新作の途中経過です。

►2012/06/11 13:56 

 こんにちは 

昨日のオークションでりすちゃんのお迎え先が無事決まりました。
里親さまになってくれた方は今までもたくさんお迎えしてくれた方です。
いつもありがとうございますとっても嬉しいです。

画像 688

今日送り出しました、実物も気に入ってもらえますように・・・
入札してくれた方、見てくれた方、見守ってくれた方ありがとうございます


途中ですが、今作っている子です。
画像 701
フルフィールの55番で作ってます。
真っ白ではないアイボリーっぽい感じです。
調べたら「ココナツ」でした。羊毛の色の表現可愛いですね

久しぶりに天使ちゃんにしょうと思ってますよ。
出来上がったらUPしますねお楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう


羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しみ、天使ちゃん!

フルフィールって、同じように見えて、違う色ありますねぇ(^_^;)
過去に、カエル(けろたたち)を作っていたら、なんか色が違う・・・。見てみたら、キウイ!
けろたたちは、メロン!
間違えた!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ということがありました~。
同じ色でも微妙に出来上がりが違ってくるのが、面白いですよねぇ(^^)


2012/06/11 15:44 | chu*ke URL[ 編集 ]

あっ、製作途中の天使ちゃんだぁ(^O^)
今回は、どんな仔が出来上がるのかなぁ?
う~ん、またまた楽しみです。

白い羊毛を見ると、クラフトカフェさんに投稿されている
マリンなしろくまちゃんを思い浮かべます。
あのくまちゃんたち、すっごいお気に入りです!
また見に行ってきちゃった(#^.^#)


2012/06/11 23:25 | ちゃ~くん URL編集 ]

楽しみ~♪

mirucoさん こんばんは

今度の天使ちゃんは何になるのかなぁ~
クマ?それともうさぎさんかなぁ
今からとっても楽しみです。
ワクワクしながら待ってます♪

mirucoさんからいただいたおくるみちゃん
にゃーさんと仲良くしています


2012/06/12 18:31 | muu URL[ 編集 ]

chu*keさんへ

キウイとメロンのお色は似てますよねe-250

私は白だと思っていたらココナツでした。
そんなぼけぼけは私だけでしょうか・・・・・

でもフルフィールはまとまり易くて大好きですe-68天使ちゃんはくまにしました。
あと羽だけです。ガンバリマースe-343


2012/06/14 16:46 | miruco URL編集 ]

ちゃ~くんさんへ

今回の天使はくまにしました。

クラフトカフェの子達お気に入りと言ってもらえて
嬉しい~ありがとうe-266

ちょうど作っている時にテレビで「まるものおきて」がやっていて、女の子はしっかりさん、男の子はあまえんぼさんな感じに出来上がったような感じがしました。

また今年の夏もマリンな子を作りたいですe-343


2012/06/14 16:57 | miruco URL編集 ]

muuさんへ

今回の天使ちゃんはくまにしました。

アイボリー×ピンクでまとめたので
優しい雰囲気ですよ。
あとは羽のみ、もう少しです。

にゃ~さんe-251お元気かな・・・・
おくるみちゃんと仲良くしてくれてるんだ~
にゃ~さん優しいですねe-349うれしいe-349


2012/06/14 17:03 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する