
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おくるみちゃん

►2012/08/30 17:58 

 こんばんは~

まだ残暑が厳しいですが、明日で8月も終わりですね
季節の変わり目は皆さん体調を崩さないようにしてくださいね


先週のヤフオクでは「茶くまちゃん」に里親さまがみつかりました。
新しいご縁ですありがとうございます。
今日到着予定です・・・ドキドキ気に入ってもらえますように。

今回もたくさんのアクセス&ウオッチを頂きました。
入札してくれた方、見てくれた方ありがとうございました


さて、次のチクチクは・・・・・

画像 774
今年もおくるみちゃん作っています。
こちらの3体はハマナカさんのアクレーヌで作ってみました~


おくるみちゃんは作りだすと楽しくて増やしたくなってしまいます


画像 776
そして、こんな子もいてもいいかも・・・とぱっちりお目目バージョンも作ってみました。
ビックリ顔ですね


画像 777
去年作った画像を見てくれた方が新生児室みたい~、懐かしいとコメをくれたのを思い出しました。
ズラリと並ぶと楽しいです。
去年は6体作りました。今年はもう少し増えそうです・・・現在ミント色の子をチクチク中でございます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいー

かわいいですね~
いい子いい子したくなっちゃう❤


2012/09/01 02:18 | しゅしゅ URL[ 編集 ]

わぁ~いっぱい増えたね。
どの子も可愛いな。
お目目ぱっちりの子もすごく可愛い~。


2012/09/01 09:11 | mirudango URL[ 編集 ]

mirucoさん こんばんは^^

茶くまちゃん新しいお家が決まったんですね♪
手にされた方は幸せだろうなv-238

わぁ~v-238v-238v-238
おくるみちゃん達可愛いですv-266
ずらずら~っと並んで新生児室みたいですね♪
見てるだけで、優しい気持ちになって幸せを感じますv-238

我が家のベビーちゃんもシルバニアのベッドですやすや眠ってますよ*^ ^*

おくるみちゃん本当に可愛いですv-254


2012/09/01 20:34 | *kishima** URL[ 編集 ]

しゅしゅさんへ

e-349しゅしゅさ~んありがとうございますe-349
なんかね作っていくうちに大きい子になってしまいました。あはは・・・・

あれからもう少し増えて今9体目の子をチクチクしています。目標は10体です。

しゅしゅさんは最近ちくちくされているのかな~?
これから羊毛にピッタリの季節ですねe-343


2012/09/02 13:26 | miruco URL編集 ]

mirudango さんへ

v-22だんごさんありがとうv-22

お目目パッチリもいいe-266
ちょっと変えてみてよかったぁ~

今9つ目ちゃん作っているよ~10体目標!
出来たらまた載せますね、また来てね~e-343


2012/09/02 13:31 | miruco URL編集 ]

kishimaさんへ

e-247kishimaさ~ん ありがとうe-247
新生児室みたいに見えて良かった~e-68
今年は10体目標で作ってます。

kishima家の子はシルバニアのベッドで寝かせてもらっているんだぁ~嬉しいなe-266
お友達もたくさんいて、可愛がってもらえて幸せですe-349

あ、そうだ!
この前の質問にちゃんと答えていなかったの~e-466
ハウスのドアはkishimaさんのパンダちゃんを紹介させて
もらった時の物です。覚えていてくれて嬉しいです。
あみぐるみちゃんサイズにピッタリのドアです。


2012/09/02 13:47 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

