
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作りすちゃんストラップ出来ました~

►2012/06/04 20:12 

こんばんは

前回途中だったリスに尻尾をつけて・・・
何かに抱きつけようか・・・となかなか思いつかずストップしてしまいました。

結果こうなりました。
画像 686
夏にピッタリなを持たせてみました。

画像 687
なかなかバランスが良くなったと思います

画像 690
後ろはこんな感じになります。


こちらのリスちゃんストラップ
オークションに出品しました。
10日(日)までとなります。オークションはこちらから  ヤフーオークション

どうぞ宜しくお願い致します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう




羊毛フェルトComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。
久々のヤフオクだね~
この色のりすちゃんもとても可愛い。
スイカもとても美味しそうに見えるよ。
素敵な里親様が無事に見つかるように、
見守ってま~す。


2012/06/04 20:41 | mirudango URL[ 編集 ]

スイカだ~♪

mirucoさん こんばんは

リスさん見てきましたよ~
とってもかわゆすですね♪
何に抱きつくのかなぁ~と思っていたら
なんと…スイカだったとは
夏らしくていいですね♪
スイカ大好きです。夏になるとご飯の代わりに
食べる事があります。
いいご縁があるといいですね


2012/06/04 23:17 | muu URL[ 編集 ]

かわいい(#^.^#)

きゃー!! か、かわいい ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン
何に抱きつくのかなぁ?と思っていたら、スイカでしたか!
本当にこれからの季節にピッタリですね☆
そして、このリスちゃんのピンク色、いい色ですね。

mirucoさんの作る仔たちは、とってもかわいいし、
食べ物はおいしそうに出来上がるし、さすがです!
本当に本当にすごいよぉ(*>д<)/


2012/06/04 23:42 | ちゃ~くん URL編集 ]

スイカ~♪♪
夏を感じさせてくれるリスちゃん^^ラブリーです♪
スイカとリスちゃんのお色が絶妙で可愛いな*^ ^*

mirucoさんの作られる仔たちには夢があって
思わずにっこりしてしまう魅力がありますね♪

りすちゃんのしっぽにもキュンv-238


2012/06/05 18:59 | *kishima** URL編集 ]

mirudangoさんへ

e-446ありがとうe-446

ほんと随分と久しぶりの出品になっちゃった・・・
今年の抱負では去年より沢山出品が目標だったのだけど、あらら・・・って感じです。

リス可愛いとありがとうe-266うれしいなぁ。


2012/06/06 08:44 | miruco URL[ 編集 ]

muuさんへ

e-68ありがとうe-68

最初は丸ごとのスイカにしがみつく
のをイメージして作っていたんですけど、
バランスが悪いのと、色も地味になってしまって
旦那のアイデアでカットe-238にしました。

そしたら、赤いスイカの色が引き立ってバランスも
良くなったと思います。
muuさんはスイカ大好きなんですね~
私は上のほうは甘くて好きなんですけど
下のほうは種がめんどうで飽きちゃいます。
ぶどうや柿も種無しがいいです。
結果めんどくさがりやさんなだけですね。


2012/06/06 08:54 | miruco URL[ 編集 ]

ちゃ~くんさんへ

e-257ありがとうe-257

リスの色いいですかぁ~e-343嬉しい~
これは「フルフィールの72番」なんです。

結局スイカに抱きつくとゆうよりは・・・・
持ってる感じになっちゃいました。
美味しそうに見えてよかったですe-284


2012/06/06 09:02 | miruco URL[ 編集 ]

kishimaさんへ

e-349ありがとうe-349

ちょっと季節外れなマスコットになっっちゃいましたe-350
スイカe-238を持ってるからか、りすが日焼けしたみたいにも見えちゃいます。

まだまだ暑い日もあれば寒い日もありますね、
外に出る時は帽子を被っているけど
7分袖の洋服ばっかり着ていたら
腕~手先まで日焼けしちゃってます。
仕事のない日はノーメークなので、顔にシミがe-330とほほ・・・です。

kishimaさんの新作ちゃん楽しみで~すe-343


2012/06/06 09:48 | miruco URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

