
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログ6周年プレゼント企画

►2017/04/09 19:03 


ブログ6周年プレゼント企画

いつもありがとうございます

ブログを見に来てくださったり、コメントを残してくれたりと実際にはお逢いしてなくとも
ブログを通してのご縁が私にとってとっても大切で制作の励みになっています。
感謝の気持ちを込めて、今年の干支とりを3つ作りました。


IMG_20170409_142229.jpg

 ふくろうちゃん

   森の中のふくろうちゃんです。
   ストラップついてます。




IMG_20170405_092053.jpg 

 おかめちゃん  

   りんごをあわせてみました。
   おかめちゃんはリンゴに固定しています。




IMG_20170408_102128.jpg

 ぴよちゃん

   目玉焼きのようなぴよ玉焼きです、固定していないのでぴよちゃんとタコさんウインナーは
   お好きなように飾ってくださいね。



お迎えしたいと思ってくださったら是非応募してくださいね

はじめましての方もですよ。


 コメント欄から応募してください
   希望の番号と公表してもいいハンドルネームをお願いします。
   メールアドレスは入力しないでいいですよ。

 応募期間は今から12日(水)まで

 抽選発表は13日(木)


それではスタート




参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルトComment(20)Trackback(0) | Top ▲

