
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天使なくまちゃん

►2012/06/17 18:59 

 こんばんは

前回途中だった天使ちゃん完成しました。
画像 702
ココナツ色が優しいお色だったので、ピンクを合わせ目と鼻を茶色にしてみました。
優しい女の子になったと思います。

画像 705
久々に作ってみた天使ちゃん、キット化されてから購入してくれた方、作って見せてくれた方、頑張って作ってみるよって言ってくれた方もいらして嬉しい限りです。ありがとうございます
この子を作って新鮮な気持ちになりました。


画像 703



この子はある方への贈り物になりました
気に入ってもらえますように・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう






羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいなぁ(#^.^#)

やっぱりmirucoさんの作る天使くまちゃんは、最高です!
私は、黒以外の目は使ったことがないのですが、
茶色の目は優しい感じがして、いいですね。

mirucoさんのキットで作った、私の偽物天使くまちゃんは、
部屋に飾っているのですが、カワイサが足りないです。
そして、ガニマタが気になって気になって・・・(^_^;)


2012/06/17 22:59 | ちゃ~くん URL編集 ]

ちゃ~くんさ~ん

淡い色の羊毛には茶目を合わせるのが好きです。

黒はパッチリお目目になってそれも好きなんで、
いつも悩んでしまいます。

顔を作る時は1番楽しい瞬間なのですe-266

ちゃ~くんさんが作ってくれた天使くまちゃん達e-266めちゃめちゃ可愛かったのを覚えています。
作ってくれてありがとうe-349

私はまだもったいなくってちゃ~くんさんのキット飾っています。作ったらUPしたいですe-343


2012/06/18 17:59 | miruco URL編集 ]

か~わいい~♪
茶目ちゃんだー、とってもかわいいです~。
mirucoさんのつくるこたちの
姿かたちはもちろん、色合いも
とっても好きです。癒されます~♪


2012/06/19 19:08 | たたもは URL編集 ]

たたもはさ~ん

たたもはさんv-22ありがとう

たたもはさんは前にも茶目好きって言ってくれたよね。
柴犬と同じお色のピンクで耳の中、足の裏、ハートe-415を作ってみました。

私もこのピンクお気に入りですe-278


2012/06/20 08:18 | miruco URL編集 ]

mirucoさん、おひさしぶりです~(^^)

わぁ~♪天使なくまちゃん!
優しいお色、とってもかわいいです(^^)

ココナツ色で作られた天使なくまちゃん、
なんだか、甘くいいにおいがしそうです(*^_^*)


2012/06/20 16:19 | ささゆり URL編集 ]

ささゆりさ~ん

ささゆりさんe-266お元気でしたか~

私も先ほどブログお邪魔してきましたよ。
ムシ暑いですが、ささゆりさんのみどりふぐちゃんみたら
涼し気で可愛かったです。

白だと思ってチクチクしていたらなんか違うと思って
調べたらココナツでした。
甘い香りがしてきそうかぁ~e-266
ロマンチック~e-349


2012/06/20 16:44 | miruco URL編集 ]

こんにちは♪♪

やっぱりmirucoさんの天使くまちゃんはいつ見ても
可愛いなv-238
色の合わせ方もいつも優しい色合いでv-238本当に癒されます♪

ココナツ色のくまちゃん斬新なのにとっても優しい感じで
素敵ですv-22
くまちゃんの表情がたまらなく好きだぁーーー!!


2012/06/22 15:58 | *kishima** URL編集 ]

kishimaさ~ん

kishimaさんe-434ありがとう

kishimaさんの前回のヤフオクでの
e-247ふわふわうさちゃんe-247
の白×ピンクの色使いに似ている~って
勝手に思っていた私です・・・えへへ

こんな色使いは優しい雰囲気で作っていて新鮮でした
表情はワンパターンですけど、羊毛の色が優しいと優しく見えて前回のリスのようなあかっるい色だと元気な
表情に見えるような気がします。

たまらなく好きににやにやな私ですe-68


2012/06/22 18:15 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

