スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわいいわんちゃんお迎えしました。

►2012/07/24 18:48 

先週のヤフオクで「しろくまちゃん」に素敵な里親さまが見つかりました
以前にもお迎えしてくれた方で、今回もご縁を作っていただき嬉しいです。

今日送り出しました・・・気に入ってもらえますように


そしてそして・・・
私自信もとってもかっわいいわんちゃんをお迎えしたのです。

画像 737

 Reity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだち 
Yuumiさんの柴犬ちゃんです~キャワイイ~

Yuumiさんのわんちゃんは小さくてとってもキュートなんですよ

以前にチワちゃんをお迎えできて、次はこのカゴですやすやなお昼寝タイプが欲しくて追いかけていました。
今回は私の大好きな柴ちゃんでお迎えできて幸せです


画像 738

チワちゃんが見守っているみたいですね

あまりの可愛さに もっと欲しい病な私です。


 Yuumiさん 
かわいい柴ちゃんをありがとうございます。
これからも楽しみにしています

Yuumiさんのブログはこちらです  Reity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだち

かわいいわんちゃんに逢えますよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは~(・∀・)

あらあら!
チワちゃんも柴ちゃんも、まめすけカラーで可愛らしい!(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちも洋服着せたいですが、すぐ脱いでしまいます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そしてブンブン振り回して、ボロボロに・・・。
でもやっぱり、カエルの格好はさせたいなぁ。
・・・結局、どこまでもカエル馬鹿なのでした☆(ゝω・)vキャピ


2012/07/24 23:17 | chu*ke URL[ 編集 ]

こんにちは♪

mirucoさ~ん
今回も素敵にご紹介下さって ありがとうございます♪
ドキドキしながら拝見させて頂きました(//▽//)

たくさんの子達をお迎え頂けて 感激してます^^
チビちゃいのが2人 仲良く~嬉しいです♪♪
柴ちゃんもすっかりリラックスしてますネ^^
これからも頑張ります
ホントにありがとうございました♪


2012/07/25 18:19 | Yuumi URL編集 ]

chu*keさん

ありがとうe-349

そうなんです、Yuumiさんのわんちゃん可愛いです。

まめすけさんのくだり笑えましたe-282
まめすけさんも小さくて可愛い~から
色んな洋服に似合いそうですけどね・・・

カエルe-250の格好見てみたかったです。
撮るのが先か振り回すのが先か・・・な~んて
動きまわったら無理ですよね。


2012/07/26 05:45 | miruco URL編集 ]

Yuumiさん

ありがとうe-349

前回OK貰えたから今回了解ナシで載せてしまって
ごめんなさいe-466

も~e-272すっごい可愛くて癒されます。
Yuumiさんは色んな犬種作られるし凄いですね。
これからも楽しみに遊びに行かせてもらいま~すe-266


2012/07/26 05:56 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

