(*´I`)ノ゜・*:.。.天使なくまカップル..:*・゜*ヾ(´I`*)

►2011/02/14 16:07 

089-1.jpg
(天使なくまカップル)・・・ってピンクはまる坊主じゃん?!
 実はこの仔達、ハマナカさんの応募作品でした。
 耳の形修正したくなって、耳をちょき~んぴんくちゃんごめんね。

 
 

 113-1.jpg
そして、耳を付けて出来上がり~v(*'-^*)ゞ

天使なくまは私の1押しの作品です。
ご覧になった方や、手にされた方が幸せを感じてもらえますように・・・
という思いを込めて作っています。

今回の羽はキラキラした羊毛を使いました。
ブルーの仔が持っているハートもキラキラの羊毛です。
画面では分かりにくいですが、光にあたると綺麗です

今週中にオークション出品したいと思っております。
宜しくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。




 

羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寒いよ~

こんにちは。
Junさんはやっぱり、天使なくまちゃんが、上手いですね。カップル可愛いよ~。
キラキラ羊毛でやったんだ、写真だと分かりずらい、
キラキラ羊毛まだ、つかった事ないんだけど、
かたまりやすかったですか?私も今度挑戦してみよ~

ヤフオク出品するときは、ブログで教えて下さいね。
今日も頑張っているJunさんにポチっと。


2011/02/14 18:19 | ダンゴ URL[ 編集 ]

こんばんは♪
miruco junさんのところは、雪は降ってますか?
こちら神戸では昼前から夕方まで降り続けて20センチ程積もりました。
こんなに積もったのは初めてかも~(´▽`*)

天使なくまカップル、ものすごーーーく可愛いっ!!
耳がない、まん丸くまちゃんも可愛いな♥
幸せな気持ちになりましたヽ(*´∀`*)ノアリガト~♪
こんなに可愛いのにハマナカさんに通過しなかったの~??
私が審査員なら絶対通過してたよ^^

ちょっきんする時の気持ち。。。分かります。゚(゚ノД`゚)゚。
なんだか恐ろしい事をしているようだし、可哀相~って思っちゃう。

キラキラ羊毛は、チクチク固めてもキラキラしてますか?
興味はあるけれど、使う機会がないから買った事がありません。


2011/02/14 21:07 | アミ URL編集 ]

だんごさん

いつもありがとう。

寒いよ・・・夕方からの雪結構積もってるね。
さっき外みてビックリしたよ。
明日凍結するかな?通勤の人は大変よね。

天使くま久々の登場です・・・。
キラキラの羊毛はメリノウールみたいな感じだった
まとまりやすい方じゃないかも・・・。

でも仕上がるとキラキラが綺麗だよ~。
色も種類あるし、活躍しそう。
是非挑戦してみてね(✿ฺ-ω-)


2011/02/14 22:19 | miruco URL編集 ]

アミさん

アミさん 今晩はいつもありがとう。

そちらも雪積もったんですね~
こちらは夕方から降り始めました。
こんなに積もったのは久しぶりですよ。

天使くまカップルはハマナカさんのオリジナル部門に
応募してみた作品です。
アミさんが幸せな気持ちになってくれたと言ってくださって
とっても嬉しい~っ.d(・∀・*)♪゚+.゚

キラキラの羊毛はチクチクしてもキラキラしていますよ。
でも、アミさんのねこちゃんにはご縁ないですよね。

私は羊毛フェルトを始めて3年目位ですが、
始めた頃よりたくさんの種類やカラーも豊富で
嬉しいし、手芸屋さんに行くのが楽しいです。

アミさんのねこちゃん完成楽しみです。
がんばってね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


2011/02/14 22:41 | miruco URL編集 ]

junさん♪

こんばんはぁ^-^❤
天使なくまかっぷるちゃん~~❤
何とも可愛いです~~>▽<♪♪

お耳チョキンされて@Д@ひゃぁ!!!っと
思ったら♪可愛いお耳が付いたぁ♡

優しいお顔・・・❤今は見えないけど、背中の羽も
本当に可愛らしくて、大好きなシリーズです♡
お名前の通り、この仔達が幸せを運んでくれるんだろうなぁ♪
本当にそう思います´▽`❤
じ~~~っと眺めて・・・幸せな気持になりました❤
本当に癒されます❤
手に取ると、junさんのお人柄に触れられて・・・
また幸せな気持になる事間違いなしです♡
どうしてこんなに綺麗で可愛のぉ~~~❤っと
頬ずりしたくなります♪
今も我が家で癒してくれてます´▽`❤
ありがとぉ❤


2011/02/14 23:46 | majyu URL[ 編集 ]

majyuさん

いつも暖か~いメッセージありがとう。

今朝は雪積もってました。早朝の仕事の私
まだ、誰も歩いてない道をサクサク♪♪
ちょっと気持ちよかったよ。

わんちゃんかねこちゃんの足型もあった!かわゆい。
アトムくんは雪みはしゃぐのかな・・・?

ミルはめちゃはしゃぐ犬だったよ、そんでガブガブ
雪をたべていたの。

雪の上にオシッコすると・・・まぁきれいなかき氷.
.ヽ(^Д^*)/. ゜失礼しました。

majyuさんのくまちゃんマットみたよ。
すごくふわふわで可愛いアイテム出来たね。
編みっ仔ちゃんにぴったりだよ。


2011/02/15 15:29 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する