お迎えできた可愛い子達♥(。→v←。)♥

►2012/06/07 19:48 

  こんばんは 

今日は最近お迎えしたとっても可愛い子達を紹介で~す

まずはこちらのねこちゃん
画像 693
ブログでも仲良くさせて頂いているCARNIVALのmuuさんのマスコットです。
muuさんの作るマスコット、このお顔とーっても可愛いです
目も羊毛で出来ています。
私はプラスチックアイを使ってますが、パッチリお目目を1度羊毛でやってみたことがあるんです・・・
難しかったです~やっぱ駄目だぁって思いました。
カメラもハンドメイドなのです、すごい可愛いですよ


画像 694
前にお迎えしていたmuuさんのあみぐるみちゃんと一緒に
わぁ・・・素敵なセットの出来上がりです。色合いもピッタリね
muuさんのマスコットはいつかお迎えしたいと思ってて、今年念願が叶いました
muuさん可愛い子をありがとうございました。ずーっと大切にしますね



そして、もうひとりいつかお迎えしたい・・・・とずーっと前から思っていた作家さんがいました。
ブログで仲良くさせてもらっている*chicchi*no*mori*のちっちさん
先日念願が叶いましたぁ~
画像 695
くま君のあみぐるみとこの盛りだくさんなセットです。
サロペットを着たわんぱくなくま君(ね~ね~あそぼうよ!)と言ってるみたいです。

画像 696
この表情に心が奪われてしまった私です


画像 697
後ろ姿も可愛いでしょ
頭にはタグもついてます。
とっても素敵なラッピングでオリジナルタグやシール、レターセットまで*chicchi*no*mori* のネーミング入りで可愛かったです。

そして・そして(*/∇\*) キャ ~なサプライズプレゼントが
画像 699
ちっちさんがハンドメイドはんこを作ってくれたのです~
もうもう・・・わたしのくまにそっくりで感激です
私がオークションの作品を送る時にハンドメイドはんこ(作家さんの)を使ってると
ブログに書いていたのを覚えていてくださったみたいなのです。
落札が決まってから私のために「ホリホリ・・・」してくれたと思うとじーんとします。

画像 698
早速使ってみました。色を乗せたらキットのくまそっくりです
こんな感じのはんこ欲しかったのです。夢みたい
メッセージカードに使ったり、色んな所にペタペタしちゃお。

ちっちさん素敵な贈り物ありがとうございました~
大切に使わせてもらいますねそしてかわいい子をありがとうございました。
ずーっと大切にしますね

ご縁があったかわいいマスコットに癒され日々頑張る力をもらっています。


そして、ただいまりすちゃんストラップを出品中です。
久々の出品でしたのに沢山のアクセス&ウオッチを頂いています。
ありがとうございます

オークションはこちらです オークション

どうぞ宜しくお願い致します





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう










羊毛フェルトComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mirucoさんこんにちは~><*
こんなに可愛く紹介して下さって
本当にありがとうございます><v-238
くまちゃん・・・羽が無いのがやっぱり気になるところですが・・・T▽T;(笑)
色を付けるとこんなにも変わるんですね@o@
mirucoさんの色のセンス、すごく優しいお色使いで
素敵です~><
今出品されてるリスちゃんも元気カラーで
とってもカワイイです~v-238
私もチクチク頑張りますね´`*
本当に本当にありがとうございました>▽<*


2012/06/08 18:33 | ちっち URL[ 編集 ]

うれしいです♪

mirucoさん こんばんは

うわ~とってもかわゆく紹介してくれて
とっても、とってもうれしいです♪
しかも、以前お迎えしてくれてた仔も一緒になんて
有難うございました。
前の仔と今回のネコちゃんの色が偶然にも水色で
まるでセットみたいですね

私もいつかmirucoさんの仔をお迎えしたいなぁ


2012/06/08 22:48 | muu URL[ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~わぁ~v-10
muuさんもちっちさんも大好きな作家さんなので
こちらでまた可愛い仔たちに会うことができて
嬉しいなぁv-238

muuさんの猫ちゃんの目目は羊毛でチクチクされた
ものなんですね・・凄いなぁ!!
しかもカメラも凄すぎますv-238
あみぐるみちゃんと水色カラーで絶妙にマッチ♪
とっても爽やかな感じです*^ ^*

ちっちさんのくまくん♪
もぅもぅv-238相変わらず可愛いいなぁv-10
表情を見るとキュンv-238を打ち抜かれちゃいます♪
つみきや可愛いマットv-254豪華ですぅv-10
そして気持ちのたくさんこもったハンコ・・
天使くまちゃん♪
良かったですね^^v-238

こんな可愛い仔がそばに居てくれると幸せなな気持ち
で毎日過ごせそうですねv-238
v-238HAPPYv-238をありがとうです。


2012/06/10 08:23 | *kishima** URL編集 ]

ちっちさんへ

v-22ちっちさ~んv-22

今回は素敵なご縁をありがとうございますe-266
はんことっても可愛くて嬉しいですe-266色をつけてもなしでも凄く可愛いです。

ちっちさんが送ってくれた荷物の住所枠のくまちゃんも
ちっちさんのくまちゃんにそっくりでとっても可愛かった
ですe-266

私もオリジナルなアイテムが出来たので活躍で~すe-343


2012/06/10 08:48 | miruco URL[ 編集 ]

muuさんへ

v-298muuさ~んv-299

紹介させて頂きましたぁ~遅くなっちゃってすいません。
今回も気に入ったねこちゃんとご縁があって嬉しいです

前のあみちゃんと並べると私の好きな水色で
ピッタリe-272でしたよ。

これからもmuuさんのマスコット楽しみにしていま~すe-343


2012/06/10 09:02 | miruco URL[ 編集 ]

kishimaさんへ

v-254kishimaさ~んv-254

うちには可愛い子が沢山います。
kishimaさんの子とmuuさんの子とちっちさんの子
うちで出逢って仲良しですよ~e-266

皆さん新しい子をみせてもらう度に可愛くて可愛くて
お迎えしたくなっちゃうんですe-266
ファンの方は皆そう思っていると思います。

これからも楽しみにしていますねe-266


2012/06/10 20:22 | miruco URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する