
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おくるみちゃん’s

►2012/09/05 10:30 

 おくるみちゃん 

10体を目標に作り進めていました。

あれから出来たおくるみちゃんたち

画像 778
ミント色のうさちゃんが1番ジャンボな子になってしまいました。

画像 779
すやすや眠ってる子たち


画像 780
おめめパッチリちゃんたち


画像 781
うさちゃん とくまちゃん 5体ずつ出来ました。


画像 782
 おくるみちゃんのサークルです 

真ん中のビーズのクローバーは、プレゼントで頂いたものなんです
きらきらとっても可愛い~
Hさんありがとうございました


今日から次のマスコットをちくちくしま~す。
どんな子にしようかな・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~い。10体完成おめでとう。
おくるみちゃんのサークル可愛すぎ~。
おくるみちゃんの色に合わせて、巻いているおくるみの
生地も柄と色を合わせていてナイスです。

次の新作何を作るのかな~?
楽しみにしてまーす。


2012/09/05 16:21 | mirudango URL[ 編集 ]

可愛いい~

おくるみちゃんシリーズ可愛いいですね~
しかも10体も頑張りましたね~
生地も一つ一つ違うし凄~い
アニマル保育園のお昼寝の時間って感じかな?
私もチクチクしたくなってきた~(^^♪


2012/09/05 17:17 | こうたんママ URL編集 ]

うわ~、すごいっ、すごいです!
10体の円陣なんて、興奮ものですo(^O^*=*^O^)o

今回は、特におめめパッチリちゃんに心奪われました。

そして、薄い紫色のくまちゃんがくるまっている花柄の布が、
リバティっぽくて、とっても好みです。
見ていたら、「布欲しい病」が再発してきました^m^


2012/09/05 20:35 | ちゃ~くん URL編集 ]

mirudango さん

ありgとう~e-349
去年10体目標のところ、結果6体で終わっちゃったから、今年は出来て嬉しい。

今作ってる子は初挑戦だから出来上がるかな・・・?
ってところです。


2012/09/07 19:49 | miruco URL編集 ]

こうたんママさん

ありがとうございますe-466

アニマル保育園e-266とっても可愛いですね
お昼寝の時間・・・すやすや寝ている子のいれば
起きてる子もいたりね・・・そんな雰囲気ですe-343


2012/09/07 19:56 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさん

ありがとうございますe-349

おめめパッチリちゃん気に入ってもらえてすごい嬉しいです。チャレンジしてよかったです~

リバティ生地は素敵な柄がたくさんですよね~
来年はリバティおくるみちゃんにしようかなe-343

ちゃ~くんさんはソーイングもされるからおうちに生地が
たくさんあるんだろうな~e-266


2012/09/07 20:01 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

