ちゃ~くんさんのキット完成で~す。

►2012/07/17 16:08 

今日もなんという暑さでしょう・・・

夏はこれからだっていうのに、もうまいってる私です。
最近はまってるガリガリ君で暑さをしのいでいます。
私と旦那がはまってるのは「なし」と「リッチチョコ」
昨日(1本当たり)がでたぁ
棒に「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます、ガリガリ君リッチとは交換できません」と書いてある・・・

大好きなチョコリッチはちょっとお高いので無理なのね・・・・
え・・・?ガリ子ちゃん・・・?見たことない。
って思って調べたら出てきた~。顔は同じだけど女の子
味もいろいろあるみたいです。
(やわらかオレンジヨーグルト味・やわらかクリームソーダ味・やわらかクリームレモン味などなど・・・)
見たことないです~。私だけ?でしょうか・・・?


さて、ちゃ~くんさんのキットの土台を作りましたぁ

画像 734

ひまわりの上を仲良く飛んでいます
ちなみに、これだけ余りました。
画像 736
キットは多めに羊毛入っていますね~。

さぁ次は何を作ろうかな・・・
わたわたでベースを作りながら考えています。


ヤフオク出品中です。どうぞ宜しく御願い致します。ヤフーオークション




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あっ!

これは、アクレーヌのひまわりですね。
オリジナルより、かわいい仕上がりです!
さすがです! キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

羊毛は、これだけ余るんですね。
教えてくださってありがとうございます。
これで安心して、自分ではもう作らないと思います(^。^)

そちらは、とっても暑いようですが、体調を崩さないようにしてくださいね。
ガリガリ君で体調管理ですね(●´艸`)


2012/07/17 21:00 | ちゃ~くん URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

気づいてくれたぁ・・・そうですアクレーヌで作りました。
やっぱり足がてんぱっただけあってバラバラです。
でも完成嬉しい~e-266

キットは私も同じです。
自分のはそのまま保存だと思います。

暑いのでチクチクはなかなか進みません・・・
今日もガリガリ君食べちゃいました。



2012/07/18 21:28 | miruco URL編集 ]

mirucoさぁん♪ こんばんは^^

ぶんぶんぶん♪・・と思わず鼻歌を歌ってしまう可愛い
はちさん達♪
ぶんぶん具合が良いですね~可愛い!!
アクレーヌの発売が待ち遠しいなv-238

ガリガリ君は夏!!を感じるアイスですよね。
なし味は食べたことがないのでまた食べてみようっと♪

ガリ子ちゃんも初めて耳にしました。
色々あるんですね^^

我が家ではゴリゴリ・・カキ氷を作って暑さをしのいで
おります。。
抹茶シロップに練乳かけてウマウマです♪♪


2012/07/20 19:17 | *kishima** URL[ 編集 ]

kishimaさんへ

ありがとうございますv-22

kishima家ではカキ氷かぁ・・・羨ましい~
しかも抹茶シロップに練乳e-266
渋い息子くん好みなのでしょうね・・・e-278


2012/07/21 20:51 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する