
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鎌倉2

►2016/04/30 19:04 

こんにちは

鎌倉の続きです

DSC_0056.jpg

江ノ電に乗りました。


DSC_0059.jpg
電車止めにカエルさんがいたよ
無事にカエルを見守ってるんですね

黒の枠の中にはミニ江ノ電が入ってるらしいです
実際見た時はそこまで気づかなかった。
このカエルさん季節に応じて(ハロウィンバージョンやクリスマスバージョンなどなど・・・)演出されてるみたいです。


DSC_0061.jpg
電車が来ました。
乗るのは初めて


七里ヶ浜駅で下車
海が見えてわくわくします
目指すのはお昼ごはんを食べるため坂を上り珊瑚礁本店へ



DSC_0072.jpg
珊瑚礁本店は美味しいカレー屋さんです
初めてのデートで連れてってもらった場所なので特別な思いがあります。
あの頃は緊張して残してしまったけ・・・懐かしい。


DSC_0076.jpg



DSC_0073.jpg

から揚げカレー
ボリュームたっぷりなのにペロリと美味しくいただきました


DSC_0078.jpg
辺りを散策しながら駅にもどります


DSC_0069.jpg
晴れていたらここからの眺め最高です
青い空、海がキラキラ
いつもは車だったので歩いて眺める景色も新鮮です。


DSC_0085.jpg
それから1駅先の鎌倉高校前からの海です、江の島がみえます。


DSC_0088.jpg
駅のベンチに座り海を眺め癒されました。


IMG_20160427_182207.jpg
普段運動不足なので家に着いた時には2人ともあちこち痛くなったのですが
とっても楽しい1日で大満足です。
鳩サブレ大好きおいひぃ~~




参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








羊毛フェルトComment(4)Trackback(0) | Top ▲

