裏表紙、かわいいわ~。


2012/09/14 21:03 | ちゃ~くん URL編集 ]

たたもはさん

たたもはさん いつもありがとうe-349

そうですね、お皿に乗せてもらえてこの角度は
「見逃して~」ってお願いしているみたいですね。

沢山のアイデアたっぷりがみれて楽しいです。

たたもはさんのアクレーヌ作品みてみた~いですe-343


2012/09/15 18:34 | miruco URL[ 編集 ]

のあわんさん

のあわんさん ありがとうございま~すe-349

買ってくださるの~e-266嬉しい~
私以外の作家さんはアイデアも可愛さもたっぷりで
眺めてると楽しいです。

でも、そうなんです~
クリーナーなんですけど、可愛くて使うのは
もったいないって私も思ってしまいます。


2012/09/15 18:42 | miruco URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさん

ちゃ~くんさん いつもありがとうe-349

クラッカー可愛いe-266
ちゃ~くんさんのお近くにもなかったですか・・・
うちの近くの書店もまだないです。

ネットで購入してくれたのですね~
ありがとうございますe-466

可愛くてとっても楽しめると思いますよ。


2012/09/15 19:08 | miruco URL[ 編集 ]

mirucoさんこんにちは~^0^♪
本の発売おめでとうございます!!
すごいです~っっ>▽<
早速本屋さんに探しに行きます><v-238
また一つ楽しみが増えました~キャ~v-238
パワーもらって元気が出ました♪♪
私も頑張ろう~>ⅴ<


2012/09/16 14:25 | ちっち URL編集 ]

mirucoさん こんにちは♪

素敵な本ですね。
置いておくだけでもお洒落です!

こんな素敵な本に掲載されるmirucoさん
凄いです!!
そしてそして・・
v-239おめでとうございますv-254

これからも益々のご活躍を楽しみにしております。



バターの溶け具合がたまらないですv-10
おいしそう♪


2012/09/16 18:06 | *kishima** URL[ 編集 ]

ちっちさん

ちっちさ~ん ありがとうe-349

私もちっちさんからパワーもらっていますよ
色んなことをチャレンジしている姿がまぶしいe-420
体調はいかがでしょうか・・・・
楽しいと思えることをやって無理なしないで下さいねe-343


2012/09/17 11:14 | miruco URL[ 編集 ]

kishimaさん

kishimaさ~ん ありがとうe-349

今回も素敵な方々の中に入れさせてもらえました。
アイデアも可愛さもたくさんです。
同じ課題や期限の中、可愛いクリーナーを
たくさん作られていて凄いなって思いました。

バターの溶け具合嬉しいです。
ちょっと角を丸くしてみましたe-465


2012/09/17 11:22 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する