ありがとう&新作完成。

►2012/08/13 18:36 

昨日終了したオークション
無事に里親さまがみつかりました新しいご縁です~嬉しい
今日送り出しました・・・気に入ってもらえますように・・・ありがとうございます。
入札して下さった方、見てくれた方もありがとうございました。



前回途中経過だった「茶くまちゃん」完成で~す

画像 763
今回はハチさんバージョンにしてみました。
帽子は麦わら帽子のつもりです。

しろくまちゃんの時とデジャブのような画像ですがお付き合いくださいね。

画像 764
ハチさんに浮き輪を貸してあげた茶くまちゃんです。


画像 766
さぁ海へGo~


画像 765
楽しそうな茶くまちゃんとハチさんでしたぁ


画像 768
今回もバッグチャームです、こんな感じになりました。


最後に・・・

画像 769
全員集合で   しかしピンボケになっちゃった。


茶くまちゃんもヤフオクに出品予定です。
またこちらよりお知らせいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うふっ(#^.^#)

はちさん水着の茶くまちゃん、待ってましたぁ\(@^0^@)/
今回も、とってもかわいいです。
てんとうむしちゃんとの2ショットなんて、もう最高です!

このシリーズは、まだ続きますか?
続くといいなぁ、と思って楽しみにしています♪


2012/08/14 20:13 | ちゃ~くん URL編集 ]

mirucoさん こんばんは

相変わらずのかわゆさですねぇ~
てんとうむしさんとはちさん、次はなにかなぁ~
きっと又人気者になるんだろうなぁ
楽しみにしています。


2012/08/14 22:11 | muu URL編集 ]

ちゃ~くんさん

待っててくれたの~?┌|≧∇≦|┘ キャ~

このシリーズはもう終わりです。
といいうのもすでにネタ切れなので・・・・

去年から夏は浮き輪を付けるタイプをはじめて、
今年は2個しか出来ませんでした~
やっぱりノロノロです。

来年も違うタイプのマスコットが出来ればいいなって
思います。

v-22いつもありがとうv-22


2012/08/15 17:05 | miruco URL編集 ]

muuさん

muuさん
楽しみにしてくれたのにごめんなさ~い
これでこのタイプはおしまいです。

ちょっと前から左の首~肩が痛くて・・・
多分寝違えだと思うんですけど、肩コリとは無縁な私なのでね。
肩コリに悩まされてる方は大変だなって実感です。

チクチクは左でやってるので、旦那から「チクチク禁止!」が出てしまいました。                                              
そんな事情もあり、このシリーズはここまでなのです。
でもネタ切れってのもありです。

v-22いつもありがとうv-22


2012/08/15 17:18 | miruco URL編集 ]

はちさんとおそろいのお洋服で可愛いです^^
一眼買いたいっておっしゃっていたけど画像すごく綺麗だったはず~と、改めて見てみて、これ一眼じゃないの?と驚いてます。
可愛いくまちゃんたち、写真も綺麗にとってもらえて幸せですね♪


2012/08/17 00:07 | mille URL編集 ]

milleさん

e-349デジイチ羨ましい~v-22
私も欲しい・・・と思いながら・・・でもカメラを持ち歩くタイプではないしマスコットを撮るだけだから贅沢かなって
思ったり、今のデジカメが壊れたわけじゃないから・・・って今に至ります。

milleさんが(画像キレイ)って言ってくれましたね、
これは明るくするのとくっきりする画像処理をしているからなんです。

そのままだと暗くて、ぼけてしまいます。
でもやっぱり小さいものがなかなか上手く撮れないし、
色んなブロガーの方の画像を見ては羨ましいのです。

デジイチe-266昔より操作も簡単になって、
コンパクトになって、お値段も安くなってきたと思うのですが・・・まだ私にはお高いので、いつか自分にご褒美
しちゃいたいですe-343

v-22いつもありがとうv-22


2012/08/17 17:56 | miruco URL編集 ]

おひさしぶりです^-^)へへへ

やっぱしかわいいわ〜〜e-415
やっぱしすきやわ〜e-415

なんかお話ができそうですねー!!
この2ひきのくまちゃんで絵本が作れそう!


びっくりしました。
私も時々だんなから「ちくちく禁止!」って言われます!(笑)
同じですねー

1時間に1回肩甲骨をきゅっとくっつけて、う〜んと伸びをすると
良いらしいですよ^-^)


2012/09/11 16:00 | tobira URL[ 編集 ]

tobiraさんへ

好きやわ~e-415 もらえた~わ~い

絵本かぁ~いいなぁ~夢のまた夢のようです。

あ!tobiraさんも (ちくちく禁止令) 同じですね。
そっか~肩甲骨を寄せてのびのび~時々やってみます。

ずっと同じ姿勢で冷房の風がちょうど肩に当たってて
しばらくダルくて。
風向きを変えてみたらだいぶラクになりました。

ちくちく禁止は逆にストレスになっちゃいます。
これから羊毛の季節ですからね・・・
のびのび~しながら楽しみますe-266

お忙しいなか、コメありがとうe-266


2012/09/11 18:52 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する