出品しました。

►2012/08/19 14:13 

 こんにちは 

先日紹介しました「茶くまバッグチャーム」をヤフーオークションに出品しました。
画像 763
26日(日)までとなります。
どうぞ宜しくお願い致します

オークションはこちらから  ヤフーオークション



そして、お見せしたいものがあるんです。

画像 771
撮影用の新しいハウスを作りましたほとんどを旦那が作ってくれました
今までより大きめにして、願っていた窓と持っていたドアを付けてもらいました


画像 772
あみぐるみちゃんサイズなこのおうち、くまちゃんが繋がれたペットみたいですがお気に入りです。


画像 773
窓から差し込むお日様ん~これが最高です。
おや・・・くまちゃんが覗いていますね


私は不器用なので一人じゃゼッタイ出来ません、チョビットだけのお手伝い程度・・・
カットしてくてた木材を貼り付けたり、ペンキを半分くらいだけ。
願っていた通りに仕上げてくれて旦那さまに感謝です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう



羊毛フェルトComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新しいハウスすごくお洒落で素敵。
旦那ちゃん、とても器用でやっぱり、すごいな~。
扉も開けられて、カーテンもついて豪華なお部屋。
カーテンがすごく可愛いね。
くまちゃんも喜んでるね。


2012/08/19 16:12 | mirudango URL[ 編集 ]

すてき〜♪

きゃぁ〜
とっっっっってもすてきです〜
色合いといい家具の雰囲気といい
mirucoさんの作品にぴったり〜♪
はちくまちゃんがほんとに住んでいるみたい♪
だんなさま、私にもひと部屋…♪と本気で思っちゃうくらい
完成度もものすごいです〜
あぁこんなお部屋に住みたいです。
むかーし私もおもちゃの段ボールで
なんちゃって撮影部屋を
つくったことがありましたが…(>_<)もうぼろぼろ
ほんとにすてき〜♪
改めて…すてきなだんなさまですね♪
ふたりで作っているとき、楽しかっただろうなぁ〜♪


2012/08/19 17:45 | たたもは URL編集 ]

mirucoさん こんばんは

いや~なんて素敵なお家♪
しかも、旦那さんの手作りなんて
旦那さん、とっても器用なんですね。
いや~私も作って欲しい~
mirucoさんが羨ましいです

はちくまちゃん、出品されたんですね
さっそく見に行って来ますね


2012/08/19 21:41 | muu URL[ 編集 ]

うわ~(@_@)

すごいです!!!
旦那さま、尊敬します。

鎖で繋がれたくまちゃん画像、ちょっとおもしろいです^m^
そして、窓から外をのぞきこむくまちゃんは、
後ろ姿でも、かわいさがあふれていますよね。

ハウスが素敵なのはもちろんのことながら、
mirucoさんの写真撮りも、お上手ですよね。

いやぁ、本当にすごいです!


2012/08/19 22:47 | ちゃ~くん URL編集 ]

ほえ~

スゴイ!
旦那さん、すごく器用な方なのですねぇ( Д ) ゚ ゚
窓がかわいすぎる(・∀・)
私も小さくなって、お部屋にオジャマしたいです。


2012/08/20 01:01 | chu*ke URL[ 編集 ]

すご~いっっ♪♪
旦那さまとの手作りハウスなんですか??
すてきすぎますっ!

窓やドアから差し込む光が、
とってもいい雰囲気ですね~☆


2012/08/20 14:06 | ささゆり URL編集 ]

mirudangoさん

あのドア覚えてる?
一緒に行った下北沢の雑貨屋さんで出逢ったものだよ
やっとこうして使えることが出来たんだe-287
開閉出来るようにしてくれたから一人で遊んでいるよ

素敵なハウスを作ってもらったからチクチク頑張らなきゃ~e-446


2012/08/21 18:52 | miruco URL編集 ]

たたもはさん

このお家に住みたいって言ってもらえて嬉しいですv-22私もねこうゆうお家住みたいのです。

あみぐるみ作家さんなどのブログをみていたら、
皆さんとっても可愛いお家を作っていらっしゃる方が多く
いつか、いつかって憧れてて、紙にイラストを書いて
「こんなんがいいe-349」と注文しました。

たたもはさんも撮影用部屋を作ったことがあるんですね
チャレンジ精神すごいです!私なんてやる前から諦めちゃう悪い癖がありますe-282


2012/08/21 20:08 | miruco URL編集 ]

muuさん

muuさんは撮影用のお部屋ご自分で作られたのでしょうねe-266とっても器用ですから・・・
壁の感じとってもきれいで参考にさせてもらいました~
でもね、私のペンキがヘタクソでmuuさんのように
キレイになりませんでした・・・

muuさんの小さな本棚とミニミニ本が可愛すぎますe-349


2012/08/21 20:26 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさん

憧れのマドとドアのお部屋で今までワンパターン化していた画像も色んな角度から撮れそうですe-94
写真は撮るのは好きなんですけど、なかなか腕がなく
難しい~。
ちゃ~くんさんはいつもとっても明るくてキレイな画像ですねe-266
めちゃめちゃ明るいすごいライトとか持ってるのかな・・・?なんて想像しちゃいます。


2012/08/21 20:43 | miruco URL編集 ]

chu*ke さん

とっても器用な旦那です、本人は器用貧乏って言ってます。旦那のお母さんもとっても器用な方で自分で作ることを学んだんだと思います。

マドが出来たら、ドアのアイアンに合わせてワイヤーで
カーテンレールを作ってくれました。
センスも私より全然いいのです。

そうですね、ちっちゃくなってこの中にはいりた~い
どらえもーんe-420スモールライトをくださ~い


2012/08/21 21:00 | miruco URL編集 ]

ささゆりさん

ほとんどを作ってもらっちゃいました。
私がイロイロな作家さんのブログを見ては
「いいな~マドe-266とかいいな~ドア」とか
言うもんだからやってくれたのだと思いますが、
やり始めたら結構楽しんでいました。

素敵なお部屋を作ってもらえたのでマスコット作り
がんばらなきゃe-343


2012/08/21 21:10 | miruco URL編集 ]

mirucoさぁ~ん こんにちは♪♪

いつもタイミングがズレまくりで・・ごめんなさい。。


はちさんとお揃い色のスイミングウエアの茶くまちゃん♪
とっても可愛いですv-238
背中には可愛い羽もはえているのですね^^

そして、新築のお家v-266素敵です!
旦那さま器用で凄いなぁv-254

アイアンのカーテンレールが我が家のカーテンレールと
似ているので嬉しくって思わずニヤニヤしちゃいましたv-238
真っ白な壁にとってもマッチしてます*^ ^*
ドアは、もしかしてぱんだちゃんの時に登場してたドアかな??
とっても可愛いドアだなぁ。
可愛いお家、住みたくなっちゃいますよぉ~

窓から差し込む光・・最高ですよね*^ ^*

新築おめでとうございます。



2012/08/22 16:05 | *kishima** URL[ 編集 ]

kishimaさん

そんなことないですよぉ・・・
いつも気にかけてくれてとっても嬉しい~v-22
新築って表現面白いですね。

こんな感じのお家に憧れてます。
そうそう何度かkishima家の画像をみれましたが、
アイアンのカーテンレール素敵だったe-349
ズバリ!私好みのお家なんだろうなぁって想像してしまったり・・・そんなkishimaさんに似てるって言ってもらえて
とっても嬉しいです。

そしてあみっこちゃんハウスもとっても素敵ですねe-266


2012/08/22 22:47 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する