
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです

►2017/03/12 21:50 

こんばんは
またまたご無沙汰してすいません

最近少し風邪ぎみだったんですが
そんな私にインフルエンザが・・・

仕事中にかなりの寒気がして、家に帰るとやっぱりの高熱39.3℃

午後からのクリニックに行くも、インフルエンザの反応はなくて
薬をもらって帰ったのですが
夜中も、翌日も熱が下がらなくて土曜の夜に旦那に救急に診てもらえる病院に連れてってもらいました。
インフルエンザ陽性、旦那にも速攻移して2人でダウンしてました。

ずっと寝てると体が痛くてつらい、普段ずっと寝てたいって思ったりしてもこんな時やっぱ健康が何よりって思います。

そんなついてない私のもとにサプライズなプレゼントが届きました

ブログで仲良くしてもらってる 愛姫さん  からの誕生日プレゼントでした。

東日本大震災が誕生日とこちらに書いたのをいつも覚えていてくださって、今年も当日に届けてくださいました

IMG_20170311_153422.jpg

今年も羊毛ちゃんを作ってくれたんです
卵型のケースの中には青くまちゃん、ハート、クローバー、プリザーブドフラワー
土台にレースも飾られていてとてもチャーミングで幸せがいっぱい詰まっています。
まだ寒い毎日ですが、1早く春を感じさせてもらえる素敵な作品です


IMG_20170311_153557.jpg
とってもカワ(・∀・)イイ!!


IMG_20170311_153702.jpg
そして、お菓子もいただきました~

ベアちゃん型クッキー と リラックマのキャニスターの中にはココアサンドビスケット

旦那とおやつタイム楽しんでいます

愛姫さーん



お礼のメールをした時に愛姫さんや娘ちゃんもインフルエンザにかかってしまったと聞きました。

子育てや日々お忙しい中私の為に時間を費やしてくださったことが何より嬉しかったです

家族でもお祝いってなかなか準備できなかったりするものだと思います。
大人になると特に・・・実際2月旦那の誕生日私すっかり忘れていて、日付が変わるギリギリにおめでとうが言えただけ・・・
ダメダメな私です。


今日休みが合ったので一緒にお祝いの食事に行ってケーキを買って楽しみました


さぁ!元気になってちくちくもはじめよう!!



参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


羊毛フェルトComment(0)Trackback(0) | Top ▲

