ヤフオク出品&ちゃ~くんさんのキット

►2012/07/15 16:04 

こんにちは
ホビーショー&ハンドクラフトフェアにて展示してもらった作品の中から
こちらの仔を本日ヤフーオークションに出品しました。

画像 530
天使なしろくま

シートフェルトで作った雲の上にくまを乗せて飾って頂くタイプです。

本日より22日(日)までとなっております。

どうぞ宜しくお願い致します。オークションはこちらから  ヤフーオークション


そして、ブログで仲良くしてもらっている◆ Magic Rabbit ◆ ハンドメイドルーム ◆のちゃ~くんさん
のキットを今作っています。

画像 647


本体が出来ましたぁ~
画像 732
ぶんぶんぶんっ ハチさんが飛ぶ~

い・いや飛んでいないし・・・・


画像 733
じゃあね、ぶんぶんぶんっ ハチさんが並ぶ~

あとは台座をどんなものにしようか考え中です
恥ずかしながらUPさせてもらいました・・・ドキドキ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

羊毛フェルトComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

う、うれしいです\(^o^)/

mirucoさん、ありがとうございます!
ハチさんを作ってくださった方、初めてです。
なので、とっても嬉しいです(#^.^#)

羊毛、足りるかなぁ?とか気になってはいながらも、
未だに自分では作る気分になれず、
送っていただいたキットも放置したままで・・・。

飛んでないハチさんのくだり、思わずプッ^m^と吹き出してしまいました。
ハチさん、仲良く並んで休憩中ですね☆

本当にとっても嬉しかったです。
ありがとうございました(^O^)


2012/07/15 21:16 | ちゃ~くん URL編集 ]

ちゃ~くんさん

e-349早速見に来てくれてありがとう~e-349
楽しく作らせてもらいました。
説明書を見ながら作っていたものの、
足をいきなり4本どりで始めてしまいたくましい足にe-350
でも修復できたよ~。そこだけドジってあわててしまった。
羊毛はね、黄色は使い切ったけどあとの羊毛やベースは十分あまりましたよ。
なので心配ないですよe-278

完成したらちゃんと飛んでる姿e-282見せますねe-343


2012/07/15 22:29 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する