新作(ハロウィンマトくまストラップ)を出品しました。

►2012/09/11 21:06 

こんばんは
日中はまだまだ暑いですけど、朝晩はだんだんと涼しくなってきましたね・・・

私は蚊に刺され易く刺され跡がたくさんです・・・・
寄ってくるのは蚊ばかり・・・ちょっと悲しい。

おくるみちゃんの後は初めてマトチャンを作ってみました。
画像 784
ハロウィンマトくまちゃん
体をカボチャにしたのでおだんごみたいです。
マトちゃんに見えるのか・・・・?無理やり感もありありです。


画像 783
後ろ姿


画像 785
下はこうなってます。


画像 786
そして今回も相棒が登場・・・


画像 787
おばけちゃんです
今回はおばけちゃんに帽子をかぶせてみました。


画像 788
吊るしたらこんな感じです。


本日ヤフオクに出品しました。
16日(日)までとなります。気に入ってくれる方がいればいいな

オークションはこちらから  ヤフーオークション





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マトちゃん♪

うわ~、かわいい。
かぼちゃに入ったマトくまちゃんだぁ~(#^.^#)
ハロウィンカラーがとっても素敵です。
かぼちゃも、ちっこいおばけちゃんも、
手が込んでいてホレボレしてしまいます(^O^)/

ところで、蚊に刺されは落ち着きましたか?
痒さと戦い中でしょうか?
私は、今年、ひざのすぐ下の肉がない固いところに
2個並んで刺されました(>_<)
年齢を増すごとに刺されなくなったように思います・・・。
若さがなくてまずいのかも_| ̄|○


2012/09/11 21:49 | ちゃ~くん URL編集 ]

マトちゃん、すごく可愛い~
私は相棒のお化けちゃんがいいな~
マトちゃん、前から見るとかぼちゃに入ってて、
後ろ姿は、ドレスを着ているように見える。

私も今年、蚊に刺されてかゆくて、中々刺された所が
治らない・・・年だからかな・・・
オークション、楽しみにしてま~す。


2012/09/12 09:45 | mirudango URL[ 編集 ]

こんにちは

マトくまちゃん、とっても可愛い(*´∀`*)
そして、相棒ちゃんがわたしにはツボでした。
怖いはずのおばけさんが、心優しい天然ちゃんに見えまする。
素晴らしいです(・∀・)

蚊といえば、私。
誰かといても必ず私を刺します(^_^;)
今年も旦那様と二人でいる時、旦那様は刺されず、私だけ三箇所も六箇所も・・・なんてこともありました。
ぷ~んという音も苦手です。
聞くとゾワゾワッとしてしまいます(*_*)


2012/09/12 13:30 | chu*ke URL[ 編集 ]

こんにちは♪

うわぁ~うわぁv-238可愛い仔が誕生してる♪

ハロウィンマトくまちゃん可愛すぎます!!
パンプキンのコロンとしたフォルムとくまちゃんのお顔が
マッチして絶妙!!
おばけちゃんの表情がまた良いですね♪

後ろ姿も哀愁がただよってて♪可愛いなぁ♪


蚊の刺した後に、イソジンの消毒液をぬると
はやく治りますよ♪
私だけかも・・。


2012/09/13 12:46 | *kishima** URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさ~ん

マトチャンに見えますでしょうか・・・・・?

被りものはどこまで被せたらいいのか分からず今よりも
もっと被せてしまい顔がチョットしか出てなくて
旦那に(泥棒みたいだな・・・)と言われる始末でした。

常に刺されています。
今日も仕事中に刺されました。
この前も一緒に車に乗り込んでいてさされたり・・・・
虫除け対策してないからな・・・

2箇所1度に刺されてそれも痒そう~
私はO型なのですが、やっぱり刺されやすいのかな
あとは、汗っかきなのでそれのせいかも。


2012/09/13 20:38 | miruco URL編集 ]

mirudango さ~ん

後ろ姿はそうそうバルーンスカートみたいだよねe-284
前から見たら旦那は(かぼちゃにぶち込まれてるのか・・・?)って言われたよ。

おばけちゃん気に入ってもらえて嬉しい~

だんごさんは私以上に刺され易いよね~
だから一緒にいると私は助かるのです。ははは~
刺され跡ほんと消えないよね・・・悲しい


2012/09/13 20:53 | miruco URL編集 ]

chu*ke さ~ん

相棒のおばけちゃんツボですか~e-272
横からみるとおばけなんですけど、正面からみると
抜けた歯が笑ってるようにしかみえない私です。

chu*ke さんも蚊に気に入られているようですね・・・
悔しいですよね、自分ばかりだと・・・
寝てる時の耳元の(ぶ~ん)そうそうゾワッとするする。

ゼッタイ殺してやる~って夜中に戦闘モードになっちゃいます。
ゼッタイその顔は怖いですe-350


2012/09/13 21:04 | miruco URL編集 ]

*kishima**さ~ん

かわいい~って言ってもらえて嬉しいです。
コロンコロンしすぎてマトチャンっぽくないんじゃないかって心配でした。

え~!!イソジンの消毒液がきくんですか~
今使ってるのは塗ってもあまり効果ないような気がして
ます。
イソジンはうがい薬しか家にないです。
消毒液試してみます。ありがとう~kishimaさん


2012/09/13 21:12 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する